10年間の「ありがとう」を込めて・・・

May 09 [Fri], 2014, 9:30

TURUDYイオンモール福岡店は今年で10周年を迎えます。

今まで、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただき、
歴代スタッフ共々、感謝の気持ちでいっぱいです!!


そんなTURUDYを愛してくれた皆様に、
大切なご報告があります。

6月1日(日)をもちまして、
閉店することが決まりました。。。!><






館内のリニューアルもあり、閉店が決まりました。

寂しい気持ちは山々です・・・

しかし、ここまでやってこれたのも
皆様のおかげでしかありません><
10年間のご愛顧、本当にありがとうございました

・・・そんな気持ちを込めてッ!



5/10(土)〜6/1(日)
店内全品20〜70%OFF!!

除外なしの、閉店SALEを開催します!



最後のSALE、よかったら足を運んでください〜

ほんとに、早いもの勝ちです

まだ、時間はあるのでわたしたちも、
楽しく過ごしますよ〜〜



お待ちしております
ぜひ、スタッフにも絡みに来てくださいませ 笑




ぜひぜひ、お越しくださいませッ><

宮本、今泉、鍬取

本日より。。。!!

May 09 [Fri], 2014, 9:15

カードでお得な5日間!!!



対象のWAONカード、イオンクレジットカード
それぞれポイントが5倍〜〜〜!!


意外にポイントが溜まるので
わたしも愛用しています


2点以上お買い上げで20%OFF
本日までとなっております><



人気のアイテムは早いもの勝ちですよん

イマイズミおすすめのチュニックワンピース★





お待ちしております

ニューアイテム!!

May 08 [Thu], 2014, 9:43

こんにちは★

GW最終日にお休みいただきまして、
地元でBBQ〜!!

お昼から天気よくて、最高でしたッ

帰ると、家でもBBQをしてて、まさかの
BBQはしごという、初めての経験。笑

おかげで、自分の煙くささが半端なかったです


TURUDYには、わたし好みのNEWも
入荷していました〜〜〜


★オルテガ柄ロングタンク★




2色展開!爽やかなイエロー、注目のモノトーン
悩みますね〜〜〜


★ネイティブ柄透けタンク★



こんな感じの大好きです〜〜!!

下にはカラータンクを重ねています!
インナーの色を変えるだけで違った印象に。



★シンプルカットソー★



店長着用のカットソー、肌触り、着心地
かんなり気持ちいと、店長絶賛!!

ゆるっとしたシルエットなので、
スキニーなどに相性抜群!!


★ロゴワンピース★






ウエスト絞りのカジュアルな感じ
ビタミンカラーオレンジは大注目です!

*ORGのみ


数がどれも少ないのでお急ぎくださ〜〜〜い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TuRudyルクルっ娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆ファッション☆
    ・☆食べること☆
読者になる
TuRudyルクルっ娘による、ブログでぇ〜す
新商品から、スタッフのオススメアイテムスタッフの日常などなど

とにかく、オシャレ大好きおしゃべり大好き食べる事が大好きな私たち(笑)

ぜひぜひ、覗きに来て下さぁ〜い
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31