羞恥心 

May 01 [Thu], 2008, 22:29
オリコン月間ランキング 1位 おめでと〜

凄い人気

でもマナーが悪いファンが増えてきてる

かわいそう〜羞恥心

今日のつる兄のブログにも書いてあった・・・マナーは守りましょうって

当たり前なことなのに、そんな事つる兄に書かすなんて最悪です

つる兄はそんな書いた事に謝ってたけど謝らなくていいのに・・・

書くの凄く勇気が言っただろうなぁ

皆さんマナーは守りましょうね

羞恥心・バトン 

April 24 [Thu], 2008, 21:33
羞恥心バトン
Q1 羞恥心、CD買った?
もちろん!!
Q2 羞恥心の中で誰が好き?
つるの剛士さん
Q3 つるたけブログ、毎日チェックしてる?
もちろん見てます
Q4 2枚目のシングルのタイトルをつけるとしたら?
世界中に元気を・・・
Q5 最後に一言
今のままで居て下さい

つるのしゃ〜ん 

April 22 [Tue], 2008, 22:01


明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングにでるぞ〜


今日のゲストがつる兄が大ファンの堀ちえみさん

もしや・・・と思い見てたら期待通り

やったぁやったぁ

願い想いが通じた〜明日のテレフォンつる兄だぁ〜

楽しみ・・・どんな話がでるか

神児遊助 

April 20 [Sun], 2008, 21:58
羞恥心の次男坊こと上地雄輔くんのブログ

今日またまた感動して泣いちゃった

泣かされたのは2回目です・・・。

雄輔くんはほんと皆から可愛がられて愛されてる

あんなにキレイな純粋な人はいないよね〜

神助さんが言う様に「今のままで居て欲しい」

あの無邪気さに真っ直ぐな心の持ち主に私もなりたかったなぁ




羞恥心・・・心 

April 18 [Fri], 2008, 22:43
今日はつる兄の弟分、上地雄輔くんの29回目の誕生日です

羞恥心の次男でとても皆から可愛がられている雄輔くん

つる兄の日記に昨日羞恥心と大将とでお祝いしたみたいで

ほんと皆仲がいいなぁ〜としみじみ思っちゃいました

でっでもつる兄の日記「つるたけ日記」にアップしてた写真につる兄が載ってなかったぁ

毎日見るのが楽しみなのに・・・

っと思ってたら今日は「大田総理」に少しだけどでてたから嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすが3児のパパさん

子供の泣き声でミルクかオムツか分かるなんて・・・さすがです

益々好きになっちゃいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まさこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-羞恥心・福山雅治・ミスチル・絢香
    ・写真
    ・ビューティ
読者になる
つるの剛士さんが大好きです
愛妻家のつる兄・子煩悩のつる兄・歌ってるつる兄・俳優のつる兄が好きで〜す
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこ
» 羞恥心・・・心 (2008年07月29日)
アイコン画像nakamino
» 羞恥心 (2008年05月02日)
アイコン画像あめ
» 神児遊助 (2008年04月22日)
アイコン画像あめ
» 神児遊助 (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる