寒ッ 

2006年02月17日(金) 21時48分
本当は今日、部活は体育館でやるんだったんだけど、
バレー部がもうすぐで試合があるから、バスケ部(女子)は、外になった。
外練だから、校庭10しゅう走った
しかも、特に今日はものすごく寒かった。
しかも、オイラ突き指になってるから、部活微妙に見学で、
運動してないから、特に寒かった。死ぬかと思った

っていうか、もうすぐで学期末だぁ〜
まじ、やばいよぉ〜

今日は、微妙に良い事がありました
それは、英検(5級)が合格してた事です
まじ、信じられないほど嬉しかった
こんなバカなオイラが合格だよぉ〜ありえねぇ〜

では、おわり

バタンキュ〜 

2006年02月01日(水) 21時01分
久しぶりに書きます。
もう、このごろ疲れてる〜
チアだったり、バレエだったり、部活だったり
もう体がもたない・・・・・。
毎日のようにいろんなのがあるから、休みが全然ない
 
もうすぐで(2月4日(土))はチアの予選。
予選の様子とか、テレビにうつるかなぁ〜
まぁがんばんなきゃ

このごろうちのちゃんが・・・・・
枯れ始めてる
って育てるのびみょうに大変

まぁ今日はここまでです。

おぇぇぇぇぇ 

2005年12月13日(火) 21時26分
今日は朝から気持ちが悪かった
もう授業中死んでましたもバタンきゅう
CT(チャレンジタイム)の時すこし寝てた。 
っていうか先コウのしゃべり方がウザくてムカムカしてた
なんか「しずかにしなさ〜い」って最後だけ声がでかくて伸ばすからなんかイライラする。 
本当今日は気分が悪くてもう最悪
保健室で体温計ったけど熱はなかった。
でも家に帰って体温計ったら8ぶも上がってた

今日のイチゴちゃん
多分いちごちゃん元気
だからだんだん葉の色が変わってきた

きょうはここまでです。
もうすぐでクリスマスだぁ〜

衣装 

2005年11月19日(土) 19時56分
今日、バレエの衣装合わせがありました。
一部の衣装が変で、うちだけ少し変ってカンジだったから
はずかしかった
3部の衣装は結構よかったんですがねぇ・・・・。
っていうか期末テスト期間中なのにのんきにブログ書いちゃってます。
もうテストあきらめたからいいやってカンジ
うちが親に「90点以上取ったら2千円ちょうだい」っていかっら「90点取れたらね」っていわれた。その前に90点どころか70点取れるかが心配だし。
ぜってー70点も取れない。これは確実。

〜今日のいちごちゃん
今日は、いつもどうりでけっこうイキイキしています。
これがいつまで続くのやら・・・・・・・。

きょうはこれでおしまい

勉強 

2005年11月15日(火) 21時01分
今日は、友達とカーサで期末の勉強をした。
あと、今日の学校の体育で立ち幅跳びをやった。
自分的に結構とんだ方だと思う。
たしか、1M86ぐらいだったかなこの身長にしたら跳んだ方だと思う。
 
  〜今日のイチゴちゃん
今、私はイチゴを育ててます。
だから、その様子をブログに書こうと思って
でっ今日のイチゴちゃんは・・・・・・・
けっこうイキイキとしてます。

 では、今日はここまで
っていうかブログ書いてるヒマないんだけどね・・・期末だから
絶対点数やばいし・・・・。

テスト 

2005年11月13日(日) 17時17分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turuatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる