久々に男前 

2007年06月26日(火) 14時10分
日曜は夕方に安楽亭でランチ食べて車でパン食って青葉邸にて遠慮なく弁当持参、そして帰りにはすき家で豚汁納豆定食をおいしくいただきました〓
次の日は夜まで食わずに過ごせた。

夜更けに 

2007年06月09日(土) 3時22分
夜は寝苦しくなってきたな、扇風機出さなきゃ。もうすぐ梅雨くるのか、みっちーの家も暑くて追さんが『そろそろイッちゃおーか』って言うのもわかるけど、やっぱ居心地いいなぁ
社長と3人で飲みいけなくて残念。朝起きれないから

愛し君へ 

2007年06月04日(月) 0時58分
ここ最近、毎週のように想いを込めて世話をしてきたキャッチャー防具、あの時は気にかけず目を離したばっかりに行方知れず…。
願わくば無事に帰っておいで待ってるからね俺はまだ諦めてない。あんまり遅いと仲間増えてレギュラー争いになっちゃうぞ!なるべく早めに帰ってくるんだよ


風呂あがりには、うちわで扇ぐ季節になったなぁ
うちわとビールとロックンロール
パックンマックン

いやぁすべらんなぁ〜

大変だったぁ 

2007年05月19日(土) 21時33分
いやぁ夕立ちの影響で大宮〜赤羽間?でパイプ柱が倒れ電車の幹線が切れたらしく21時まで復旧できないなんて大惨事になって駅はパニクるしで、まぁ俺はどさくさに紛れて…やっちまった〓

また通り雨 

2007年05月19日(土) 16時20分
大宮で台風並の雨が降ってきて道路が川になってます

3日坊主 

2007年05月19日(土) 15時17分
更新してねぇな

雨降って地固まる 

2007年05月15日(火) 14時58分
陽が出てヤル気も出てきた

通り雨襲撃 

2007年05月15日(火) 12時40分
松戸にヒョウが降ってきた

手術が気になる 

2007年05月12日(土) 15時01分
マサさんの手術が朝9時からはじまったが予定の4時間でまだ終わってないようだ、手術を思い出すと血の気がひいて吐き気もしてくる(__)いまトイレでペーパーを交換したら転がったペーパーの芯が灰皿の上で立った!!なんか手術がうまくいってくれそうな気がした。いやうまくいくはず

今日のはじまり 

2007年05月12日(土) 7時05分
六本木の朝はにぎやかだなギャルがたくさんいる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お頭
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-よく動く
    ・グルメ-よく食べる
    ・ハンドメイド-よく寝る
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 愛し君へ (2007年06月05日)
アイコン画像
» 大変だったぁ (2007年06月04日)
アイコン画像舎弟
» 大変だったぁ (2007年05月30日)
アイコン画像ナイキ
» 通り雨襲撃 (2007年05月15日)
アイコン画像タエ
» 手術が気になる (2007年05月13日)
アイコン画像ハート
» 遅いから明日にしよう (2007年05月11日)
アイコン画像タエ
» リン登場 (2007年05月11日)
アイコン画像
» これが最後だ! (2007年05月10日)
アイコン画像タエ
» これが最後だ! (2007年05月10日)
アイコン画像トモ
» オトコ再び… (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる