DEAR N @ 

December 15 [Thu], 2005, 17:35
つくづく思う。あなたが私のすべてです。
どんなにひどいコトされてもどんなに冷たい目で見られても私の思いは途切れることはなかった。
ほんとにこんな気持ちなくなってしまえば楽なのにって思う自分と、あなたをこんなにも強く思う自分がいるからこそ今の自分が維持できるって。。。
両方半分くらいそう思ってる。

自分がこんなにも人を強く思うことができる人だって、初めて知ったの。あなたさえいてくれれば私は何もいらない。あなたがいればそれだけで幸せだって思う。ずっとそばにいてほしい。

あなたのためならなんだってできるよ

〜for You〜 

December 15 [Thu], 2005, 17:30
〜for You〜 作詞RIO 作曲知り合いのバンドさん&RIO

たった一人の人に愛して欲しくて 夢中になって愛した
あなただけが私のすべて でも振り向いてはくれなぃ
ねぇ、しってるかな。愛のない交わりのせつなさ
それでも必要とされることがうれしくてうれしくて

I'd giving you ただそばにいて
I'd meeting you 離れていかないで

なにをしたら一番笑顔がたくさんみれるかなんて考えていた

たとえ離れていても自信があるょ。変わらない思いが
役立たずなぁたしにアリガトゥってぃぅ君がいとしくて

ふときづいたんだ、君の視線の先にいる人に
ずっと見てたから気付いた、君は彼女が好きなんだね、すごく

※I'd feeling you もっと近くで
I'd meeting you 君がほしぃから

キレィになったら一番深く愛してくれるかなんて考えていた

このままの関係でずっと続いていくのでしょうか。君の笑顔を見たら、私の全てがうずく

全てが思い通りに

簡単に全てが通り過ぎてく


I Love Only You...

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tutaetaikoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる