仲間の誕生日パーチィ 

January 22 [Thu], 2009, 0:08
昨日、うちで仲間の誕生日パーチィにキムチ鍋をやりましたヾ(・∀・)

もちろん、ケーキも食べました。

ケーキは、妹にスポンジを作ってもらい、生クリームは私が塗り、飾り付けは仲間とやりました☆

出来上がったケーキの写真を撮り忘れてたのが残念〜


三月は私と、仲間のうちの一人が誕生日だから、すき焼きをやります☆


どんな風にしようかな〜♪今から作戦考えてますっヾ(≧▽≦)!
あータノシィ☆♪

仲間が入院 

January 12 [Mon], 2009, 22:49
心臓が生れつき弱い仲間が、先日緊急入院したので、今日はお見舞いに行ってきました。

昨日、ICUから一般病棟に移動。良かった(/_\)

元気そうだった。

早く退院できたらいいな!

昨年の仕事終わりはヾ(≧▽≦) 

January 02 [Fri], 2009, 13:18
明けましておめでとうございます☆

年末は楽しく皆でワイワイやってきましたヾ(≧▽≦)!

クイズもメッセージカードも皆、喜んでくれた♪


ファミレスでワイワイした後、一度解散したんだけど、


ノリで城ケ島までドライブ☆

島を探検した後、またファミレスε=(>ε<*)


楽しかったヾ(≧▽≦)!

皆楽しんでたから私も楽しかった☆


ホテルバイキングとゲーセン。 

December 04 [Thu], 2008, 0:23
新宿プリンスホテルの、軽食&デザートバイキング行って来ましたヾ(≧▽≦)!



ここへ行く前に、イタリアントマトで茶とおしゃべりをしながら、軽くパンを食べていたので


バイキングで本領発揮出来ませんでしたが、かなり満足しましたーヾ(・∀・)



タバコが吸えないから、わりかし早く退散しましたけど(n'∀')n



ウマウマでしたよ、デザートが特に♪
新宿のご婦人達にまみれて、ちょっとリッチな気分を堪能してきました




友人と久々に音ゲーのポップンミュージックにもはまってきました☆



ムキになってやってたら、しまいに腕が痛くなった。あちゃー。
1000円くらい使ったかな。


でも、クリアー出来ると爽快ヾ(≧▽≦)!



実は昨夜も友人の娘さんと、プリクラやら音ゲーバトルしてきたんですが、私もまだまだ捨てたもんじゃないヾ(≧▽≦)と思った

目と手がそれなりに、スピードについてってました(^.^)




三回目のお茶タイムで、『モンスターハンター』を少しやらせてくれ、いろいろ教えてくれた☆



面白そうヾ(・∀・)

育成ゲーム?みたいな感じで、かなりリアルですね。
戦闘の後に刀の刃が悪くなったりして、ちゃんと研ぎ石使ったりすんの。

最近のゲームはすごいね!(゜Σ゜*)

クリスマスのプレゼントで、自分にPSP買おうかしら。と思ったがー。
高いんだよね(≧▽≦)
三、四回飲みに行くの我慢すれば買えそうだけどー…うーん!悩みますね!



あとは、ハンジローとか小物屋とか、うろうろして、目についた小物を買って。ヾ(・∀・)
来年の手帳も買いました。北斎の海が表紙ですーグフ☆


よく歩いてよく食べて、よく喋って、よく遊んだ一日でした〜!

変な奴 

November 30 [Sun], 2008, 20:10
会社のバイトちゃんの中に、どーにもこーにも困ったちゃんがいる。


社員にもいる。


両方女。


男好き。



ウザイ

の一言に限る。

最低だo( ̄皿 ̄)〇

仕事は真面目に取り組んでほしい。
当たり前の事だ。


まったくもって、遊び半分なのはいい加減にしてほしいもんだ。


ガツン!とやったるで!


やるべき事をやらん奴は、痛い目みせてやるぞ。


はー、馬鹿は死んでも治らないんだね。

Jazzバー 

November 15 [Sat], 2008, 22:06
今日は会社のメンツで地元駅近辺のJazzバーへ行ってきました(n'∀')n

生音久しぶりでヨカッタワ〜☆

水星人+で霊合星人 

October 21 [Tue], 2008, 17:37
六星占術の本を友達が買って来てくれた。


私は水星人+の霊合星人
なんだとか。

なんじゃそりゃ?と中身を読んでみた。

『霊合星人の運命は通常の星人に比べて数奇なものがあります。また、変化にも富んでいます。通常の人の運命を一年間という単位で見たとき、霊合星人の場合は半年で済んでしまうため、普通の人の倍のスピードで消費してしまう。極端にいい時期、極端に悪い時期、矛盾した二つの運気が混ざり合っている時期の、三種類があります。占命盤(写真)の向かい側にある運命星の影響も受けるのが霊合星人。極端な場合は一日の運気そのものにまで影響します。が普通の人より数段いい幸運気の組み合わせがあるのも霊合星人なのです』


つまり起伏が激しいっつう事ですかね?



霊合星人で水星人+の基本性格ってページには、こうあった。
『旺盛な独立心、先輩や親のアドバイスに耳を傾けるのですが最後の結論は必ず自分一人で出します。(中略)一旦心を開いたら相手の信頼を裏切るようなことはしません。(中略)華やかでソフトなムードで人を引き付けておいて一方では自分勝手、これが男女関係の場合だと時には刃傷沙汰にまで。とはいってもクールで利己主義なため、最後は相手が泣き寝入りせざるを得ない状況に持ち込んでしまいそうです』
半ば当たってるけど、泣き寝入りさせるのは、違うかな。



ちなみに今年は大殺界。
じゃじゃーん!
(平成21年版を読んでいる)
やることなすことうまくいかないし、踏んだり蹴ったりの一年間になりそう、らしい。

『水星人の特徴である独立心や精神力の強さも、周りの輪の中で孤立を強めかねません、それが続くと周囲に八つ当たりしたり自分に嫌気が差して自暴自棄に。今年は我慢のしどころ。異性にモテる水星人ですが今年は裏目に出るばかりか深刻な問題を引き起こす恐れ、好きでもない相手をその気にさせてしまったり、不倫や三角関係に。』



まじかいな!!



他に、金銭、レジャー、仕事、勉強、旅行、人間関係、すべてろくなもんじゃない!
『もともと財運に恵まれている水星人ですが今年は勝手が違います』

うっそーん!!

『ひとりで心静かに過ごしてください。誤解されやすいっきもあるので、発言もなるべく控えるなど、災いの種を自分からまかないよう心がけること』




いーかげんにせい!!!o( ̄皿 ̄)〇





一人で静かにって、1番無理な話しですわ。
とほほ〜〜〜(゛ε゛)

リーダーシップもとらないで、周りに便乗したほうが良いらしいので、来年(今年10月〜を含んでいる!!)は
自分から何かやろうとか、飲もうぜ!!とかやるの止めときます…



一人で飲みに行こう♪

銭洗い弁天 

October 20 [Mon], 2008, 16:39
今日は休み。
起きて雨戸を開けたら、あまりにも天気が良かった!!爽快です。どっか行きたくなった。

妹がいたので、バイクでどっか行こうぜ。と誘い、逗子か江の島か、私は海岸線と海がいいかな、と思ってたが、鎌倉もよさげ。
と、鎌倉の銭洗い弁天へバイクでプい〜〜ッと行ってきました。

走ってて妹が
『弁天の場所わかる?』

知らん。


妹の記憶辿りで適当に着いた。


天気良くてホント気持ち良かった(n'∀')n

銭を七百円洗ってきた☆

早速売店のドリンク、ラムネを買いました。


ん〜気持ち良かった♪

久々 

October 17 [Fri], 2008, 1:04
日記!



えー、前回気になる人間がいるという話しを書きましたね、確か。

気になるにはなるんだが、どーも、なんつーかなぁ。仲間としてなら
楽しい相手なんだが。


どーもイライラする所あり。
私が竹を割ったような性格なので余計でしょうね。

もーめんどくさくなった(`∀´)
暫く、ほっとこ〜!

最近の色々 

October 02 [Thu], 2008, 1:51
まず、mixiの日記に書けない事満載!なので…こっちに久々にアップ。


まず、最近良い人が出来ました(`∀´)♪先に向こうからアプローチがありました。始めは私も失恋の痛手もあり、考えられずにいたのですが。その間彼がしてきた事を思い出したら、だんだんと好きになってました。
いいのかどうかまだわかりませんが…。惚れ始めている私。うーん(^。^)
最初は、この人の他にもうひとりアプローチしてきた人がいて、そっちに気を取られてましたが、そっちは、私的に違いました。
で、お目当ての人には事情があって!!始めから聞いてたので、私も本気にならないようにしてました。が、
私の今の思いはもう伝えたので。
ゆっくり距離が縮まったらいいな、と思っています。(^。^)


次。
先日新宿二丁目のオナベバーへ行き、そこのNo.1と思われる(もしくはナンバーツー)人とマイミクになりました&アドレス交換も、向こうから。
始めは営業の為だろうと思ったんだけど、なんかそうでもなさそう。仲良くなれそうな気配に熱烈です。(゜∀^*)/
グフ。
新しい扉を開けてしまいそう♪
オナベの友達出来たらうれしいなぁ(`∀´)まだ知り合いにも満たない。一回店行っただけだし(笑)
見た目、やっぱ女の子だよなぁ!と思うんだけど、男の子なんですよ。うん。面白い仲間になれたらいいなぁ!!ワクワクしちゃうぞ☆


次に!
今、会社で活動している物があり、私はそれのリーダーをしています。
後半の詰めにさしかかり、最後になって、よくよく考えたら、リーダーらしからぬ判断をしていた事に今日気付きました(/_\)
明日、皆に話してみよう…。やっぱり最後くらいリーダー出て行かなきゃ!!

決まり事に習ったとは言え、出した判断はやっぱりなんか違う、と気付いたんですよ。
シフトがバラバラだから難しいです。
なので、明日はこう言います。
「この間は、朝勤務者が出席とばかり頭にあったけど、私は午後出勤で会社にいるんだから、誰が発表に関わらず、私会議に出るよ。」
リーダーなんだから当然っちゃー当然だよ!それを忘れてた私はイケナイ。今日1番書きたかった事です。


以上。