バトン

December 13 [Mon], 2010, 17:05
大好きな人へおくっちゃえwwなバトン
Q1 どぉもっ☆
どぉも
Q2 覚悟はできてますか?
はい
Q3 はいっ!イキナリですがぁ・・・。
はい
Q4 好きな人orカレシいるかなぁっ!?
いるよ
Q5 いない人はおわかれですww
うん
Q6 さよぉならぁ♪(ごめんなさいっ。)
うん
Q7 いる人に聞きますねww
はい
Q8 その人のニックネームをどうぞっ!(ちなみに作者はしゅうちゃんです。)
かず
Q9 へぇ・・・。やっぱり?好きそうだもんねww
うん
Q10 で?その人のどこが好きなの?
全部
Q11 ふぅん・・・。よかったですねwwお相手♪こんなに好かれてますよww
はい
Q12 ベタボレ?
うん
Q13 その人にしてもらいたいことはなにっ?
抱きしめて欲しい
Q14 してあげてねww
うん
Q15 告白してほしい?したい?
してほしい メールではしたかな
Q16 だそうです。勝手に告白したり。告白しないのはダメですよww
はーい
Q17 でゎでゎ。そろそろ質問することなくなってきたので・・・。
はい
Q18 その彼にむかって一言!
大好きだよこれからもずっと一緒にいようね
Q19 やっぱりもう一言!
ずっとラブラブでいようね
Q20 はいっ。ごちそうさまでしたぁww
ごちそうさまでした
Q21 こんなバトンに協力してくれてありがとっ!
どういたしまして
Q22 l_□vEのこと妹としてみてくださいっ☆
はい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/turukuma/index1_0.rdf