希望の星★リアップ おお神よ!おお髪よ!

November 19 [Mon], 2012, 11:21
さて、私の頭髪は今日も弱ってきていますが、
この現状を打破するために日々私も調査を進めて
います。

叩いたり、揉んだりして刺激を与えていますが、
効果がないようですね。
ここはやはり薬に頼るしかないのでしょうか。
なんか自分に負けたみたいでちょっと悔しいです。
「私はハゲです」という宣言するみたいでかなり
悔しいです。

でもそうも言ってられなくなりました。
ということで薬局に行ってみました。
ところが、養毛剤、発毛剤というのは数が多くて
何がなにやらよく分かりません。
そんな中でやはり一番有名なリアップに目が行きました。

これって買うにはお店の人と何やら話しをしないと
いけないのですね。何か気恥ずかしい。
お店の人に「私はハゲなんですが、この薬を使いたいの
です」という言うのがなんかちょっと嫌です。

でもそうしないといけない。ジレンマです。
今日は買うのをやめて帰ってきました。
そもそも本当にリアップて効くのかい?という疑問も
あります。

そこでサイトで色々とチェックしてみました。
そしたらこんなサイトに行き着きました。
リアップ髪再生日記 大正製薬のRiUP1日2回でM字ハゲはどこまで生える?


うーむ。実に興味深いサイトです。
目を皿のようにして読みましたよ。
でもまだ2週間分の記録と写真しかなく今のところ効果が
見えていません。
この日記を見させてもらって効果があるようなら私も勇気を
出して店員さんに買うことを告げたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つるっちょ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/turuccho/index1_0.rdf