(無題)

October 18 [Tue], 2011, 17:59




こんばんゎ





久々の更新!





刻々と18歳というのが終わります。。





また歳をとります。。






歳をとればそれだけ責任とか大人とかに見られてきて大変なのかなぁ?って考えながら打ってます。






色んなことが出来るようになる反面それだけの責任がある。







歳をとるって前まではこんな風には考えなかったなぁ。。







ただ誕生日を祝ってもらうことがうれしかったのが、何か違うね。。







まぁ前向きに頑張りましょ






18歳ゎ良いこともあったけど、嫌なこともあったなぁ。






でも確実に成長ゎしてると思う。(たぶんね)







色んなことで決断をしなきゃいけなかったり、色々あったなぁ。







大切なものを失ったりもした。







でもこれゎ成長する上で必要だったんだと思いたい







あと約6時間18歳を楽しみます!!







明日からゎ気持ちを入れ替えて19歳のうちを出していきます!!

凄すぎ!!

September 29 [Thu], 2011, 8:46



お久しぶり(^-^*)/





昨日のヘキサ涙ポロリしそうだったぁ。。




でも必死に抑えたぁ〜





ってかめっちゃチケット大変だったぁ。。





なんとか昼、夜取れたから良かったぁ。。





しかし席がわからない。。



早く知りたいなぁ〜

大丈夫??

September 22 [Thu], 2011, 7:59



お久しぶり(^-^*)/




昨日の台風ゎ凄かったねぇ〜




みんなゎ大丈夫だったかなぁ??





久しぶりの直撃だし交通機関がマヒするほどって





きっと帰りがおそくなった人とかいるんだよね





お疲れさまですぅ





私ゎ一応途中で帰って来れたからそんなに被害ゎ無く帰ってこれたけど、そうじゃない人もいるから良かったと思わないと。。





また今日から普通の生活が始まるのかなぁ??





始まってくれたら良いなぁ。

(無題)

September 12 [Mon], 2011, 17:40
>

授業マジ無理




ダルいでしょ




もう少しちゃんとガッツリ勉強したい。。




独学で頑張ろう。。

OG会

September 12 [Mon], 2011, 13:45


数日前久しぶりにOGに会ってきましたぁ!




みんな元気そうで良かった( 〃▽〃)



少しの時間だけだったけど楽しかったぁ♪ (#^ー°)v




またみんなで集まりたいね(*^o^*)




その為にも早く完全復帰をしよう!




今日から久々の学校だから頑張る!

久しぶり

September 10 [Sat], 2011, 17:53



どうも



ご無沙汰してます(・ω・)



はい。



長い間放置してましたぁ(-_-#)



色々ありまして




まずゎ



初めて入院をしましたぁ。


点滴も初めてやりました。



陸上を初めてからここまでの長期期間休んだことが無かったのに……




入院をしたことでどれだけ健康が良いことがわかったし、健康を維持するのが大変だと気付かされ、自分の不甲斐なさを知り、何も自分ゎ出来ないことを知りました。




沢山のことをこの夏にゎ学びました。




これからに繋がる夏になると良いなぁ。




少しずつまた復活させるので良いこと言える様にしなきゃ\(*⌒0⌒)b♪



ではまたね(* ^ー゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるちゃん大好き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上、バレー
    ・芸能-つるちゃん、ゆうちゃんLOVE
読者になる
どうも
つる兄が大好きな子です
ヘキサゴンメンバーも大好き
なんで、絡んでくださいね

色々んな事で更新していくんで、宜しくね
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁたん
おはよう (2011年04月20日)
アイコン画像きょうこ
おはよう。 (2011年04月07日)
アイコン画像きょうこ
大学生 (2011年04月04日)
アイコン画像タマーチ
合宿 (2011年03月26日)
アイコン画像タマーチ
課題 (2011年03月24日)
アイコン画像きょうこ
グアム (2011年03月23日)
アイコン画像タマーチ
今日 (2011年03月20日)
アイコン画像きょうこ
大丈夫? (2011年03月11日)
アイコン画像きょうこ
おわぢったぁ〜 (2011年02月19日)
アイコン画像つるちゃん大好き
ねむひ (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる