ちょーまえ。

August 01 [Thu], 2013, 13:20




   ひーさびさ。



   ねーむねーむ(。-_-。)




  んーなんかねーサボりすぎて
  書く事溜まってんだよね笑



  なにからかこー!(´ω`)?


 めっちゃ前のお祭りから書くかな笑
  あー、大分まえすぎるw


  まだ夏休み入ってない頃だし笑



  まいっかあー。




   八坂祭ってゅー地元の祭りに
  参戦したんだよー!



   1日目のメンバーゎ


  うち、あかり、うた、
  たけ、かいと、りょーま、ゆーま
  高津戸


  の元6ー2メンバーヽ(*´∀`)ノ



   卒業しても仲良し



  とりま足銀しゅーごーして
  ぐるーと回った笑


  高津戸がねー花火2千円分も
  買ってくれた(つω`*)♪るん




  で、うちとたけと高津戸の3人ゎ
  違う方で用があったから
  みんなと別れて

  東雲いったよー!( *`ω´)



  それからゎ2ー1メンバー



  総長、まどか、たむさり、うち
  高津戸、たけ、まさ、多賀谷
  山井、まっちゃん、阿久津

  あとわすれたー笑



  で花火



  




  途中みつかってみんなだっしゅ笑



  誰も捕まらなかった




  んで違う公園移って少し
  はなしてそれぞれの帰り道に
  かいさーん。


  総長と多賀谷ゎ2人でかえって笑

  うちゎカスミに用があったから
  高津戸と語りながら向かったー!


  ちょー真っ暗で、まぢ
  怖かった笑笑



  んでカスミついたら待ち合わせ
 した綾がいなくてー


   セブン行ったら会えた笑


 で、かえろーとしたら
  山井ちゃんから電話きてー


  阿久津くんのカバン届けに
  行ったんだけどいなくてー笑
 

  凪にわたして帰宅った笑



  帰宅してからゎー綾と公園で
  花火



  ろうそく爆破したの笑笑



  んで家帰ってうちが先に寝た笑



  楽しかったよー!    



   こんなかんぢ、



  ながくなっちゃったーし


  グダグダでごめん。




   ぢゃ、あかりとりょーまの
  ラブラブしゃめでまたの。


 


   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょ汰
読者になる



   壬生のJC―芦澤純奈


    ひよこの日常


   主にスクールライフ
   の事につぃてー♪


  休日の事ゎ書くけど
    ざーと簡単にまとめるから
  詳しく見たい時ゎ
   croozbrogへ←


   



 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/turupikarinjm/index1_0.rdf