雑談(ルフィ2編) 

2008年09月22日(月) 23時05分

 またまた雑談★

 ゴム野郎について
 勝手に語る2(´∀¶)

なんだかんだで
ルフィをも一回語るw


ルフィの歌声
てかルフィの声って
やっぱり安心する感じだね。
優しいけど
元気付けてくれる〜//
歌ってる時のさあ
出だしのパーンて感じが
むちゃくちゃかっこいい!
ウィーアーの「個人的な〜」
ってとことか
Every-one Pieceとか
めーっちゃ男前やん////!
惚れた!ルフィに墜ちた←
んも〜だいすっきv




恋愛えろえろ←


ルフィの行動がいいよね★
特等席に座って2人で
いちゃいちゃするとかさ〜
ふいに後ろから抱き付いたり
めーちゃくちゃかわいの〜!!

てかルフィの脳内知識知りたい!
どこまで純粋なのかな〜
それともサンジくんみたいなの?←
でもねでもね
45巻でフランキーの
ロビちやんが握った時
反応したってことは
それなりの知識はあるよね←
でも異様に反応してから
むちゃ純粋なのかな?

どっちでもかあいいけどw

でもルフィはやっぱ
基本的愛主義かな〜。
黒ルヒは微妙なんよねえ
ジャンルによるけど
鬼畜すぎるってのも
あんま府に落ちないから←
あと愛無しは完璧無理!
でも

「優、俺のこと好きだろ」

のは、全然いいからーvV

でもやっぱりルフィは愛愛愛!!
純粋に愛してくれる∩^ω^∩
知らないで媚薬使ったり
(サンジくんが仕込んだのw)
ちゅーのが好きぽいの〜
そこがまたかわいいっ!
お風呂一緒に入ろうとか
喰いたいとか
純粋ストレートなの
やっぱ一番かわいいねえ★
ぬるえろってーの?←
サンジくんやゾロとは違う良さ
が出てるよねえー


とまあ、続きはまた今度!←




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turuyu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる