水星人+で霊合星人

October 21 [Tue], 2008, 17:37
六星占術の本を友達が買って来てくれた。


私は水星人+の霊合星人
なんだとか。

なんじゃそりゃ?と中身を読んでみた。

『霊合星人の運命は通常の星人に比べて数奇なものがあります。また、変化にも富んでいます。通常の人の運命を一年間という単位で見たとき、霊合星人の場合は半年で済んでしまうため、普通の人の倍のスピードで消費してしまう。極端にいい時期、極端に悪い時期、矛盾した二つの運気が混ざり合っている時期の、三種類があります。占命盤(写真)の向かい側にある運命星の影響も受けるのが霊合星人。極端な場合は一日の運気そのものにまで影響します。が普通の人より数段いい幸運気の組み合わせがあるのも霊合星人なのです』


つまり起伏が激しいっつう事ですかね?



霊合星人で水星人+の基本性格ってページには、こうあった。
『旺盛な独立心、先輩や親のアドバイスに耳を傾けるのですが最後の結論は必ず自分一人で出します。(中略)一旦心を開いたら相手の信頼を裏切るようなことはしません。(中略)華やかでソフトなムードで人を引き付けておいて一方では自分勝手、これが男女関係の場合だと時には刃傷沙汰にまで。とはいってもクールで利己主義なため、最後は相手が泣き寝入りせざるを得ない状況に持ち込んでしまいそうです』
半ば当たってるけど、泣き寝入りさせるのは、違うかな。



ちなみに今年は大殺界。
じゃじゃーん!
(平成21年版を読んでいる)
やることなすことうまくいかないし、踏んだり蹴ったりの一年間になりそう、らしい。

『水星人の特徴である独立心や精神力の強さも、周りの輪の中で孤立を強めかねません、それが続くと周囲に八つ当たりしたり自分に嫌気が差して自暴自棄に。今年は我慢のしどころ。異性にモテる水星人ですが今年は裏目に出るばかりか深刻な問題を引き起こす恐れ、好きでもない相手をその気にさせてしまったり、不倫や三角関係に。』



まじかいな!!



他に、金銭、レジャー、仕事、勉強、旅行、人間関係、すべてろくなもんじゃない!
『もともと財運に恵まれている水星人ですが今年は勝手が違います』

うっそーん!!

『ひとりで心静かに過ごしてください。誤解されやすいっきもあるので、発言もなるべく控えるなど、災いの種を自分からまかないよう心がけること』




いーかげんにせい!!!o( ̄皿 ̄)〇





一人で静かにって、1番無理な話しですわ。
とほほ〜〜〜(゛ε゛)

リーダーシップもとらないで、周りに便乗したほうが良いらしいので、来年(今年10月〜を含んでいる!!)は
自分から何かやろうとか、飲もうぜ!!とかやるの止めときます…



一人で飲みに行こう♪
  • URL:http://yaplog.jp/tusk326/archive/1253