レーザー脱毛照射1回目 8日後〜13日後 ワキ【画像】 

April 24 [Thu], 2014, 17:18


レーザー照射1回目 8日後〜13日後の状態の、ワキです。

ワキもへそ周りと同じく、すこし伸びる速度が遅く感じます。
へそ周りほどではありませんが、0回目照射の写真と比べると、
同じ期間未処理のはずのワキが、少し違って見えます。

レーザー照射から8日後から、「スルッと抜ける毛」があるか試しに軽く引っ張ってみたものの、
全くそのような気配がないので少し心配していました。
しかし、焦らないでまったり待つ気持ちに切り替え生活していると、
レーザー照射から10日後、お風呂でいつもどおりワキを手で洗った際に
抜けた毛が10数本、手についていて驚きました。
ボディーソープで軽く滑らす度に手にまた5本、また5本と毛が抜け、
楽しくて嬉しくて思わず数度試してしまいましたが
3回目くらいで冷静になり、「いやいや出来るだけ放置しなくては・・・」と思い直してあまり触らないようにしました。

そうして更に3日ほど経つと、いつの間にか毛がかなり抜け落ちて居ました。
しかし、これで死滅させた訳ではないので、油断は禁物です。
残っている毛は、レーザー照射後飛び出た毛のあとに生えてきた毛か、休止期でレーザーの効かない状態だった毛だと思います。

画像は下の[Read More]からどうぞ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花菜
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
太っちょ花菜の医療レーザー脱毛ブログです。
◯地域、店
  L 秘密
◯使用する機械の種類
  L ライトシェアデュエット
◯施術範囲
  L 全身(顔以外)の全ての箇所
◯コース&料金
  L 6回コース、45万円+α
◯肌質
  L 色白、乾燥肌、敏感肌
◯毛質
  L 腕や肩は比較的薄いが、
    脚や乳首周り、へそ周り、
    首下、ワキは針金のような
    剛毛が生える。
    ピルを飲み始めて
    多少マシになった。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる