ムシの漢字変換できない。 

2007年03月25日(日) 22時04分

ムシシ観ようよ。ムシシ

愛のエプロン 

2007年03月23日(金) 20時21分
慣れないことはするもんじゃない。人には向き不向きってものがある。
っき料理してみた。あたし、いつも料理は食べる OR お片付け専門。なのに冒険してしまったよ、ブラザー。(?) 泳いだことのない人間がいきなり太平洋のど真ん中に放り出されたようなもんだったよ。
正直なところね、自分のチカラ過信してた。今日のあたしなら、ひょっとしてレミちゃんみたいに作れるんじゃないかとか、考えてた。ほら、料理の出来る女は高感度が高いんでしょ?あたし、それ狙ってた。何を勘違いしたんだか、今年はデキる女を目指そうとか考えちゃってた。それがこのザマ。

包丁持つ手、超震えたから。1つ切るごとに深いため息ついてたから。
フライパンって重いんだねていうか、親子丼作るのにフライパンは必要ないって、どうして誰も教えてくれないのよ(ド素人) 鶏肉とか白ネギ、めっさ炒めちゃったやんけ。親子丼のはずが、良く言えば見た目ゴーヤチャンプルー(←姉いわく)になった…。
醤油とコショウで味付けしたから不味くはないが、何事にも加減ってものがあるんだね。
調子乗ってかけ過ぎて、血糖値上がるんじゃないかと思ったっつの
出来た料理食べてみて最初のうちは、「親子丼じゃないけどコレもありだなあ」とか自分で言ってたら、最後の方、かつて経験したことのない位の胸ヤケに苦しんだ。ていうか、今も現在進行形で苦しんでるんだよね。あぁ…何でも多めにしてしまう、日頃のハングリー精神が裏目に出た…

グワシ! 

2007年03月23日(金) 0時10分
さっきね、LOSTシーズン1観終わったんだ。これでやっと世間の会話にも付いていけるよ
登場人物の名前覚えられん。。。

今日は、学校行ったり引越しの手伝いしたり買い物したりした。金欠なのに服を買ってしまったよ。欲しいCDも買えずにいるのに。
いうことで、こないだバイトの面接したんだけど、一次審査と二次審査があるらしいんだよね。なんかさ、バイトの面接なのに二次審査まであるって知った時、ホリプロのオーディションかよ!って思ったり。手ごたえ、ナシ!!なんかそこのバイト、闇で人気みたいだから落ちるんだろうよ、きっと。期待しないほうがいいね。落ちても別に…
                とか強がってみたけど、ほんとは受かって欲しいんです。


lovefoxxxちゃんカワユス

ネムシ 

2007年03月22日(木) 3時14分
今日からブログを始めるわけなんだけど正直、続ける自信…ねえ!
日記なんてね、いつも4日で終わるよ、4日で。でも3日じゃないだけまだマシだよね?
小学校の時、夏休みの絵日記とか学校始まる前日に書いてたタイプがあたしだよ。

マメに更新するんでよろしく。(←戒め)

今日は某温泉施設へ行ったり、夜はLOSTを観たりしたよ。だからこんな時間にブログかいてるんだよ。明日は学校あるけど起きれるかしら。起きれたらイイナ☆あー夜更かしするとお腹すく…。
そんじゃぁ、おやすみぃ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チッタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にUK音楽聴いちゃったりしてごめん
    ・温泉-ぬるい風呂には入れねえ
読者になる
チキンハートです

誕生日はピート・ドハーティ、グレアム・コクソン、ユースケ・サンタマリア(!)と一緒ダヨ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アンf
» ムシの漢字変換できない。 (2007年04月05日)
アイコン画像アンジー
» 愛のエプロン (2007年03月23日)
アイコン画像アンちゃん
» ネムシ (2007年03月23日)
アイコン画像チッタン
» ネムシ (2007年03月23日)
アイコン画像さっちゃん
» ネムシ (2007年03月23日)
アイコン画像アンジー(・3・)
» グワシ! (2007年03月23日)
アイコン画像チッタン-カーメン
» ネムシ (2007年03月22日)
アイコン画像アンジェラサ
» ネムシ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる