あいに伝えたいこと 

2006年05月12日(金) 20時46分
こんにちわ。
つた日記なかなか更新してなくてスンマセン。

さて、今日はあいに伝えたいことを少し長めに。
あ、この始まり方やとあいは『え!なにごと!?』とドキドキするかもなので最初に言っておくと、あいがドキドキするような内容じゃないので安心してください。
もっと言えばあたしがドキドキしています。
あーやべー、すげードキドキしてきた…。

今日はですね、まじめに…あたしなりにまじめに、あたしの気持ちをストレートに書かせてもらおうと思います。
どうせあいしか見てないんだし、思いっきり書いてやれ!ということで。

あいへ。(全部あいへ、やけども)

…ってかこうとしたのに、文字数オーバーだって!
また、オーバーなんだって!

てなわけで。ここに書いた。↓

最初に返信 

2006年05月12日(金) 20時42分
遅くなりまして!
スンマセンです!


カツン五冠ありがとー!
ツアーでも『えへへー、二個ついてきた』(三冠狙ってたので)と浮かれてウヒャウヒャ言うとります。
よかったよほんとに。
これでずっこけたら社長にどんな顔見せるんだろうと思ってた。(死)


就活再開したのよねー?
毎日忙しいとは思うが、頑張るのだぞ。
ウサちゃんでガシガシ足あらっとくれ!
あ、あたしもアレかったよ!
くすぐったいけどきもちいいにゃ(*´∀`*)


大学出たら総合職ってかんじなんや?
しらなんだ。ほへー。
まぁ、広い視野で…ってうとうとしていま『しろいひやで』って打ったのね。
フビデジン思い出した。(懐かしい)

まぁ、しろい…だー!
広い視野で探して、いいとこ見つけてくださいな!

疲れためるなよう。

あたしでわかることならなんでも聞いてチョンマゲ。


あの石鹸、よくわからないけどいい気がするよな。(笑)
気がする、ってよくわからんけど、気がする。


お部屋にはのりちゃん来るんかい?
もう綺麗になってるんかの?

おっそくなりまして・・・。 

2006年03月31日(金) 19時14分
遅くなってすまんだー!!

カツン、5冠達成だそうで。おめでとうーーー
いやはや彼らはすごいですよ。
渋谷行くたびにたっくさんの看板に出迎えられて(´∀`*)ウフフ な感じ。

今度アルバムとシングル聴かせてねぃ!



さってーー、最近は就活サボリ気味でござるよ。
やる気はあるんだけど、予定がない。みたいなね(笑)
なら予定入れろって話しだけどさーー。めんどくさくて・・。
なんとか決まってくれるとよいなぁ。
目標はとりあえず夏までに決定させたい感じです。



もーすぐ4年生になっちゃうしね!早いね!
来年の今ごろ「仕事決まらない・・・」とか言ってないためにも(笑)
今が頑張りどき!フガーー!


事務やりたいなぁとか漠然と思ってきたけど、
最近なんかちょと悩みちぅ。

一般職にするか総合職にするか。。。
なんかさー、転勤とかやだーって思ってたけど、
それもいいかなぁとか思いはじめたり。
結局自分ってなんなんだろー・・とカナリ凹んでみたり。
「大学出たんなら総合職」っていう概念があったんだけど(自分も周りも)
大学の友達の話聞くと結構一般職探してる子もいるんだよね。
よくわかんないよーもうーーー。・゚・(ノД`)

ともが近くに住んでたら、ほんのちょっとしたこととかも
参考にするために質問できたのになぁ・・とか思ってしまったよ。




そうそうそう、前回ともがオススメしてくれた洗顔石鹸、
見てすぐに注文したんよ。安かったし(笑)
使い心地は・・・よくはわからないけど良い気がする(死)

んで、ここ最近ちょっとオヤツを食べすぎたために
またニキビが発生し始めて・・・。
しばらく使うのやめてたんだけど、復活させようかなぁって思っとります。
ありがとねー!


あ、今ふと横を見たら耳掻きが転がってた。
さっき散々探したのに・・・ふぅ。



最近人が部屋に来ないせいか、
部屋がおもしろいほどに散らかってます。
片付ける気もないのかよ。みたいなイキオイで散らかってます。
すっごいわーコレ・・・女の部屋じゃない。


そのうち綺麗にしなきゃなぁ・・。




明日から4月だね!来年度もよろしく!(笑)




今日はお父さんの誕生日 

2006年02月17日(金) 0時17分
メール、ジャニの内容なんかで送ったらヲタ丸出しになっちゃうよぅ。(なってないつもりか)

ほんとにいくらお金があってもたりないよぉ。。(´;ω;`)
真剣に身を削ってお金作ります。色々売るよあたしゃ。
ひさことかガラスの仮面全巻うっぱらったからな。(大好きなんです彼女)
シングルねー・・・シカオちゃんと松本さんやしさ、それなりのものなのだが・・・それほど好みじゃなかったり。テヘ。
アルバムがめちゃ好みくさいのでいいんだがね!
そんなわけでよさげだったらまたコピりますにだ!ありがd!

エステいきたいよなぁ。
整体も行きたいし、リラックスマッサージも行きたい。
気持ちよくなりたい。
でもほんまに、勧誘がウザイよな絶対。
だってキャンペーンじゃなかったらすげぇ高いやんああいうの。
・・・ま、何事も金が必要なんですがね。


ボーイズエステのさー!
あの漫画家さんの漫画、この間ちらりと見た。
七里が出てきた。カワユかったー。


グッズ、グレヲタすげーな。笑
六時半て・・
あたしゃその時間から人が並んでたことにビックリだよ。
エキスポとかでもないのに。
てゆーか数をどうしてもっと用意してくれないのだろうとグレイに関していつも思う。
どこもそうなのかもしれないけど、いつも足りてないよな。。
欲しがる人がいるんやからさ、別にそんするわけじゃないんやし、売ればいいのにね。

ネイルねぇ、足をアメリカ国旗とかにしてる。カメがしてたので。
所詮そういう理由なのよね、ヲタが何かに興味もつのって。
やーねー。
また綺麗にできたら載せるわん。

肌のことなら!
あたし、仕事初めてほんっとヤバいほどにきびができたんさ。
今まで全然できたことなかったやん?
やのに、前髪がちょっとあたってる部分とかでもすぐできちゃって。
で、最近コレ使ってんの。

ttp://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=2319670&pid=119377&hid=32082&oid=6721

これ、すごい。
顔ダニ対策の石鹸だとさ。
友達とノリで買ってまだ使い始めて間もないんやけど、ニキビほんまに小さくなった。(気がする)
殺菌作用があるからか肌がつっぱるんやけど、化粧水たっぷりすれば案外大丈夫。(と思う)
肌が弱いひとにはよろしくないかもだけれど、でも結構効くっぽいので載せとくね。

でわ。

にゃー。 

2006年02月13日(月) 20時08分
あたしも正月は風邪っぴきだったわいー。
でも3日からバイトだったので意識朦朧としながら頑張ってみまちた。
今はぴんぴんしてるけどもね!だって1ヶ月以上前の話だし!(死)



カツンデビューおめでとう!
なにやら3タイトル同時リリースだとか聞きましたが・・・?
すごいね、金いくらあっても足りないし・・!!
ってかシングル、いい感じだったらコピーしてちょんまげ。
カツンの曲調あたし好きよーーー(・∀・)

あたしもエステ行きたいー!痩身行きたい!!
なんかさー、ラ・パルレでもお試しコースあるっぽくて。
色んなとこのお試しを渡り歩くのなんてどうかしら・・と思ってみたり。

でも勧誘とかうざそーだなぁ・・。
ま、勧誘されても金がないからできないんだけどさ(笑)
BOYS エステ行きてー!!!(漫画の世界ですから)


そうそう、結局グッズのタオル買ってしまいますた(痛)
いやー、パンフだけ購入の予定だったんだけどさー。
なんかグッズの目の前に立ったらタオルがあたしのこと呼んだんよね・・。
まぁ1500円だからいいかぁ。と。そんな余裕もないくせに。あは。

ちなみに限定グッズ(binaryタオルとモダンブレス)は最終日は
朝6時前に並んだとしても買えるか微妙だったらしい。恐るべきグレヲタ・・!!
でもbinaryタオルはかわいかったなぁ・・・ほしかった。でも並ぶのはイヤ(死)



ネイルブームいいないいなぁぁー!!
あたしもまたやりたい!
でももうすっかりバイトっ子だし爪も伸ばせず・・・。
なんかかわいくできたら写真アップしておくれよー。
あたしもネイルやりたくて。っていうかもう腕は落ちてるだろうけど・・・。
でもやっぱりやりたいざぁます!うらやまぱー!(テンションおかしい)



そうそうそうだ。
前さ、「グレイに興味がなくなってきたから愛にどういうメールしていいかわかんなくて」
って言ってたじゃん?
もしそれが理由の一つなら、ジャニーズネタでもなんでもメールしてくださいな。
みりんちゃんに送るついでに・・とか久子ちゃんに送るついでに・・でいいので。
あたしは何も、グレイ関連のメールをしたいからともにメールしてるわけじゃないからさ(笑)


ま、そんな感じですわーー。
最近肌が荒れててかなすぃ。ともは肌綺麗でよいにゃぁ・・・。



あー、やっぱ文字制限あるってむかつくわぁーー・・・。

携帯がおかしい 

2006年01月31日(火) 20時27分
なんか電源きれるし画面きれるし圏外なるし電話途中できれるしかけてもかかんねぇし…。
やっぱこれって壊れてんのかなぁ。
城ホで三回くらい落としたからかなぁ……修理めんどくさいしいいや。

さてとー、グッズのメールくれてたのん!
グッズ見たよー。
返事しようと思ったら電源きれたのでムカついたからメールしなかった。ごめん。
タオルはあれですね、ほんと無地ですね。
フェイスタオルの方。
あたしはとりあえずパンフと…グレイ×モダンパイレッチュのブレス購入予定。
グッズお願いしてもよい?
てゆか、たぶん通販あるよなぁ?
いつもどおり通販で買おうかなー、と。
もだんぱいれっちゅが武道館だけって書いてたっけ。
あれだけお願いしてもよいかのう。。
スマンス・・
たぶんまたメールすっけど。

あ、ごはんだそうなのでこの辺で。
最後に近況。

・生理に重ねてまたもや風邪気味
・ニュウスコン終了後からものすごい勢いで増量中
・肩こりもひどい
・最近エクセルとよくお話をする
・生理が酷くてほんとに青い顔(をしていたらしい)のあたしにサービスマンが『システムリソースってなに?』と聞いてきたので、キレそうになって『その台詞そのまんまググれこのアンポンタン!』て言いたくなった。教えたけど。
・せいりといえば部屋の片付けも含め、グレイのポスターを整理中
 →ポスターいる?
・ところでこの部屋の汚さはどこからくるのでしょう。
・あいに随分おくれてネイルブーム到来
 先週末はテーマ『赤西』でネイルした。紅かっただけだけどね!(ほんとバカだろ)
・かつんデビューで金に本当に羽根が生える瞬間を見た気がしました

以上!
さらばっちゃー!

追伸
ヤフオク登録できそうなので、ぴぃのうちわ問題なさそっす!
ありがとねー!

お久しぶりです 

2006年01月22日(日) 1時25分
更新遅すぎですんまてん。
なんかスキンがえらくカワユくて嬉しいです。

お久しぶり、ともみです。
ずっと書こう書こうと思っていてなかなかでした。

あ。あけましたね。
今年もどうぞよろしく。(明けたときに言ったけど)

先日はカウントダウン一緒に行っていただいて有難うございました。
好きな人が一気にたくさん見ることができてかなり幸せいっぱいでした。
嬉々として帰宅したものの実は風邪がどうやら本気でヤバかったらしく、祖父母の家で親戚一同集まる中あたし一人で爆睡。
三日にはショップにいけるほど元気になっていたけれどもね。

どうでもいいがTBCに行きたい。
お年玉キャンペーンで千円、だったんです。このあいだまで。チクショ。
広告はとってあるんだけれども(載ってる人が載ってる人なので)、電話しそこねた。
今なら初回二千円。
エステに行くならTBC!(なんの宣伝だ)

さて、明日(今日)はぜっぷの申し込み、ですよね?
ぜっぷってもしかしなくてもライブハウスよね。
ライブハウスってあの大体が小さいところですよね。
小さいっていうのは大きいの反対で・・
まぁ、いいか。
久しぶりにグレイが見られることを祈って。
あたりますように・・ナンマンダブ。
てゆーかなにをするんだろうか。
昔の曲?新曲?
なんかリリースが今年はいっぱいある予定だと聞いたのですが。
楽しけりゃなんでもいいけど。
オバサン体力ないからさぁ。
だからといってホワイトロードみたいな内容されたらビックリするんですがね。
ハイコミをおとなしく見るのもいいな。
やっぱリプライズだでー!
リプライズって字面がとってもサプライズに似てるね。

では。あたることを祈って今日は眠ります。
なにより、テルピコがサルから人間に進化していますように。

2006いっぱつめ。 

2006年01月02日(月) 22時55分
今年もよろしくね。



それにしても・・・2ヶ月以上放置プレーになってしまった・・(死)

GLAY LOTTERYの特賞当たってほしいなぁ・・・。


お尚ぶりDEATH☆(死) 

2005年10月29日(土) 20時12分
↑一昔前のヒサシファンっぽいでしょ?(笑)


えっと、つた日記の更新遅くなってしまって
大変申し訳・・・ないです。ごめんなさい・・。


なんかさー、急に忙しくなったんだけど(笑)
一個のことが忙しいんなら慣れてるんだけど(バイトバイトの生活とか)
なんか色んなことが発生してきて対応しきれません。ぷしゅーっ。
最近は学校バイト家事ゼミ就活でてんてこ舞をおどってます。
てんてこてんてこ。あふーっ。


んでもって今またともに電話をしようと思ったのだが
ドラマが始まるのでやめといた(笑)あたしって優すぃーでしょ(死)



最近ジャニ熱はいかがですが?
聞くまでもないけどさ(笑)


グレイさん達がすっかりすっかりなので
あたしも誰かに浮気をしたいのだが
しようと思ってできるはずもなく・・・・。


しかーし、久しぶりのブームきた!
雅の「結婚式の唄」イイ!!
曲単位だけど(笑)ハマっとります。


いやー、いいね!いいよ雅。声がヘンで(おい)





あ、そうそう。
ヤケドは大丈夫です。
なんかねー、パン屋で鉄板でやっちまったんよー。
でもすぐに薬塗って空気に触れないようにしたから
全然痕にならなかった!でも熱かった!(笑)





雑誌すごいっすねー。
一番上にのっかってんのがノンノだから
ちょっと普通の女の子っぽく見えるけど、
明らかにファッションが目当てじゃないっつうのがね(笑)




あたしは雑誌に限らず、部屋がもんのすごいことになってます。
もう片付けようにもどこから手を付けたらいいのかわからない状態。
でも来月友達が泊まりに来るからそれを目標にお片づけせねばぁー・・・。



ジャニーズのコンサートは何回ぐらい行くんだい?
そしてどこまで行くんだい??
もしかしてカウントダウンとか行く系?(笑)


「コンサートにはまず行かない」と言ってたともが懐かしいよ(死)
感想よろしく!楽しみにしてるだよー!!



うぃー 

2005年10月14日(金) 21時15分
2回連続。

やけど大丈夫???
写真見てびっくりした。。
昨日パソからメールしようと思ったんだけども寝てもたー。
すまんす。
どうしたの、あれ。
主婦業で?バイトで?
すげ、痛そうやったよ・・
火傷ってムカつくよな。
にぶーく痛いよな。
痛いくせに痒くなるよな。
どうしてほしいの、みたいなね。
お大事に・・

そんでもってアヤさんとてつもなく羨ましいんですが。
今日のズームインはオネムぴぃも見れてかなりゴキゲンだったのでした。
うっかり二人とも素の顔とかしちゃわないかドキドキだったけども。
仲いいふりしててたまらんかったし。
最近二人の腹黒さが本当に愛しい。

今日久しぶりにグレイ聞いた。
最初ホワイトロード聞いて、その次につづれ聞いた。
つづれ聞いてたら泣きそうになった。
久しぶりに本当の『音楽』聞いた気がする。
いろんなこと思い出した。
エキスポのこととか、エクストリームのこととか。
ライブのこといっぱい思い出した。
なんかすごい寂しくなった。

(あっちの)コンサート事務局から封書が届いて、
有り得ないくらい貯金を食われる気配です。
仕事があるせい(お陰というべきか)で回数行けないけど。。( ´Д`) <はぁー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuta1540
読者になる
Yapme!一覧
読者になる