最近は…いやいつも眠いですね 

January 06 [Sun], 2008, 17:03
遅くなりましたが、あけましておもでとうございますw

KY ←←いとこが言ってた「今年もよろしくの略」(笑

私、空気読めないヤツですよ?

空気を読むってどういう意m(蹴


小説全く更新してませんでしたね

スミマセン・・・

宿題が異常に多くて;;;

今も宿題しながら遊んでます(ぇ

でわ!よいお年を〜としお〜年男〜

更新久しぶりで申し訳ない 

December 21 [Fri], 2007, 22:30
ヒロたん間に合わなかった・・・

ヒロたんw略すると何か可愛い(笑)

おーびたるぴりおどぉーーーすっげよかった!!!!

泣いたw

なんか動画サイトで18日に曲がUPされててびっくりした;

地方によって発売日とか違うのか????


更新がんばるぞぉぉぉおぉぉ・。・・

うはっ(´・ω・`*) 

December 14 [Fri], 2007, 19:02
ランキングの上位に入った!!パチパチ-

なんか嬉しいねw

頑張ろって思うねw

よし!頑張ろう!こうすぃぃんんんんっっ!!!

よっし!!もっとェロくしよう!!!

↑無理だけどねw

日記は一週間ぶり? 

December 09 [Sun], 2007, 18:56
あーアルバム待ち遠しい!!


小説、片方だけ更新しました・・・・

もう一個の方は・・・まぁ、そのうち・・・・

一応、あんまり現実として見ないで下さいね

あんなにBUMPは暇じゃないと思うんで;

楽しんでいただければ嬉しいのですが・・・

もっとラブラブしたいのですがね(ぇ

じれったい感じな小説に・・・・・・・・・・・・・・

ガンバリマスル

でわ

「今日は最高だと言おう」 

December 02 [Sun], 2007, 23:40
「今が最高だと言おう」

↑別に意味は無いかな?いや、あるかも(ぇ

うん。あると断言できるw

今日、友達とお出かけしたんですw

BUMPのアルバムを予約しにw

その後ですね、楽器屋に入ってギター見てました

買っちゃいましたw

夜だからチョットしかやってないんですよ

早く弾きたい!!弾けないけど←

めっちゃ可愛い友達がギターをお姉ちゃんに貰ったらしく

家に乗り込んで「練習しよーゼ!」なんてカッコよく登場してません(ぇ

コードとか全然ワカラナイけど、

ドレミだけ弾けるようになってきた!全然だけどね!

もう、歩き回って疲れたので寝る・・・・

小説はまた今度!スミマセン!頑張ります!

でわ

明日で最悪な日々が終わるー 

November 28 [Wed], 2007, 17:22
火曜から期末テストでしたw

ふっつうに!勉強してないよ

テストの時も問題用紙に落書きしてたゼェー!(ぇ

でも、平均は取れてると思う!

明日は理科と国語!理科ヤバァイ


トップ絵、恥かしいから

そのへんのお絵描き掲示板で描いたやつをUPw

ヒロ君の練習しよう!あと、服のデザインの練習!

そのまえにテストだね;


小説、この前UPするの忘れてたから

ちょっとだけ書いたけど・・・

あんな素敵な人達を表現できない・・ね・・・・


でわ寝ます(ぇ

眠い眠いね 

November 25 [Sun], 2007, 21:55
TOP絵変えたけど・・・・・・・

恐ろしいほどにヒロ君が似てない!!!

似せて描けないョ

藤君は前髪で、らk(蹴

ヒロ君が難しい!!

画力の問題か・・・

あのヒロ君(?)の絵・・・・あ、もうヒロ君じゃねぇ!

なんか恥ずかしいから違うやつ貼ろうかな・・・(泣

いや、もう!精一杯頑張るから!!

でわ寝る(ぇ

ちょっとだけ、小説更新して寝よう・・・・

昨日は私のt(蹴 

November 20 [Tue], 2007, 19:17
土日、更新しようと思っていたのですが・・・

熱がですね

でてしまって

パソ禁止令がでてしまって

死ぬかと思いました


トップ絵・・・

そろそろ変えないとね・・・

でも描けない!何故か私も分からない!(ぉぃ

そのうち変えます・・・・すみません・・・・・・


小説の先が・・・・

思いついては、いますよぉ!

どうゆうふうに展開したらいいのか・・・・・

難しい!

寝ます!

寝て考えます!夢の中で!(ぇ

小説の更新も遅くなると思います・・・・・

でも、いきなり思いつきます!心配御無用!(爆)

でわ

全然書いてなかったですねぇ 

November 14 [Wed], 2007, 23:51
ちまちま小説更新してますよ!

最近は寝てるからしてないけどね!

いつでも寝てますけど・・・


私が書いてる小説って

主人公と藤君をラブラブしたいらしいです(?)

てか、全員に絡ませたい←←

なんかよくわからないけど

秀ちゃんが一番難しい・・・

ほとんど、チャマか藤君が喋ってるっぽい・・・

主人公も設定がグチャグチャw

秀ちゃんと絡ませたいなー

でも、秀ちゃん、エロいばっかり考えてるから

ちょっと難しいwエロくなってしまうおそれが!!

あれ?ヒロ君もエロいんだっけ?

ヒロ君はチョコレートの様な・・・苦い泥 (ぇ


眠いのでねます!!

でわ

(`・ω・´)シャキーン 

October 24 [Wed], 2007, 22:08
花の名&メーデー買った!!

学芸発表会の準備を脱け出してCDショップに走ったw(ぇ

メーデーすごく良かった♪東京賛歌も良かったw

いやもう、全部良かった!!

なんであんなにイイ声なんだ!?藤キュンは!!

ニコルのカンバッチ可愛いww

マフラーが描いてなかったー

やっぱり色決まってないのかな?



ライブトーク見た!

生放送w藤君の前髪素敵!

ヒロ君と秀ちゃん、あんまり喋ってなかったなー

喋る時は、スッゲェ喋ってたけどw秀ちゃん前髪素敵!

ホント、チャマいい子だーw前髪素t(蹴

花の名のPVの男の子可愛すぎだぁ〜ww

なんかスゴイ名前だったような…忘れた…

もう、疲れたー

眠いなぁ…

寝るかw

とか言っても寝ないけど

寝れない。いや、寝れる環境じゃないって感じで…;

夢小説でも更新してきまーす

でわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:時雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景とか撮るの好きですヨw
読者になる
時代が 少々遅れてると 思いますが
仲良くしてもらえると 嬉しいです♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 最近は…いやいつも眠いですね (2008年09月14日)