稼ぐぜー。 

2005年08月28日(日) 0時13分
ということで、タイトルどおりバイト行ってきました
今日は11〜18まで7時間労働ですねー。

まぁ、一言で言うと日曜のランチは鬼です。
もう、人来すぎで仕事できない子代表の私としては泣きそうな感じでした…。
しかも、そういうときに限ってお客さん話しかけてくるし!!
うぅー、早く帰りたいと思いながらとりあえず働いてましたよ(爆)
今日のやっちゃった事。

・オーダーミス2件

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

なかなかできないんで早くバイトできるようになりたいっすねぇ・・・。

んで、今日は夏休み最後だったのでおにいちゃんと割り勘して
夕飯にお寿司をおごってあげることに!
寿司うまかったです

はてさて、途中っぽいですが眠さに耐えられないので寝ます!(滅
おやすみなさいましー

映画〜。 

2005年08月27日(土) 0時01分
今日はデートをしてきました
午前中は相手が予定が入ってたので午後に待ち合わせして、
相当色気ないですけどヒトラーを観てきましたよ!

とりあえず、2時半に合流して二人で遅めのお昼ご飯を食べました。
その後に駅ビルをぶらぶ〜らしてかばんを探したり帽子をかぶったり
ウィンドウショッピングして4時過ぎから映画を観ました。

映画の感想はというと!
この類の映画にこういう言い方も変かもですが、面白かったですよー
私こういう歴史映画みたいなやつはあんまり興味なかったんですけど、
結構いいかもって思いましたねー。これ2時間半ぐらいあって長いんですけど、
なんか短くかんじましたよ!
今回の映画は結構ヒトラーの人間味あるところが描かれてて
プライド高いんだろうな、とか思いましたよ。
ただやっぱナチ、ヒトラーに対する熱狂的な崇拝心みたいなものを
抱く人も描かれていて私にはその人たちの心理が理解できないから
考えさせられるものもありましたねぇ。
ただ、皆様同じ軍服を着てるのでドイツ人の顔が判別できず、名前と顔が
一致しないまま終わっちゃった気がします…orz

映画館行った感じだとやっぱり皆娯楽的なものに偏りがちみたいですが、
ヒトラーは結構私はお勧めしますよ

まぁ、そんな感じで映画観てご飯食べてぶらぶらして帰りました!
楽しかったですよ〜(笑

バイト! 

2005年08月26日(金) 23時41分
本日もバイト漬けな日と致しまして、午前中うとうと寝てお昼食べて
午後に貼り絵したり絵書いたり漫画読んだりと時間をつぶし夕方からバイトに行ってきました〜

私はぷち高級志向?のファミレスのウェイトレスをやってるんですが、
まだ3ヶ月くらいの新米でして、相当へまばかりしております・・・orz
この日も普通に19時からバイトに向かいラストの閉店まで働きましたよ。
家からチャリで5分のところにお店があるのでラストまで働いてるんですけど、
0時半閉店なので正直きついっすねー。

で、この日もいつもの如く働いてましたよ。 0時ラストオーダーなので早く客かえんないかなぁなどと考えつつ働いてると、 23時50分に2組も来客が!!!!!
こんな夜中にスパゲッティとか食べに来るんじゃねぇ! と内心思いつつ笑顔で対応。
しかも、片方のお客さんがよっぱらいのおっさんで お冷とおしぼりを提供しに行ったら絡まれる・・・(爆)
しかも、この酔っ払いオジサン料理頼んで運んでったら

店長に向かってお金払わないとか言い出したらしい!!!


おーい。フザケナイデクダサイ・・・みたいに思ってたら結局警察沙汰になりまして
色々揉めて帰宅する時間が2時近くになりました・・・orz
相当しんどい一日でしたよー!まぁ、こんな日もたまにはあるのかぁとへこみつつ。
とりあえず、お金のためにもバイトはがんばりますよ(爽

初日記☆ 

2005年08月25日(木) 2時36分
なんとなく発作的にブログに挑戦してみようかとブログ作っちゃいました
これから続けられるか微妙ですが、まったりと日常を書いていこうと思いますー。

とりあえず、今日はバイトもしてきて疲れているのでこれくらいで
次回からがっつり頑張っていきたいと思います!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turutururatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる