繰り返すニキビ。。。

November 07 [Thu], 2013, 19:46
大人ニキビって、なんで繰り返すんでしょう?!
治ったーと思ったら、また別のところにニキビが発生。。。

本当に嫌になってしまいます。
しかも、ニキビ跡もできやすいですし、一度この悪循環にはまってしまうと、なかなか出れなくなってしまいますよね?!

ネットで調べても、やっぱり、繰り返す大人ニキビに悩まされる人は、とっても多いようですよ?!
参考サイト>>繰り返す ニキビ

大人のニキビには、やっぱり、保湿が第一みたいですね♪
間違っても、アルコール系の化粧水はつけないようにお気を付けください。。。

悪化する可能性は、とっても大です。。。

私も保湿がんばります!!

ミドリムシのサプリs

November 01 [Fri], 2013, 19:46
最近、ちょっと便秘で悩んでいたのですが、友達に、ミドリムシのサプリを勧められました。


えぇー?!ミドリムシ?!なんて思ったのですが、今結構話題ですよね?!
私も、テレビで見ました!!

試したいと思いきや、なかなかそんな勇気なくて。。。

でも、友達がもうためしているならと、早速試してみると。。。

これ、めっちゃすごーーーーーーーい!!

理想的な便が、たくさん出ます^^
おかげさまで、お腹がぺっちゃんこになりますた。。。

しかも、お腹痛くならないし、自然な形で出るので、便秘薬とか嫌いな人にはいいかも?!
お試しあれー♪

付録が目当て?!

October 30 [Wed], 2013, 9:02
最近は、雑誌はあまり買いませんが、それでも付録がいいとついつい買っちゃいます♪

雑誌の付録。。。本当に使えますよねー!!
特に、化粧ポーチとか、小さいバックとか。。。

私はかなりお世話になっています。

化粧ポーチなんて、使っていないもの、いくつあるんだろう?!
でも、すぐに汚れちゃうし、化粧ポーチはいくつあっても困らないものなので、ありがたい!!
しかも、最近は、ブランド品とのコラボのものが本当に多く、デザインもかわいい♪

それが、700円くらいで買えちゃうのは、本当にうれしいです!!
最近では、どの雑誌買おうかなーではなく、どの付録買おうかなーになっている私です><

ワンピースコーデ

October 25 [Fri], 2013, 9:02
ワンピースっていいですよね?!
なんだか、コーディネートを考える必要がないし、女性らしく見られるし。。。
一石二鳥♪

私は、シンプルなワンピースが好きですね♪
シンプルなものは、どんなものにも合うし、アクセサリーなんかで、遊べるので、かなり重宝します!!

私は、ワンピースに限らず、洋服はシンプルなものが多いのですが、アクセサリーや、鞄、靴は、色物や柄があるものが多いかも?!

小物で遊ぶのが好きです♪

逆に、柄物や、色物の洋服は苦手なんですよね。。。
上手にコーディネートできなそう><

でも、そういう洋服を上手に着こなせるようになりたいな♪

2013年、クリスマスのジュエリーは?!

October 23 [Wed], 2013, 12:05
毎年、クリスマスといえば、プレゼント交換♪

女子としては、やっぱり、ジュエリーが欲しいところですよね?!
去年は、彼からは、初ジュエリーのプレゼント。

かなりシャイな彼からのプレゼントで、期待していなかった分、とてもうれしかったです^^

いつ買いに行ったの?!と聞いたら、通販とのこと。
何を買っていいのかわからなかったので、その通販のおすすめを買ってくれたそうです♪

たとえ、ブランド品じゃなくても、めっちゃうれしかったです^^

今も大事に使っていますよ♪

ちなみに、こちらのサイトだそうですよ>>クリスマス 2013 ジュエリー

かなりたくさんのジュエリーが掲載されていて、見ているだけでうっとり。

自分が変わると周りが変わる?!

October 21 [Mon], 2013, 9:01
自分が変わると周りが変わる。

この言葉、よく耳にしますが、とってもシンプルだけど、とっても難しいことだったりします。
頭では分かっているけど、なかなか実行できないんですよね?!
ただ、自分を変えることって、すごく大きなことに聞こえますが、そうでもなかったりします。
大事なのは、なりたい自分をイメージすること!!らしいです。

イメージングが上手にできると、自分を変えることもそれほど難しいことではなく、むしろ、「自分からやりたい」という感じになるようですよ^^

スポーツ選手なんかも、競技の前は、イメージングをするようですが、これが成功に、かなり大きな役割を担うようです!!

私も、なりたい自分像を、ワクワクしながら想像してみます♪

2013年のクリスマスケーキは、通販で予約♪

October 19 [Sat], 2013, 12:00
先日、友達の誕生日会がありました♪
いつも、誰かの家に集まって、家飲みなのですが、友達が、ケーキを用意してくれましたよ^^

そのケーキ、見た目がめっちゃかわいいうえに、甘すぎず超〜おいしかったー♪

どこのケーキって、聞いたら、なんと通販ということでした。。。
えー?!?!?!

今は、通販のケーキがとっても流行っているとのこと。
なぜなら、あのケーキボックス、満員電車では、かなり邪魔だったりするんですよね?!
なので、家まで届けてくれるのは本当にありがたいサービスです^^

ちなみに、クリスマス会も、みんなで集まろうと言っているのですが、ケーキは同じところで注文することが決定!!
めっちゃ楽しみー。

こちらのサイトで1位のケーキ屋さんです。>>クリスマスケーキ 2013 予約 通販

とってもおすすめー♪

スタバの珈琲

October 17 [Thu], 2013, 9:00
私、スタバって好きなんですよね?!
まず、コーヒーおいしいし、雰囲気いいし、サービスもみんないいし。。。
あと、季節限定の飲み物とか、大好きです♪

だいたいが、甘いコーヒーだったりするのですが、さむーい冬には、フワフワのホイップクリームの乗った甘い飲み物が、本当においしかったりしますよね?!

週に5回くらいは行っているかも?!

でも、ネット上では、かなりのマニアもいるようですよね?!
限定タンブラーを初日に買いに行くとか、すっごいマニアックな注文をするとか。。。

店員さん達も、皆さん笑顔だけど、嫌だろうなーと思いますけど^^;

私は、そこまでマニアではないですが、とりあえず、顔は覚えてもらっているので、レギュラーカスタマーにはなっているようです^^

カニのお歳暮

October 15 [Tue], 2013, 19:41
なんだか、日本は、肩書とか、銘柄とかを気にするあまり、相手が本当に喜ぶようなものを選べなくなっている気がします。。。

あっ!お歳暮の話です。

今年は、お世話になった上司にお歳暮を贈ろうと思って、母に聞いたら、デパートのものにしなさいというのですが、毎年、同じようなお菓子がうちにも送られてきて、実際に食べきれなくて困っているじゃないかー><

なので、私は、きちんと、相手が喜ぶものを贈るぞ!!

そう思い、ネットで探してみました。
やっぱり、インターネットってとっても便利♪
こんなアイデアがありましたよ>>カニのお歳暮

カニなんかもらったら、家族丸ごとハッピーじゃん♪

そうそう、私、こういうの選びたかったんだよね?!

というわけで、上司へのお歳暮は、カニに決定!!
喜んでもらえますように^^

初めまして〜

October 13 [Sun], 2013, 9:00
初めまして。
つるかと申します!!
ブログ初心者です。
思いのまま、更新していきたいと思っています♪
どうぞ宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるか
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/turuka2013/index1_0.rdf