わっと 

2006年03月05日(日) 19時29分
どもっす!
最近声の収録を始めた神祭賀デス♪
今頃になって「遥かなる時空の中でシリーズ」にハマりました
遅すぎやて!!!ま、じれっ隊愛なんですけどね。ほっしーと直くんと宮田さんvv
めちゃ萌えですよ!!可愛いィ!!!!!!!!!!ヤバスなぐらい萌えですね
てかね、昨日「B+」ってわかります?ぶらっどぷらすですよ
アレにほっしーが出てる!!って思ったら辻谷さんでした…どうしてあんなに似てたのでしょうか?かなりそっくりでしたよ。はっきり言わなくてもよく似てました。てか、聞き分けれなかった自分が悲しかったですよ。
ま、そのおかげで辻谷さんハマりましたよ。

最近のスローガンは

石田保志潤A溺愛直純宮田じれっ隊辻谷(保志似)愛水樹奈々激萌キラ様至上主義

なんですよ
だいぶ長いですがこれなんですよ!!!
では
更新してないですが更新頑張りマース

はい 

2006年02月13日(月) 16時53分
ども〜お久しぶりでございます♪
つい最近更新しましたが、超超気まぐれちょvv

先日、マイネリーベU〜誇りと正義と愛〜を買ってまいりました!
石田様々ですな。ほっしーも最高やん!!でさ、福山潤サンっておるじゃないですか〜、あの人の声聞いてみ?最高だから!!!!ジークリード様最強にカッコ可愛いからさ!!
じゅんじゅんっていきなり愛称で呼んでおります(笑)関俊さんをなんと関たんといってしまいました。はい、ごめんなさい。ヒートアップしてたら関俊さんを関たん、石田サンを彰ァ!(呼び捨てかよ)保志さんはほっしー(なんだか普通やな)福潤さんはじゅんじゅん。私大丈夫っすか?まじ自分に聞きたいですよ。しかも、今ぴったりテストの日でして、死にました。なんすかアレ?50点あること願うよ〜。多分あるけどっていえないんです!!!うぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!
そんじゃこのへんで!

久しぶりに! 

2006年01月25日(水) 18時36分
久しぶりに登場!
てか、萌え絵をかいたつもり…カラーは私の好みになってますv
ちなみにこれ色鉛筆ですよ

うぅ… 

2006年01月03日(火) 17時26分
新年あけましておめでとうございます!
今年初の日記でございます。今年の更新はあまり無いかと思います。まぁ、受験生になるということなので…、4月ぐらいまでは今までと同じですかね。多分。テスト前は猛勉強になるかと思いますので、5月は中間が入ってきますので…そのぐらいまでに頑張りたいと思ってますが、皆さんに迷惑をおかけしますと思うのでそこらへんはご了承ください。

では、話を飛ばします

アスラン夢は実に書きにくくて書いてると辛くなってきます。時には涙ぐんで書いたり…。何故なら、アスカガの大FANだからですよ。書いてるとだんだん心が締め付けられネタを頑張ってひねってひねりまくって…やっとかけた!ってかんじなんですよ。その割にキラ夢は楽々と書けるんですよ。それは何故か…私がキラの超超大大FANだからってことと、キララクは好きですけど…どうも苦手なところが…私のキラが…ってかんじになっちゃうときがあるので…ってキララクFANの方、本当に申し訳ありません。で、まぁ、キラは楽に書けるのに…アスランは…くっ!!(オイオイ)てか、…←これ使うの多すぎだな〜。って今思いました。アスラン夢が書けないなら声優に飛んで石田さん夢とか!?そこまで踏み出すか…。でも、肝心な石田さんの口調知らないんですよ。また今度、石田さんの夢を書いてる方のサイト様を探検に行ってきます☆石田さんを書いたなら保志さんも☆ということなので、石田さん&保志さんの夢を書いてるサイト様は拝見されると思ってくださいね。調べ通すのが私の癖でして…なので宜しくお願いしマース♪

再び話を変えます

今日、兄がサモンナイトエクステーゼだっけ?中古を買ってきました。オイ…この声聞いたことありすぎじゃねぇの?って声がありました。再現をすると…

「……この声聞いたことあるし」

「…そういえば、説明書に声優の名前書いて合ったような…」

「……石田?」

「違うだ……石田だ」

「うぉ、やっぱり☆」

ってかんじです。ちなみにこれはうぉを言ってたのだ私です。はい。こんなかんじでした。まさに、謎の会話wwでわでわこのへんで

FINAL PLUS 

2005年12月27日(火) 23時13分
ネタバレなので↓からどうぞ!

こそこそ 

2005年12月17日(土) 19時29分
どもっす!!
久しぶりに来た自分のHP…てか、更新してないし…スイマセン。なんていうか人の入りもそこそこですよね…。自分の更新のしてなさが目に見えてます。この日記でさえ書いてなかったからそうとう放置してたのかな〜って思いまして、もうすぐクリスマスというか2005年のトリィ年がおわっちゃうんですよねぇ。年末年始は更新はできないでしょうね。多分ですけど…ん〜それでわ
って逃げてますね…ははは

漢字 

2005年11月30日(水) 17時42分
綺羅・夜磨斗(キラ・ヤマト)
阿棲蘭・沙羅(アスラン・ザラ)
華牙李・遊羅・亜素葉(カガリ・ユラ・アスハ)
楽須・琥螺陰(ラクス・クライン)
真・飛鳥(シン・アスカ)


自分なりに漢字を考えてみました… ※管理人はテスト週間中です

夢主は遊鋳・明日花(ユイ・アスカ)になりますね
はぁ…何が面白いんだか…

YES! 

2005年11月15日(火) 21時13分
こんにちわっす!
いい加減に更新しやがれな管理人ですv(死ね
昨日ですねー、高校の進路の説明が初めてありまして…中2だからまだいいと思ってましたが意外にももうすぐなんですよね〜。将来の夢に向かってレッツGO!ってかんじな気分にされましたよ。ま、高校はまぁ結構いいとこの普通科に行こうと思ってますので頑張らねばってかんじですね。ま、一応将来の夢はあるんですよ…こんな私でも。声優なんか何気に目指しちゃってるんです!!!これでも家でそこそこ練習してるんですよ。最近はゲームのボイスを真似とかしてまして…、意外にも上手いかもしれないです…(萌え系)裏声とか出すとかなりの萌え声になってしまうんですよ…。で、ついさっき声優を目指しているというサイト様を見つけて観覧させていただきました。…かなり上手いんですよ。少年ボイスってかんじでしたよ。いつか朴さんみたいになりそうな声優の卵ってかんじでした!!あの声には惚れましたよ…。それを聞いたら私もやってみたいなぁって気がさらにでてきたんですよ。声優のトークってあるじゃないですか、アレをやってみたいと思いまして、こんど一人でトークしてみたいと思います!いつになるかわからないですけどね。それでわ!

ども! 

2005年11月14日(月) 18時29分
逃亡中管理人です♪普通に逃亡とかいってるし…もう駄目じゃんといつかツッコミが入りそうで怖いですよ(笑)ま、きょうは、気分が向いたのでやってきまして…でもやっぱり小説が書けないんですゥ。今日は書く予定だったんですけど無理かも…気分で更新みたいなかんじですね。微妙ですよ。あと、もうすぐ期末テストとかいう恐ろしいモノが近づいてるんでもうそろそろ更新しないといけないんですよォ。なんか半月に1回の超まったり更新をしてまして…自己満足経営ですからね
今日はこんな絵を描いてみまして、加工とかなんか高度な技術に挑戦とかしちゃいまして、あんまりかわってないように見えますが結構加工したんです微妙すぎでして…最悪ですよ…てか、背景がおかしすぎですよね。浮いてるし…どうでもいいや
何気にシンステが…絵の上手さの比較用にってなにやってんだよみたいな?アニメ塗りの技術が学びたいですゥ!!!ま、一応アニメーション系の学校へ行くのでいいとしてってかんじなんですよぉ。絵は下手ですけどね。はっきり兄にこの前言われましたよ…お前は萌え系を描いた方がいいとか…普通のアニメ系がかきたいのに…萌え系ですか?まぁ、いいんですけどね(笑)なんか今回は妙に語ってる気がします。こんなにたくさんかいたんだぁと今思いましたよ。驚きましたね。はははは
でわ

ごめんなさい!! 

2005年11月08日(火) 21時40分
再び逃亡化し始めた管理人の神祭賀です…
ごめんなさい…また逃亡してますよ…でも、ネタできましたよ。結構な数のネタが…ふふふふふ(壊れてます
で、なんか不思議なもの思いついちゃいまして…何時書くかは知りませーン!!なんせ、逃亡してますから…。頑張るとかほざいてたのは私なんですが…やはり気ままに更新が体に染み付いちゃいまして…駄目駄目ですよ
では、今回はこんな所で
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる