かなしい・・・ 

2007年06月19日(火) 21時12分
ああ、ついにこのときが来てしまいました。
BIONICLE★DIARY 閉鎖です。
とても悲しい・・・・・・(コメント一人もない。)
だだだだだけどホームページで、日記をやります。
改名して「つっくる」にします。
ではまた。

やっほ〜(って言ってる場合じゃありません) 

2007年05月12日(土) 16時02分
更新遅くてすいません
これからペースあげて行きたいと思います

大剣 

2007年04月14日(土) 11時28分
大剣を作ってみました。名前は「破邪の大剣」です。

これを装備してみたのは・・・・・


こいつ・・・怒ガルです。


最後にポーズ。

欲しい 

2007年04月08日(日) 14時08分
バラーキ(特にノクターン)欲しー
あと一ヶ月。辛抱しましょう。

恐竜? 

2007年04月03日(火) 17時58分

チム「今日は俺のペットを紹介!
   ステゴです。」
管理人「イガイガがないけど・・・」
チム「俺が乗るためにむしりとった。(キッパリ!!
管理人「かわいそ。」


前。


チム「やっぱいいなー。乗るって。」


ステゴ「グオォォォォォォォォォォォォォ」
チム「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

武器 

2007年04月03日(火) 17時54分

マトラン用のちっちゃな武器ができました。
ちなみに、チムに付けてみると・・・


チム「おりゃー」
審判「ゴール!!!」
管理人「関係ないじゃんっ!!!!」

合体 

2007年04月03日(火) 17時44分

チム「今日はこのお二人を紹介しましょう。」


チム「かなりでかいな。」
ヌーキー「はっはは。でかいだろ。」
管理人「実はそれ、ヘウキーとヌパルーを合体して作ったんだ。
     余ったパーツあるけどチムに使ってるから一応ゼロ。」


チム「それに比べてこっちはマトランほどにちっちゃいな。」


ロボック「それはないだろ。」
管理人・チム「どう見てもちっちゃいな。」

続き 

2007年04月03日(火) 17時40分
「ついでに」の続き

手足を付けて


完成。

7連続投稿 

2007年03月28日(水) 13時42分
7連続投稿したよ。(これもあわせて8連続投稿。)
「春休み」の記事の通り、1日も休まず今週で15投稿。

作り方。D 

2007年03月28日(水) 13時38分
作り方。Cの続き。



やっと終わった〜。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロパー チョロチョロ
メロメロパーク
メロパー のぶなが
メロメロパーク
ブロおる つるっち
最新コメント
アイコン画像レバーク
» 合体 (2007年09月23日)
アイコン画像づfdff
» かなしい・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像
» かなしい・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像kuxappar
» アニメ4 (2007年06月19日)
アイコン画像levaak
» 欲しい (2007年05月20日)
アイコン画像HASHIMOTO
» 作り方。 (2007年03月17日)
http://yaplog.jp/turuminsyogi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる