大事なお話 

March 27 [Mon], 2006, 15:51
ええと、恐らくサイトを閉じることになります。理由は色々と重なってて、それでももう逃げはできないと思うので。閉鎖っていう事態を迎えるには早すぎると思います。私もものすごく迷った。ごめんね、仲良くしてくれた人、私の話を読んでくれた人、そしてtush、手遊び、ナズと繋がってくれたそれぞれの人。馬鹿みたいに楽しかったし、振り界でのたくさん膨らんだ気持ちとかいっぱい大切なこともここに閉じ込めておきたい。本当に、行き届かない更新ですいませんでした。ナズは、近いうちに閉鎖します。明日にも入り口からおくに進めなくなるかもです。今まで本当にありがとう。とても楽しかったです。またどこかで会えるといいな。

思い知った。逃げることに対しての卑怯さと不甲斐なさ。親とぶつかってやっと目が覚めました。前を向いて、いきたい。

爪が 

March 25 [Sat], 2006, 22:34
……短くなりました(ショボン)ピアノ、ほんとは弾きたくないのに先生から無理矢理発表会で弾けというので、あれ、戦場のピアニストの曲。弾く。誰だっけ、ショパン?私ショパンが一番好き。次にバッハ。(微妙)でももうクラシックは卒業したいんだよ、私ジャズ弾きたいんだよ、ちょっとこの曲いいですよねーって言った私が馬鹿だった…!……ピアノ、楽しいんだけどね。

えーと浜ちゃん連載を今日中に上げれるかもしれません。完璧趣味に走ったっぽいので皆さんに受けつけてもらえるかどうか…(うおお)舞台は夏です。もう大好きすぎて夢にまできたぞおい。始まりが奇妙且つそこはかとなく微妙ですが突っ込まないで下さい…!ね!(やる気あんのかコルア
がく、岳人連載も執筆中。こちらは短くまとめられればなぁと思います。願望だけもってもいいだろ。


毎日毎日三国無双だらけ……orz あれ、ストレスたまった時まじでいいですね。もう敵に突っ込んでいくよ、馬乗ってたらぐるぐる回って踏み倒すよ。(最悪)劉備?さん(漢字むずいんだよこんちくしょう)がめさタイプなんです。おっさんラブ。渋い人いいよねー佐/藤/浩/市さんに愛。愛想ないとこが大好き。

…私の日記まとまりってものを知らないんだねこれ。

とんでけー 

March 23 [Thu], 2006, 19:51
ごめん、ほんと個人的なことなんだけど、

アサヒ是非私とミュを語ろう。もう最近毎日ミュに対しての何かが膨れつつあるのでどこかで発散させたいんす!まじで!いいよねもう斎藤さんについて語ろうよ。(本気)メッセのつく時がものすごい少ない私ですが、見かけたら速攻話しかけようと思うよ。ていうかこれからメセつけておこうと思います。ミュミュミュミュ!!語りたい!(煩い)

ぎゃああこしゃめ…基雨ちゃんよ…私携帯パクられて(母さんにね!)メール返せてないよね…!も一回パソから送ろうと思います;まじでごめん!


以上斑点も何もない私信でした。面倒くさがり屋ですいませんね。

あっちょんぷりけ 

March 23 [Thu], 2006, 19:07
題名に意味はありません。あしからず。(何だよ)

ちょっと…!どうしよう大変なことに気づいてしまいました、ほんと。
エクからのきこ宛ての素敵小説が私の雲雀夢と題名かぶってる…!!orz
いや、本当にパクリとかじゃないんですけど、きこのお家をふらふらしてて目に付いてしまったので慌てて…。偶然の産物なんですよ、ごめんねエクもし嫌だったら速攻言ってくれ!私のほうを変えるからね;;
いや、でもすごい偶然ですよねこれ。だって題名だよ、普通被ったりしないだろ。え、何?運命?赤い糸?(ほざけ

最近あった爆笑したこと。(下品な言葉含みます。斑点注意)(キモイよ斑点)
こないだ家族で居酒屋行った帰りの車の中。妹と弟は席が隣になると必ず喧嘩をします。間に私がいても殴り合う。鬱陶しいんだよ。じゃなくてその時の会話。

―叩き合いの喧嘩の後―
弟「ねぇ今から言うののどっちがキモイか分けて」
妹「はー?いきなりなんよ」
弟「いやいいけん。うんことゲロ」
私「(お前ら喧嘩してなかったか?)」
妹「えー断然ゲロ」
弟「じゃあゲロと下痢」
私「(……ガキが…)」
妹「…ゲロ」
弟「ならゲロよりめっちゃ気持ち悪いのは?」
妹「お前。
私「爆笑
弟「………」

いやだってねぇ…。その絶妙なタイミングに、ようやく妹も高校生になって会話の切り返しがうまくなったなぁと感激したわけですよ。いや嘘ですよ。でもほんとそのあと一人で爆笑してました。お前て。お前て。(もういいから)言わずもがなそれから弟と妹はまた殴り合い蹴り合いしてましたね。仲の良すぎるのもどうかと思うよ。うん。いや、迷惑なんだって。こっち被害が及ぶの。ね。



あああバイト探さなきゃ…。ぶっちゃけやりたくないんですよ。でも毎日毎日暇。むしろ暇なほうが嬉しいんだけど親が煩い…!コンビニがいいです。7月11日か家族マート。どっちかと言えばセブン。でも求人広告を見ません。アイタ!

oh no! 

March 23 [Thu], 2006, 0:47
はーつかもう日記消えたの3回目だっつの…。書く気失せたのでまた今度…(凹

そういやF/F買ったんです、あとK/H/Uも。毎日ゲームずくめで楽しいよ。…うん。(テンションがあがらない

どろどろよりさらさら 

March 22 [Wed], 2006, 22:44
うーん……ちょっと振りに対しての熱が下がってきてですね…。正直言って危ないです、今。夢が書けないっていうか書こうと思ったら他キャラばかりが頭に浮かぶんですよね。なので、今からテニスメインになるかもしれません。かもっていうか、多分そうなります。でも振りを消したりはしません。一応色んな思いを込めてるので。ていうか、振り、連載ばかりがネタとしてあがってくるのはなんでや…!今浜ちゃんと水谷と榛名があります。一番書きたいのは浜ちゃんかな。岳人もキヨもある。がががどうしよう…こんなに連載書ききれるわけがありません。とりあえず振りは連載メインに更新していきそうな予感。テニスは…熱が治まるまで短編も増え続けるでしょうね、恐らく。

というか私同じジャンルが3ヶ月以上続いた事ない。この飽き性、ほんとなんとかすべきだろ。いや、でも振りはまだ好きです。夢が書けなくなりつつあるだけで。


最近ありえないぐらい日吉に恋しています。あのこ、落とし穴だったよマミー。
(メルフォ返信遅れててごめんなさ…!!)

占いとかやってみる 

March 19 [Sun], 2006, 23:51
ルイ子んちの日記から占いやってきましたー。精神年齢?高すぎる事ぐらい分かっておりますが何か。
でも一回やってもう一回やり直したら一歳若返った。(だってデータ取ってなかったんだもんよ…)


精神年齢占い
あなたの精神年齢は29歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差12歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度80%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?

大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度47%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


コメントがいちいち当たってるんだよ…怖っ、怖っ、でも限りなくおばさんに近い事は間違いない。
いいんです自覚してます。これでも。

バトン4(お、おわり…? 

March 19 [Sun], 2006, 21:04

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
イエス(っていうか妄想?
[自分は性格悪いと思う?]
ものすごく
[いやみっぽい?]
ついついね…
[天使?]
まさか
[悪魔?]
これ頷いたら人間としてやばいよね
[シャイ]
・・・たぶん
[よくしゃべる?]
人による
[疲れた?]
めっさ

<頭編>
■髪型は?
ベリーショートの分かりにくいアシメ
■色は?
黒です
■知数は?
マイナスいくんじゃね?

<顔編>
■眉毛は作ってる?
書かないと奇妙
■目はあります?
一応。奥二重です
■耳は穴だらけ?
ノン
■鼻は赤い?
えー寒いと。
■口は裂けてます?
そんなんマスクしてたら怖いじゃないか…
■ちなみに声は?
自分では低いと思ってる。
でも高いという人もいる。たぶん猫かぶりのせい。

<体編>
■身長は?
156ぐらい。随分測ってません
■体重は?
ありえないスピードで増え続けとります
■座高は?
足短いから高いorz
■バスト

■ウエスト

■ヒップ
ふ(でかいといわれる)(切ない
■ぽっちゃり?がりがり?
言わずもがなぽっちゃり
■足のサイズは?
23センチです
■爪は整えてますか?
一応
■普段着は?
ジャージが多い。あとはカーディガンをどこでも羽織っています
■勝負服は?
お気に入りならあるけど…
■かばんの中にいつも入っているものは?
タオル、携帯、財布、MD、バスカード、(たまにお菓子)
■小物はつける?
つけません。



終わったんだって。やっと。乙。

バトン3(ちょっと疲れて来た 

March 19 [Sun], 2006, 20:57
一項目ごとで区切らないとキツイぜ…これ読む人にとっちゃちょっとうっとおしいかも(笑

*今現在*
[今着てる服]
ジャージとカーディガン
[今のムード]
もわあ…(ストーブのせい
[今のテイスト]
ええー…ダルッ(テイストって何ですか
[今のにおい]
ストーブの匂い
[今の髪型]
ベリーショートの分かりにくいアシメ
[今やりたいこと]
メッセ(でも所詮鶏)あと夢読みにいきたい
[今聞いてるCD]
スキマ「ボクノート」
[一番最近読んだ本]
すいかの匂い
[一番最近見た映画]
んん…サマータイムマシンブルース(楽しかった
[一番最後に食べたもの]
煮物(渋
[一番最後に電話でしゃべった人]
友達(寝坊しやがって
[ドラッグ使ったんは?]
危ない事はしない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
地球にいるぐらいだからね
[初恋覚えてる?]
はい、幼稚園だったはず。
[まだ好き?]
そんな馬鹿な
[新聞読む?]
あの、ホラテレビ欄(…
[ゲイやレズの友達はいる?]
レズの友達います。
[奇跡を信じる?]
誰にでも経験はあるんじゃ…?信じます。
[成績いい?]
もう何年も普通の勉強をしてないからね…
[帽子かぶる?]
かぶらない
[自己嫌悪する?]
何をするに対しても。
[なんかに依存してる?]
夢世界ですかね、あとは音楽
[何か集めてる?]
漫画ぐらいしか
[親友いる?]
……誰だろうorz
[身近に感じれる友達いる?]
たくさんいます。幸せもの。
[自分の字好き?]
結構
[見た目気にする?]
第一印象だし
[初恋]
え?うん覚えてるよ
[ファーストキス]
…いつだったっけ
[一目惚れって信じる?]
したことないからなぁ…あるんじゃないですか
[ビビビ!を信じる?]
これって恋愛関係なく?ならあるかと。
[思わせぶりは激しい方?]
基本的にそんな器用な事できない方
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
最初の一歩ほど怖いものってない

バトン2 

March 19 [Sun], 2006, 20:45
つづっきー

*質問*
[髪染めてる?]
ノー
[髪の毛巻いてる?]
巻けるほど長くないです
[タトゥーしてる?]
いいえ
[ピアス開けてる?]
塞がった
[カンニングしたことある?]
そりゃあありますよ
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はちょっと
[ジェットコースター好き?]
私にとっては冥界行き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
京都。それか埼玉。
[もっとピアス開けたい?]
今は別に
[掃除好き?]
好きだったら苦労しないよ
[丸字?どんな筆記?]
綺麗な方だと思います(自分で
[ウェブカメラ持ってる?]
…何のことだい
[運転の仕方知ってる?]
あれ、あのゴーカートとか(…)
[携帯何?]
英雄のW31T
[コンピューターから離れられる?]
最近そんな感じ
[殴り合いのケンカしたことある?]
妹弟とも友達とも
[犯罪犯したことある?]
……たぶん(?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ノー
[ウソついたことある?]
つかずに生きてはいけないかと
[誰かを愛したことある?]
愛した事はないです。好きになった事も多分ありません。いつも微妙だったから。
[友達とキスしたことある?]
ノー
[誰かの心をもてあそんだことある?]
……不本意ながら。
[人を利用したことある?]
えーといい意味でも悪い意味でも…
[使われたことは?]
しょっちゅうなんじゃないですか
[浮気されたことある?]
自分で浮気と思わないのが除外されるなら、今のとこないです
[何かを盗んだことある?]
お金はちょくちょくパクってました(お前
[拳銃を手にしたことある?]
ないない。あったら怖い。


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹子
» テニ/ミュフォー! (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tush
読者になる
Yapme!一覧
読者になる