ぐちゃぐちゃ 

May 31 [Sun], 2009, 23:12
やばいです。
あたしは誰が好きなんでしょうか。
わかんない。
ものすごいわかんない。
むしろ好きって何だっけね。
言われるの大好きだけど、
あたしはそれと同じものを返せるんでしょうか。
そう考えたり思ったりする時点できっと違うのですかね。

あぁ、どれが本物の好きなの。

吐き出したくてこのブログに戻ってきてしまった。
誰か読んでるのかすらわかりませんが、それを良いことに吐き出します。

日帰り旅行 

August 08 [Fri], 2008, 17:55
山梨に行きました☆
今流行のイカレた豪雨にやられて
大変だったけど楽しかった!
写メは高所恐怖症なわたしが乗ったリフトですよ。

最近ですが、
仕事してた時に比べて、人と話さなくなったのでたまに言語力が怪しい時があります。
身をもって知る退化です。
職探し中の人間にとってかなり致命的…

ということで
今日は都内へリハビリに行きます☆笑

 

July 11 [Fri], 2008, 9:53
探しにハローワークデビューします。
学生時代にもこうゆう施設?にはお世話になりましたが、
なんだかドキドキする…
この前受けた試験はまだ結果出てないけど、98%無理だと感じているのです。

歩くのだりぃな。

どきどき 

July 06 [Sun], 2008, 8:25
して死にそう!

けいたい 

May 19 [Mon], 2008, 7:28
変えたー。
打ちにくいわな。
こふと同じやつみたい、機種!

また一週間が始まってしまう。
いい加減にどうにかなりたいぜ!

あんかへのライブに誘われた。
どうしよう。

めんだん 

May 08 [Thu], 2008, 19:57
したけど、不完全燃焼かなぁ…
言葉が足りなかった気がする。
理由がうまく言えなかった。

けど、いっか。
あたしは辞めるんだもん。

30日 

April 30 [Wed], 2008, 0:21
4日末日。
もう待てません。
待ちません。
5月いっぱいで辞めるって
6月からは新しい生活があるって言います。

2月頭にお話をし
すぐには無理と言われましたが
もういいですよね?
だってこの時期に引継ぎの話もでないんじゃ
真剣でない・誠実でない対応してるってことなんでしょ。
そんな会社・人にこれ以上の情は不要と思います。
体壊してまで頑張る必要がどこにありますか。

ということで、
辞表の書き方教えてくれる人募集します。
あと、うまい辞め方のアドバイスもー★

銀座 

April 27 [Sun], 2008, 21:31
楽しかった〜
満たされた〜

ぷぅと銀座をうろうろしました。
おしゃべりして
店員のお姉さんに癒されて
松屋地下でSちゃんに会って
ストレス発散しまくって…

学生時代に毎日してたことが
今ではすごい大切な時間になってて。
そんなこと考えてたら、帰りの電車乗り過ごしたしw

今日手に入れたオイルで、
早速お風呂タイムを楽しむつもりです☆

変温動物 

April 20 [Sun], 2008, 23:44
に生態系?が変わりました、つこです。
もうヒトじゃないかもしれない。

明日の午後に血液検査の結果が出ます。
けど、地元着いた頃には診察時間終わってるからね。
おかんに頼むか…

今バーム?とか飲めば痩せるかな。

上昇 

April 20 [Sun], 2008, 12:24
やばい。
薬飲んでも副作用ばっかな気がするからと
処方してもらわなかったら
熱が上昇しています。

血液検査したあとに
お風呂入ったから?汗
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ぐちゃぐちゃ (2009年06月15日)
アイコン画像
» けいたい (2008年05月19日)
アイコン画像
» 銀座 (2008年04月29日)
アイコン画像
» 銀座 (2008年04月28日)
アイコン画像
» 枯れ杉 (2008年03月31日)
アイコン画像
» 枯れ杉 (2008年03月31日)
アイコン画像
» なんか (2007年10月10日)
アイコン画像
» なんか (2007年10月10日)
アイコン画像
» やばい (2007年09月26日)
アイコン画像
» やばい (2007年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる