すっごくまた久しぶり。 

August 03 [Sun], 2008, 23:49
ちわっす、草樹です。

うわーすごい久しぶりだーとか思ったり。

まあ実際久しぶりなわけですが。

今日は読書感想文を書く本を読みながら、アイスを合計19本?個?食べましたww

何気おなかを壊さなかったのが幸いです。

でも明日の朝とか心配です。

後から来そうでww

てことで(?)、明日は早起きして眼科いかないといけないので。

でわでわ

神がかりなファッションってあこがれたり。 

July 30 [Wed], 2008, 23:02
ちわっす、草樹です。

昨日は電車に揺られてクタクタだったので12時15分に起きました。

ばあちゃんい、「寝過ぎだっ」と当然の如く怒られましたがww

そのあとお昼を食べて、部屋にこもっていつもどおりで。

まああんまりおもしろいことはなかったですね。

暑かったし、いろいろあったり。 

July 25 [Fri], 2008, 23:15
ちわっす、草樹です。

今日も課外授業でクタクタになったり。

でも、明日は町で祭りなので、疲れも吹っ飛びました(笑)

楽しみですよー♪

りんご飴とか食べたいと思います。

でも、暑そうな予感・・・orz

りんご飴も溶けそうな予感です(笑)

さてと。

自分のイラスト?というか画像を描いてみたり。

もちろん、自分ではなくオリキャラです。

そのうちヘタレな自画像でも描こうかなとおもったり。

でわでわ。

うわお 

July 21 [Mon], 2008, 17:15
ちわっす、草樹です。

・・・さーせん、かなり放置しました。

約4ヶ月ぐらい放置とか・・・。

最悪な人ですね、ええ。

まあ自分で言っちゃ駄目なようなきもしますがー。

あんまり気にしない!!

そう、気にしなければすべて水に・・・流れるわけではないです、が。

さてと。

昨日から夏休み突入。

といっても、特に夏休みらしいことをするわけでもなく。

PCをいじったり宿題したり買い物したり。

あんまり普段と変わらなかったり。

でも、毎日寝坊することができる!!っていうわけでもなくー。

明日から課外授業が始まったり・・・。

うがああ!!神は高校生に味方してくださりませんでした。

まあ、最初と最後なんでいいかなーなんて。

ほかの学校は合宿だったりするらしいですが。

自分の学校は公立でもたぶん予算が絶対少ない学校なのでそんなことはしないだろうと。

かわりに。

クーラーが効く教室でやるらしいですよ?

そこらへん先生の話を聞いていなかったんでわかんないです。

まあそんなこんなで。

明日学校行ってきます。

・・・憂鬱。

でわでわ。

久しぶり。 

May 29 [Thu], 2008, 22:52
ちわっす、ハジメマシテですかね?

草樹と申します。

このブログを開設したのは結構昔のはずなのに。

シバラク忘れてました(オイ

これからは更新していきたいと思います。

短いですがこれで。

でわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ネットサーフィン
    ・ゲーム-ゲーセン行ってポップンとか。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像草樹
» 暑かったし、いろいろあったり。 (2008年07月27日)
アイコン画像唯瑚
» 暑かったし、いろいろあったり。 (2008年07月27日)
アイコン画像草樹
» うわお (2008年07月22日)
アイコン画像唯瑚
» うわお (2008年07月22日)
アイコン画像アキ(有沙)
» うわお (2008年07月21日)
アイコン画像唯瑚
» 久しぶり。 (2008年05月30日)