顔も脱毛したい 

October 22 [Mon], 2012, 15:10
わたしの友達はいつも鼻の下の毛が気になって
毛抜きで脱毛しています。
ワキ脱毛なら銀座カラーが安い!

時間があくと鼻の下をのばして
鏡を見ながら毛抜きでぬいています。
うぶ毛程度のムダ毛なんですけどね。
ヒゲになっているわけではないのですが
本人にとっては気になるようです。

確かに、鼻の下のうぶ毛は気になりますが、
自分で抜いてみると
結構痛いんですよね。

エステサロンやクリニックでは
顔のムダ毛も永久脱毛してくれるようですね。
そういうのを使うといいのではないかと思いました。

抜かないまでも、肌が荒れないように
顔全体のうぶ毛をシェービングしてくれる
エステサロンなんかもあるので
それでもつるつるお肌になりますからね。

顔のうぶ毛もキレイにして
つるつるキレイなお肌になりたいですね。

犬の散歩 

August 17 [Fri], 2012, 15:09
今日は友達の犬を散歩させに行きました。

わたしは犬が大好きなので
でも、うちがアパートなので飼えないので
友達の家の犬をさわってなごんでいます。

時間ができると、
友達のマメ柴ちゃんを散歩に連れていくというか
一緒に散歩に行ってもらいます。

人気のいない公園まではリードでつないでお散歩します。
でも、誰もいない公園で放してあげます。
そうすると、縦横無尽に走り回ります。
止まることなく行ったり来たり。
走り回るんですよね。

そうすると疲れてきて
わたしが捕まえられないけどでも近く
という微妙な距離にきて休みます。
捕まりたくないけど、でも人がいないと不安なんですよね。

そういう姿にも癒されますね。

ほんと犬ってかわいいですよね。

肌に負担をかけずに脱毛 

August 17 [Fri], 2012, 15:07
体のいろんなところのムダ毛って気になりますね。

眉毛の形を整えるために
剃ったり切ったりしますが、
まぶたのところなんかは抜いてキレイにします。
いわゆる脱毛です。

脱毛せずにそのままにしておくと
ボーボー眉毛になってしまって、
どこまでが眉毛でどこまでが顔のうぶ毛なのかわからなくなります。

うぶ毛といえば女性でもひげみたいに、
口の周りが濃いうぶ毛になってしまったりしますよね。
これもやっかいなんですよね。

口の周りのうぶ毛は毛抜きで抜くと痛くて仕方がありません。
なので、どうしてもカミソリで剃るって感じになります。
でも、カミソリは顔が荒れてしまう可能性があるので
うまくやらないといけませんね。

脱毛にしても剃るにしても
肌に負担がかからないようにしなければいけません。

やっぱりプロに脱毛してもらいたい 

August 17 [Fri], 2012, 15:05
ワキ毛のムダ毛って気になりますよね。

最初お風呂に入った時にカミソリでそって
ムダ毛処理していたのですが
脱毛器で処理したほうがいいときいて
脱毛器で処理し始めました。

そうなると、ムダ毛を抜くということに抵抗がなくなりました。
そして、ムダ毛を抜いても痛くないということがわかりました。

それ以来、脱毛は剃るよりも抜くって感じになりました。

腕も足も全部抜いています。

でも、自分で脱毛するってけっこう大変なんですよね。

やっぱりクリニックかエステサロンに行って
プロに脱毛してもらうのがいいですよね。
キレイに脱毛してもらえますし
なんといっても、自分で脱毛する手間が省けます。
自分で脱毛するならこまめにしないといけませんからね。
永久脱毛で目指せ!つるつるワキ!

体にいい赤ワイン 

August 17 [Fri], 2012, 15:04
今日は久しぶりにワインを飲みました。
アルコールが久しぶりというわけではなく、
暑い日が続いていたのでビールを飲んでいたのですが、
やはりビールはわたしのお腹をふくらませるので
違うものにしないと
お腹が大きくなる一方ですからね。

で、赤ワインです。
赤ワインは体にいいんですよね。
ポリフェノールが体にいいときいています。
女性の体に特にいいんですよね。

そして体をあたためる効果もあります。
ビールは体を冷やすんですけどね。
だから暑いときに飲みたくなります。

でも、冷房で体が冷えているせいか
体を温めるものを欲しているようです。

それで、赤ワインです。
安い赤ワインでいいんです。
最近は300円ぐらいで売っていますからね。
お手軽に赤ワインを楽しめるのはうれしいですね。

ワキ脱毛でつるつる 

August 17 [Fri], 2012, 15:03
ワキのムダ毛がとてもきになります。

なので、一本でも二本でもムダ毛が生えていないか
毎日チェックして毛抜きで脱毛しています。

一日の毛の成長というのは早いもので
昨日は生えていなかったところににょきっと生えているものです。

なので、毎日脱毛しなければいけないところがあるんですよね。

特に今は、夏で、
袖の短いものを着る機会が多いので
毎日のワキの脱毛は欠かせません。

そうでないと、接近戦になった時に
一本とか二本でもにょきっとでていると、
そしてそれに自分が気づいてしまうと
他のことが考えられなくなりますからね。
ウィキペディア脱毛

毎日のワキ毛チェックは大事ですが、
永久脱毛をしてそんなチェックをしなくてもいい日がきたらいいなと思います。

やっぱり、永久脱毛してワキもつるつるになりたいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるこ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる