寒い・・・ 

September 25 [Fri], 2009, 14:10
こんな冬空の下
借金のカタに身包みを全部剥がされて
どうやって生きていけばいいのか・・・


死んでしまいたい

 

September 12 [Sat], 2009, 9:50
暇なんだよ!!
月の中頃までは、とにかく暇
一日が長く感じるわぁ


このパソコンにcabal落として遊べたら
どんなにすばらしいことでしょうか・・・・


暇なときはずっと


プチはんゲームでしのいでおります
普通のゲームすら
インストールするのは、やっぱり会社のパソコンだと
憚られるわけです

そんなのを理由に
クビにされたかないしのぉ

なんか
いい暇つぶしはないもんかえ?

米が無ぇ・・・ 

September 09 [Wed], 2009, 17:52
もう
うち
お米ないお

おっかぁ
ひもじいお

おっとぉ
腹いっぺぇ
白いご飯が食いてぇお









昨日気づいた

米が
あと1合分くらいしかねぇことに

買わないといけねぇ

しかしながら
もう少し
もう少しで・・・

おいしい新米が出回る

(イメージ図)



この時期に今年度産のお米を特売でもない価格で買うのは
なんかこう
負けた気がするのよね


しかしながら
米がなくては
明日を生きられない・・・・

悩ましい

毎日せっせと「機械魔物の出現」 

August 28 [Fri], 2009, 8:47
CA1の後は
せっせこせっせこ


DSの機械魔物の出現Dへ通ってますぜ




通うの正直めんどくさいけど
課金してない垢だから
ボードの移動も、まぁ しゃーねぇ

これはこれで・・・・ 

August 27 [Thu], 2009, 16:13


フォントもでかかったけど
コインもでかすぎじゃね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぬに名乗る名など無いわ!    
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-cabal脳
読者になる
最新コメント