メタラーでヲタな私ですがどうかよろしく。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Metal Jazz Fusion 厨二病
    ・マンガ-ジョジョ 嘘喰い 士道 死がふry カイジ(一部二部)
読者になる
バンドやってます。
ギターやってます。
メタラーです。

アランホールズワースのCDが欲しいのです。
ラリーコリエルのも欲しいのです。
アルディメオラもいいけど
とにかくアランホールズワースのCDが欲しいのです。



受験終わりました。

無事第一志望に合格しました。


バンドでデモCD作りました。



現在卒業ライヴとやらに向けて練習中。
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとみさん
ぺんぺぺんぺん。 (2007年07月30日)
アイコン画像まめ
この前と逆のことを。 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる
おんみょが / 2008年09月15日(月)
ベストスコア2だすってよ!!

やべーぜ





でも受験勉強本格化ってか
とっくに本格化な時期の発売だお


死ねるううう





むしゃくしゃしてた私は


昨夜の飯を放棄

半日以上爆睡したのち


飲食せずにひたすらギター



耐え切れず水数杯とカントリーマアム、柿の種を手にし



再びひたすらギター









おんみょの最近きいてなかった曲を再び聴いてたら

またあつくなってきたぜ!!




というか色々聞き飽きてたやつ多すぎたから

テキトーに入れ替えたりしたんですよね。



Triviumの音源がなぜかいくつかあったのにいれてなかったってアホなのも発見した。

Becoming The Dragon聴こう



新しいアルバムはどーなんすかね

タイトル
しょーぐんて。


まあ期待


ヘイレンとかもっときこう


ジェフベックも




ipodあきねーけど。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!








頭おかしいでうー






以上です。

Naoでした。
 
   
Posted at 22:40 / Music / この記事のURL
コメント(0)
日々すばらし。 / 2008年07月22日(火)
1ヶ月以上かいてませんですた。はい。
いやとりあえず更新はもうほぼできないです。

ネタもないんですけど、
それ以上に勉強ががが。


とかいって家じゃ勉強してなかったりして。



どーなんだか。


つーか自分がアホすぎますよね。




なんでこんなに勉強してないのか(・ω・`)

ばいやー。





Naoです。

勉強よりきになることが多すぎてしまって、

ついそっちに注いでしまって。
でも自分にとってそれはすごく大事なことであったりして。

いらないことにも手を出してしまってますが。



でも大事なことに専念してるときは色んなこと忘れられて、
充実な一日であったりなんだったり。


難しいことも多いですが、
大事な、大切なことは外せないですよね。





ギターといったらKsEをほんのちょっとコピったぐらいでしょうか。
親父のレスポをドロップCにして使ってます。

09-42なのでベロベロですw



鈍らない程度にすらギター弾いてないですね。

夏休みは重要だというのに。

それ以上に勉強が重要ですが。

ええ、わかってますとも。わかってますとも。




ネットで鬱な文章読んだりもして、
うあいらんもんに手出してる場合じゃねーy

と強く思ったりもしました。


ええ。


今日から本格的に夏休みな予定なので、
本気出しますよ。


七月は毎日塾通いな状況なので
必然的に本気出さなきゃいけないんですけどね。

効果倍増を狙わねば。


復習全然できてないですし。


思った以上に時間はない気がしてきました。


危ういです。受験生。




がんばらねばねば。と毎日毎日。



あー。






でもつらい。











ではまた。
 
   
Posted at 00:20 / 色々 / この記事のURL
コメント(0)
カッコイイものはみんな好き。 / 2008年06月15日(日)
そんなんあたり前ですよねー。

Naoですよー。


明日から2ヶ月父親不在の状況になります。

プチ単身赴任的な。海外へ。



私の父は酒が入ると(特に受験生になってから)説教ばかりなのですが、
まあさすがに寂しいですわな。


家でギターの話できる人間いなくなるわけですし。
そもそも音楽の話だって。


兄はavex、J-POPラブな素晴らしき日本人ですし、
母親はまあ、ね。いいや。



留守中は父親のギターを借りて弾いたりします。




iTunesが壊れたままで、
父親に治してもらえずに今日まできてしまったのですが、

自分で色々冒険してたら復活できました。


というわけで、iPodの中身を替えられて感動。



DEPAPEPEが大量に入りましたよ。

GammaRayがちょっとカッコイイ。


この辺のメタルはギターの音があんまり好みじゃないというか、
古い感じを受けるというか。


でもよく聴いてるとめちゃカッコイイですよね。
ドラムもいつのまにかツーバス踏んでたりして。


やっぱメタルすげー。


TriviumとAngraは新譜まだー??






まぁ、メタルすげーとかいいつつも、
色々と聴き飽きた曲とか多いです。

だからアルディメオラとかアランホールズワースのCD探してるんですけど、

なさすぎ(・ω・`)


「ギタリスト」のアルバムってのがカッコイイと思うんですよね。


ギターやってるからですかね。

ギタリストの作曲した曲って、
やっぱりギターはすごく工夫が凝らしてあったりして、
聴きこむ価値があるというか、聴きこんでしまいますw


カイハンセンすごいですね。



COBの新しいアルバムもやっと入手しました。
これからちょいちょい聴きます。





今はDEPAPEPE弾きつつ、
バンドの曲もやって忙しい。

と思いきやさっき2日ぶりにギター弾きました(・ω・`)


1回スタジオ行くと何日か弾かないのが私です。

理由はないです。わからないです。


久しぶりにアンプ繋いで音出すとまた熱くなって、
またギター弾きまくります。

アホです。



勉強は。まあ。


あー。


ダメだこれ。







更新全然しないとほんとアクセスないですねw
自分でも笑っちゃいました。


これからはあんまり更新できないんですよ(・ω・`)



あー。


なんか微妙だけど今日はこの辺で。



ではまた。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:18 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
あ! / 2008年06月10日(火)
昨日はロックの日でした!



それだけ。
 
   
Posted at 00:26 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
更新する気がいまいち。 / 2008年06月10日(火)
勉強で忙しいんだよ。


とか言ってみたいものですね。




ギター弾いてばっかです。
しかもフリーダム。



あー。



現実見た。
しかし現実逃避がやめられない。


あー。



すんごくやばいですよねこれ。


つーか受験終わるまでがすごく長い気がして、
既に気持ちが保ててません。


数学とか積み重ねしっかりしなきゃいけないのに。。。

つーか3科だけなんだから3年前よりは簡単、、、、



なわけがないんですが、

むしろ数倍難しいんですが。



良いところ行きたいから頑張らなきゃいけないんですよ。



わかっててもできないのがダメ人間なんですよね。

最近のダメ人間っぷりははんぱじゃないですよ。


自虐の量もはんぱじゃないです。



泣けます。


あうあう。




漫画読むのはやめないです。

ギターももちろん。



やめるべきなのは、





インターネット。



これですね。



あっちなえっちなサイトもそうですが、


色々やめるべきです。


ニコニコとかひどい。



ギターメーカーのサイトなんか毎日更新されるわけないのに毎日チェックしてみたり。





電子辞書代わりにPCつけてても

ついネットサーフィン。



これがまずいんですよね。




これ直そう。




おk。




テレビは元々あんまりみちゃいないからいける。






机の上片付けよう。





よし。





集中力取り戻します。



\(・o・)/ワア!





生活リズムは1時寝6時半〜45起きが平均的なんですが、

どうにも眠すぎる。


これがふつーだと思ってても。



だからもちょっと早く寝れるようにせねば。。。







ほんとダメですねー。






ではそろそろ。




Naoでした。



ではまた。
 
   
Posted at 00:13 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
1○歳。 / 2008年06月02日(月)
どうもNaoです。

ご無沙汰しております。


先日5月30日、
誕生日を迎えまして、

見事1○歳になってしまわれました私です。


えー、眠いです。


誕生日を迎えたと同時に部屋に戻ってまいりました。


最近はテストも明けてから勉強よりもギターに明け暮れておりまして
塾の勉強なんてもうryです。

いやうそです。
頑張ってます。


anthemとか、
tamacunとか。

DEPAPEPEも。



高木ブー伝説やりたいですね。




あ、ラルクやるかもしれないです。
ちょっとずつきいてます。



hydeはまーどーでも。




どうにも変型ギターが欲しくてたまらないです。
ランディーVか
Razorback(・ω・`)


DEANかっちょえー。

V cousticとか何ですかあれ。
音聴きたくてしかたないですよ。

ML cousticも出たらしいし。



DEANかっちょえー。




最近Jacksonもいいんじゃないかとか思ったりします。

ランディVが欲しいんです。


まあ欲しい欲しい言うだけで、買えたもんじゃないんですが。


Rocktronのutopiaもすごそうですね。
フロアマルチの。

9万て。






1○歳の誕生日は素晴らしく良い日でございました。

こんな所ですが、ありがとうございました。


なんとも、まあ。



\(・o・)/ワア!






iTunes未だにインストール不可能な状況が続いておりまして、
非常に困っております。

泣けます。



そして日曜も昼まで寝てたというのに眠すぎます。


つーわけで寝ます。


のど痛いです。



あうあう。





バンドが色々危ないです。



練習とかそういう問題じゃないです。





大変です。



あー。



ではまた。
 
   
Posted at 00:06 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
12日ぶりて。 / 2008年05月25日(日)
ちょと色々あって書けませんでした。


ってか自分の部屋にいなかった上、当然ながらパソコンなんて触ってすらいませんでした。



とりあえず生存確認だけで。


またしばらくダメそうです。

ケータイから打とうか。







テストは今んとこふつーです。




Naoでした。

ではまた。
 
   
Posted at 00:46 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
模試。そして中間1週間前。 / 2008年05月13日(火)
つらひ。


勉強わからない(・ω・`)

そして最近寒い。

ストーブまた出しちゃった。
深夜まで起きてるから寒いんだけど。


日曜は結構ギター弾いたような、どうだったっけ。

まああんま練習できてないですね。
桜島やらなあかん。



お勉強大変だおー。



あうあうー。



最近すごく頭おかしいです。





Naoでした。


ではまた。
 
   
Posted at 01:04 / 鬱。 / この記事のURL
コメント(0)
あくせさりー。 / 2008年05月10日(土)
シルバーは興味ありますよ。
髑髏はいらないです。

シンプルなのが好きです。


貧乏です。




Naoです。


眠いです。

昨日寝たの4時でした。


宿題地獄ですよ。

予習復習もせねば。。。



ギターやってる暇がほぼないです(・ω・`)

そして眠いです。


またかy(・ω・`)


寝不足大変なんですよ。

あー。



朝も目覚まし全く効果ないし。



ちくしょー。


家で勉強できません。



ぎゃー。



ぎゃぼー。




\(・o・)/ワア!







バカです。


ではまた。
 
   
Posted at 00:06 / 平平凡凡 / この記事のURL
コメント(0)
羞恥心。 / 2008年05月07日(水)
をコピってたら明日のテストのこととか忘れてた。

イントロのギターは自己流でなんとかして、
あとはOKな感じなのでちょと嬉しい。

頑張りました。


ってどうでもいい?



Naoです。


itunes動かないせいでipodの中身がいじれなくて困ってます。
クラシックとかジャズ、フュージョン物を入れたいのです(・ω・`)


ヴァイのFor the love of godがカッコよくて
あーゆー感じの音のが気に入ってしまったのです(・ω・`)


いやそれだけじゃないですけど。


とりあえずヴァイはかこいいですよ。


そろそろ現実に戻らねば。



ではまた。
 
   
Posted at 23:26 / Guitar / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!