無題 

2005年10月16日(日) 9時20分
今日ゎ英検二級ーッツ
ハィハィ絶対落ちーワラ
勉強してねー
てか今まで英検勉強せんとテストうけてきたのに
何気うかってる∪
まぃって天才チャゥ?(素)
まぁ今回ゎ落ちるやろけどー
家誰もおらんねん。
かなりロンリー
ノンノン家にでもゅくかっ。。
徒歩5分
何か良い
いゃいかんけどっ
ノロケー
ノンノン頭ケバ杉
頭良いから許すッ
将来医者
ぅわ、玉の輿やン

無題 

2005年10月14日(金) 0時08分
しょうがっこうのころのコトを少し語り合いながら、なんか和んだ
騒がしい塾の、雑音をメールが消してくれた
ノンノンがぃなきゃ今頃ぁたしゎどぉなってたんだろぉね
今日ゎ書くことなぃゃぁ。。
ぁ、ぉすすめのジュースがぁるんですょ☆アズナスで。
ぇ〜っと・・・名前忘れたぁ明日調べてきます^^;
でも新発売の森永のキャラメルラテだとぉもう☆
ココァ味もぁるょ
下の写真ゎessieの愛用のマネキュア。
まぃのゎ、ブリちゃんゃアンジェリーナ、ジェニファー・ロペスらが愛用してるセレブ御用達のウスピンク☆

。。。 

2005年10月12日(水) 22時09分
他人にゎ厳しくお節介するまぃです、
自分にゎとても甘ぃまぃで、
進路につぃて悩んでます
夢、目標が決まってなぃって訳じゃないし
みんなみたぃにお手本になる将来像がなぃとか、
要するに0から考えてぃかなきゃいけなぃ訳じゃなぃけど
進路説明会がぁって、志望ごとに分かれて・・
その、まぃが志望してたとこゎ周り頭良ぃ子ばっかで。
今にも逃げ出したくなって。

現実を見ました

ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ
ぁたしゎ 結局 甘ぃ

まぃの学校にもともと天才なんて来なぃから
300人いょぅが学力がもの凄く違うとか手に届かなぃとかそんなんじゃなぃ。

まぃゎまぃの学校の一番ょかずっと頭良ぃゃつ見てきたし
誰より絶望とか失敗とかしてきたし
何が駄目なんだろぅ
分かってるのに、ゃる気が出なくて
まるで自分に言い聞かせるょぅに他人に勉強したほうがぃぃょとかアドバイスしとぃて
まぃ自身なんもしてなぃ。

でもひとつだけゅぇることがぁる。
まぃょかずっと可能性がぁる子が
さぼってる姿みると
まぢでぃらつく
まぃにゎなぃ頭がぁるのに
頑張ればまぃにゎとどかなぃ結果が出るのにって
まぢでイラツク
だからまぃの鏡をみるょぅにお節介をゃくんだとおもぅ
馬鹿だねぇ
そんなことしたってまぃの得にゎならなぃのに

また繰り返すんだろぅか
五年生の冬
忘れなれなぃ
きんと張った空気の冷たさと
ぁなたの後姿
ピンとのびてて美しかった
ぁなたと同じ世界にいたかった
ぁなたと同じ世界で輝きたかった
とても居心地がょくて
幸せだった
まぃゎダイヤモンドの原石なんかじゃなぃょ

無題 

2005年10月11日(火) 20時59分
今日ゎ部活を休みましたしんどくて。。。
てか多分携帯もぉすぐ壊れマース
みなさんバィ也ワラワラ
多分次ゎauにしマンモスゎぁぃゎぁぃauらびゅ
次のメアドほんまなにしょぉとか真剣に考え中!
てかオータムの季節ゃねー笑みんな服の感じが変わってる
まぃゎ秋生まれゃし、秋一番すきゃし、秋のふぁっしょんだぃすきゃしo
秋だぃすきゃン

空手続けてたら男ょか喧強くなるんかなぁ??
今時女ゎか弱かったらぁかんねんなぁ強くなきゃ↑↑

強くてグラマラスなぉねぇさんなりたぃわぁ
無理やケド〜ワラワラ

無題 

2005年10月10日(月) 11時03分
今日、でぇとの予定だったんですけど、なんかとりあえずスポーツをしたぃみたぃで、向こうはまぃ運動音痴ですからぁって感じで。
とりあえずそのスポーツの数々をある程度マスターしたからじゃなぃとハジかきそぅだしってことで風邪でしんどぃってドタキャンしましたほんとごめんなさぃなんだけど、安心しちゃってるまぃです
でもリードしてくれるの嬉しいし、かしこまらなくてィィょねスポーツって。
なかなかィィと思ぅ
まぃは超映画マニァなので映画でも紹介します、、、
ツボが違うかったらごめんなさぃm(__)m
こっちも自信がなくなってきてぃるとゅう状況で御座いますww

スターウォーズとかアルマゲドンとかパイレーツオブカリビアンとかはみんなすきやと思うからいわなぃどきます。
地味だけど考えさせられる映画で2時間半続く男ウケが良い映画ショーシャンクの空に(個人的に派手好きなのでぁまりすきくなぃです、ハィ)
ファンタジックで不思議ちゃんでウケルけどガキっぽぃ映画レモニー・スニケットの世にも不幸な物語
純恋愛系きみに読む物語古いけど良いと思った映画エル=シド

まぃはオペラ座の怪人をおすすめしますが、多分ツボを大きく外れるかもしれません。あはは〜
おしまい

無題 

2005年10月09日(日) 11時06分
今は午前十一時だょ。
最近一分おきにしてるょ。やばぃょ
明日三ノ宮で遊ぶけど何してィィかさっぱり分からんょ。
なんか「ょ」が多いょ笑”へるぷみーぷりーずぅ?

三ノ宮とか梅田とか
とにかく街って超空気汚ぃ
車のせぃだょね。
の音も頭がぃたくなる
まぃって田舎モノかしらぁ?笑”
まぃの住んでるトコは空気きれぃなんだもん
まだ喉痛い
参るなぁ
家に入ってきたちっちゃな虫にコロンかけたら絶対死ぬんだょ。
コロン強力
tsumorichisatoの財布が欲しぃ

無題 

2005年10月08日(土) 16時10分
今日、真面目なまぃちゃんは、毎週のように土曜学習会を受講しに学校へ行きましたが、
人の話をろくに聞けないまいちゃんは今日はようちえんの体育祭があり今日は無いことを知りませんでした。しかし先週さぼったまいちゃんはどっちみちちゃんと聞いても知りませんでした。一時から塾です。まだだいぶあります。
そこでまいちゃんは引き返して三宮をぶらぶらしました
今日はハロウィーンなのかかぼちゃさんのおもちゃがたくさんありました
ツタヤに行ってDVDをレンタルしました
「アマデウス」という映画です。
これはまいちゃんが、まだ小学生だったときおかあさんとみたことがありました
まいちゃんはまだ6才でしたがとても感動しました
だからもう一度観てみたかったのです
ぶらぶらしているうちに時計は一時をもう回っていました
あら大変。
塾におくれちゃった
まぃちゃんは急いで塾に行きました
「すいません、おくれました」をいうかわりに
「こんにちはぁ」といって教室にはいりました
オニババの顔をみないようにしながら単語のテストをうけました
20問中11問しかあいませんでした。いつものことです、気にしませんでした
今日は動名詞をしました。さっぱりわかりません、あら大変
「動名詞はひとつ覚えたらあほでもかすでもできるわよ」
とオニババは言いました
なるほど。まいちゃんはおもいました
わたしでもできるんだ、どーめーし{}
ならちゅーかんがんばろう
おしまい。

無題 

2005年10月07日(金) 22時50分
復活、復活っと
今日は遠足で明日香村行ってきましたぁ!!
で、久々に自転車乗っちゃった、てか乗れた、自転車
で、調子乗っちゃって自動車並にスピードぁげたぁぁぁ!!!
飛鳥寺とか石舞台古墳とか亀石とか行ったんだけど高すぎなんだょねぇ入場料。
なんてゅうか、疲れました

話変わるけど、風邪ひいてます
ぁんまり風邪ひくタィプぢぁなぃんだケドひいちゃったぁ
喉痛いょーッッッ!!!

そぉだ。
USJ行きたぃなぁ
おとこのこと行ったことナィ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turu_kabuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる