出会い!? 

2005年09月06日(火) 21時19分
先日、所属するサークルのイベントがありました。その後の打ち上げでの出来事。

いつもはサークルの飲み会になんて出ないトムですが、まぁ、出会いを求めて出てみました。普段からちょっと絡んでおいた子も出るそうだし・・・

という事でその子と結局朝まで・・・






笑笑で3次会・・・(T_T)


彼女にはもう家に帰ってるよ♪とのメールをしたけど帰ったのは次の日の昼・・・ごめんね(>_<)


2○歳になっても浮気癖は直らないトムでした・・・

サッカーはじめました。 

2005年09月01日(木) 21時08分
多趣味である私ですが、本日より
「フリースタイルフットボール」なる物をはじめました。
とは言っても今日は「ナイキフリースタイルフットボール」という本を買ってきて一通り読んだだけ。。。まぁ、まずは知識からね。

フリースタイルフットボールというのは、サッカーなんだけど、リフティングを極めるモノで。小学校のときにサッカー部でちょこっとサッカーをやっただけの私としてはハードルが高すぎるとは思うけど、

できたらかっこいいんじゃん?

モテるんじゃん??

という邪な考えで研究なんかしないで練習しようかと。

まぁ、とりあえず、ボールを蹴るのは明日からね。ではでは。
2○歳になっても出会いを求めるトムでした。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tusutom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる