なやむ

September 15 [Sun], 2013, 22:26
わたしの行くイベントは、
まず、1番重要視するのは日程。
金〜日のイベントじゃないと行けない。

今回のファンミはOK
総額の支払、13万。。。
はあ。ほんと栗すぎる。福岡発で13万。
ふつーの韓国旅行3回くらい行けまつが。。。
いいの、いいの。
年1回くらいはユルせます。栗ツアーでも。
ありがたく行かせていただきます。


去年、一昨年のわたしなら
土曜開催のでなーしょなら、
迷うことなく申し込んでたハズ。
行けるイベントには、お金なくても、
借金してでも←親にw
いく精神だったからなー。
別に行けないことはない。
むしろ、申し込まなきゃ、
土曜ハズして嵐申し込んだ先輩に申し訳ない。。。
やっぱり行こうかな!
今後二度とないかもだし。
あってもファン辞めてるかもだしww(笑)

年明けのイベントは、ボーナスでなんとかしよう・・・。
行けるかもわからんがww
去年のセンパみたいなのなら、韓国にいる友達に
チケだけ買ってもらって、ツアーじゃなく行けたらさいこーなのに、
さすがに金曜の休みはもらいにくい。。。
トワはいきたいよ!!!!!
どうか金土日でありますように!!!!
つか、まだトワ予約してませんけどwwww

10月以降はカード使わない!!
ひきこもり!!!!!!!!!←大得意ww


そして、再来週あるソウルファンミ。
9月28日。

覚えていますか?

1年前の9月28日。
福岡でコンサートがあるはずだった日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つる
  • アイコン画像 趣味:
    ・探偵
    ・ヒキコモリ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像つる
» 十和 (2013年07月19日)
アイコン画像山本山
» 十和 (2013年07月02日)
アイコン画像つる
» 地獄 (2013年06月02日)
アイコン画像山本山
» 地獄 (2013年05月30日)
アイコン画像つる
» 重たい身体 (2013年05月19日)
アイコン画像山本山
» 重たい身体 (2013年05月19日)
アイコン画像つる
» おもしろい話 (2013年05月18日)
アイコン画像山本山
» おもしろい話 (2013年05月17日)
アイコン画像つる
» イメージ (2013年05月11日)
アイコン画像山本山
» イメージ (2013年05月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tururuxxxjk/index1_0.rdf