鍼してみよう

April 21 [Mon], 2014, 19:15
まず、筋トレだけじゃ体重は落ちませんよね。

かといって、ジョギングやウォーキング等の有酸素運動をいきなり始めると、膝や股関節を痛めますしね。



まず、質のいい運動靴を買って、30分程度のウォーキングから始めよう。

関節に違和感が生じたらすぐに休んで下さいね。

自転車を一定のスピードで漕ぎ続けるのも関節に優しくて良いかもしれません。

最初は大変ですが、身体が馴れてくると順調に体脂肪は減っていきますよ!

筋トレも疲れにくい上半身から下半身にかけて。

筋トレ後のジョギングなどの有酸素運動は筋トレで温まった(暖気がすんだ)カラダから更に脂肪の燃焼を促すとともに、筋トレでたまった乳酸などの解消にもなり一石二鳥です。


あとは清瀬の鍼灸効果で体質から変えるとか・・

鍼ってきくと痛いとイメージしがちだけど最近の鍼って痛くないんですよ
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