もう秋やねぇ… 

September 07 [Thu], 2006, 18:11

△真紅 次回のTOP絵予定絵です
後髪の毛と背景がぬれたら完成…

えーと色々あってまたブログでがんばってゆこうと思いまする
もうすぐディズニーランド&シーにお泊りに行くんが楽しみー
何着てこうかなぁ
キャミになんかはおってこうと思うんやけどやっぱ寒い?
母曰く大丈夫言うてたけど

TOP絵ないと寂しい感じやけどその内うpします


△一応miniバナーは作ったからお見せしますん


テイルズオブレジェンディア全クリレポ 

August 24 [Thu], 2006, 22:09
テイルズオブレジェンディア クリア感想レポート

ついに、ついにレジェンディア全クリしました
ということでこのゲームの感想を書いてこうと思いまする
ネタバレ注意です

続きを読むよりレジェ全クリレポ書いてますっ

今日、アクセス解析を設置してみました
あと、今日、昨日のアクセスがわかるカウンター
アクセス解析はおもしろいですね
どこから来てるとかほぼ明確にわかるし設置してよかった
こうやってみると結構アクセス解析設置してるサイト多いね
あたしのお気に入りのサイトにも設置してあって、あたしが頻繁に行ってることまるわかり
おまけにあたしのサイトもバレてたろうな・・・恥ずかし

TOPで絵日記にしてここはもういいかなーて思ってたけど絵は無いけど日記書きたいときとか困るよなぁ・・・・・・
てことで当分ブログの方は置いておこうかな

絵が上手くなりたひ 

August 22 [Tue], 2006, 19:58
絵が・・・上手くなりたい

どおしたら上手くなれるんやろうか

やっぱ描くしかと思ってがしがしいっぱい描いてたんやけど上手くいかにゃい・・・


ジェージェー・・・
うおおおッッジェイ難しいのよぉ!!!!!!
でもジェイが描きたいので ガンがル しか にゃい の か !

あんま気に入ってないのでTOPには置かずに日記のみで〜

a-nation レポート 

August 21 [Mon], 2006, 10:48
a-nation行ってきたぞー

a-nation(08/19の部)のレポートは続きを見るから
えら〜い長くなった


テイルズももうジェイ編までいった・・・・・
全クリまであとわずか
昨日2時半まで風呂も入らずやったからな
それにしてもジェイちゃんにあんな鬼畜なおっしょーさまがいるにゃんてね
ソロンの顔やソロンが師匠ってのはレジェンディアサイト巡りしてたから知ってたけどねぇ
フォー



△漫画第2弾

いや、また新しいジェイの線画描いたんやけどね、塗る気力がわきませーーーん(笑)

暑い夏休みはグータラに限るよねぇ? 

August 18 [Fri], 2006, 13:35

△マンガ・・・・・・・・・

テイルズの絵をがんがって増やしていこうと思いまつ

そしてなるべく絵日記になるよう毎回絵をのっけてゆこーと思いまーしゅ


△ジェイとグー姉さん
線画が完成した・・・・
また近いうちに色塗り塗りしていこう

それからRCはもうまったりすることにしますわ〜〜
毎回色んなサイトさんに必死こいで(?)RCしてたけどもうやめにしよう
0574のオリキャラ♀部門はすごく票のレベルが高くって上位からはみだされないようにがんばってきたけどもうこれからはのんびりまったりとRCしていこうかなぁって

BBS休止させました〜
TOPの一言フォームかメールから連絡もらうようにしたゾ
色々テストしてたら間違って某サイト様の所に送信しまってみたいです…
ほんとスミマセンしっかりしなきゃ〜〜
また気が向いたら(?)BBS復活させますにぇ〜

テイルズオブレジェンディア〜ジェイは最高にゅ〜 

August 17 [Thu], 2006, 19:36
えー昨日TOP絵を更新したのみまたも更新しましたっ
昨日2枚描いたのですよ〜〜
描きたいときに描きたいものを好きなだけ描くコリが信条にゃんで
それにもっと上手くなりたいしサ
素敵絵見るとあたしも描きたくなっちゃうしっ


△ジェージェー
初描きやから似てないけど許してッ
もうこの子ほんと萌えなんよーーー
あ、ちなみにテイルズオブレジェンディアのキャラクターですよん
ゲームの方は今キャラクタークエスト ウィル編まで進んでいます
早くジェイ編やりたぁーーーいッ
あたしてっきり、好きなキャラのキャラクタークエストを選んでプレイできると思ってたのにぃ

ジェイは初めて見た時「キョンシーみたい」と思った・・・・
ウィルはキモスと思った・・・・

またリベンジでジェイ描きますッッ今度は姉さんと一緒に
ジェイ可愛いと言ってもらえて嬉しかったでごわす〜〜〜

バナーはまた変えた・・・(もはや日替わりバナー!!!?)

△ジェイバナー あんま気に入ってなかったからすぐ変えてしまった!!!!!!


△姫苺バナー ピンクと紫にまとめて結構カワユクできたかなと思うけどどうなのかな?
目がでかい?苺がグロテスク?そんな・・・・バカな・・・・・・

あさって(19日)はいよいよa-nation
体力なくてへろへろやけど大丈夫かにゃーめたんこ心配ナリ・・・・
お姉ちゃんと一緒に行くねんけど未だにお姉ちゃんと喧嘩中やねん
きまずっ早く仲直りしたいにょー

愛がほしいのか、元気がほしいのか 

August 16 [Wed], 2006, 13:48
えー昨日は温泉に行ってきましたー
まぁ疲れましたよぉ
温泉のほかにプールとかね、なんか寝る部屋みたいなのがあるのですよ〜
ブ ラ ボ ー 
書くネタがなくても日記を書くという精神がいいと思います ね?

ついに(?)ジェージェーを書き上げたお(^ω^)
やっぱいいわジェイ君!!!!!!!!!
最近上手く線画が描けない・・・・・・
アドバイスとかほしいな…(中傷はいらぬす)


△人気のない真紅さんバナー…これではいかん!と思いバナーを変えた

△只今のバナー ジェイバナーこれはどうだ!?
可愛いバナー作れるよぉにがんばりま
可愛いバナー作れたら当分バナー変えなきゃいいんだけど変えたくなるのよぉ

BBSはずそうかはずすまいか考えチュー
あんまり書き込みがなかったらはずそうかなぁ・・・・と
メールフォームで充分いけるだろうし
同じく一言フォームも検討中・・・・・

一言フォーム返信は続きを見るから見てね

バトン 

August 14 [Mon], 2006, 11:26

△結構前に描いたジェイ
ジェイムズカシス・・・・・レジェンディアキャラは資料が少ないから大変〜

最近夏休みということもあり、ひきこもっている
これじゃあいかんから今日は外行くかァ
といっても近所のコンビニか小さな百貨店&商店街、またはビデオ1くらいという

来月ディズニーランド&シー行くんやけどめっちゃ楽しみッッ

はるやさんにバトンをもらったので続きを見るからバトン返答してまぁす
おまけに一言フォーム返信は続きを見るから…

メロディ 

August 13 [Sun], 2006, 22:35

△しんくしんくー
3万打祝い絵にしようかとも思ったけど顔が怖い(笑)のでこれは普通にTOP絵に
でも気に入ってます毒舌コメンツはなしの方向で!!!!ワラ

毒舌コメンツは仲良くなってからするのが無難です
だって誰だってけなされたらいい気分しないでしょう?
親しくもないしむしろあまり好きでない方に毒はかれて腹が立ったのことがるのですぅ

ま、そんなことはおいておいて
オススメソング発表〜〜
1位 人魚姫(こうだくみ/漢字がむつかし)
2位 ユメクイ(大塚愛)
3位 箒星(ミスチル)

もうどれもめっちゃええ曲
こうださんの人魚姫めっちゃええで〜〜
ロックな感じでヒューヒューあたしこーゆう曲好きっ
こうだのJUCYだって、アレはあんま好きくないなぁ・・・・

大塚愛のユメクイもいいわぁあアッハン!!!!!!
てか大塚ちゃんの曲、大概好きという…

ミスチルの箒星もちょっと古いけどいいから聞いたことない人は聞いてみてほしいな

23あたりをウロウロしてネットサーフィンしてたらジェイちゃん(テイルズオブレジェンディア)の素敵イラスト見つけて胸キュン好きジャンルに限らず素敵な絵を見るととても刺激受けます
なんか素敵絵見てたらあたしも描きたくなっちゃうよ

今日も京都はアツアツです風呂でも入ってくるかぁウイー

祝!30000打 

August 12 [Sat], 2006, 11:31
Sheri Sheriもついに30000HIT!!
めでたやー
1万と2万の時も何もしなかったから今度は何かしようかなと思っています
何かいい企画があったら一言フォームからぜひ送ってください〜

多分フリー絵になると思う・・・
絵チャでもいいけどしたい人いるのかしら
タカミンはダメだけらくがきチャットなら絵チャできるみたいなので・・・

某サイトは16万HITだってよ
まだ1年も経ってないのにすごすぎるよ〜あっちゃんカッコイイ!(某ラジオ風に

来週(19日)a-nation行ってきます
生AYU、生くぅちゃん、生大塚愛チャン見てきます〜〜
暑すぎて死ぬかもしれないけど楽しみぃ〜

逝ったら墓に埋めてけろ

追伸:昨日妖怪大戦争みたけどおもんなかった岡村が笑えるという・・・w