μ ミュー
A/1/22/みずがめ座
アリス釈迦兎坊クン(アンカフェ)ヒラリー・ダフヴィヴィアンバジルチョコレート土屋アンナ黒服オンリユー!ゲームと映画ライヴ大好きでもタフなオンナノコ坊クン愛してます!
new
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turtletracks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
YHOU♪ / 2006年01月05日(木)
チャーリーズ・エンジェル
オトナの色気ってかフォロモン?がスゴカッタセクシー!
内容はあんまりすきくさくない・・・ごめんなさい・・・・うわーお
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
1より好きー!ありえないアトラクションでキライなヒト多いってか不評らしいけど
あたしはすきかなあキャメロンのげらげら笑う大きい口がすき!!
コレクター
日曜ロードショーです・・・警察ものはスキ♡でも犯人の声が石田章・・・・だよね?
なんかガンダムのデコっぽいヒトを思い出してキモイ・・・ナルシーとかやだああ
デビットロバーツ
ごめんなさい ビミョウ・・・ 最初はすきだったんだけどなー
ザ・コア
日曜ロードショーです・・・けっこうスキ 地球滅亡系はなんかハラハラする わう
ハウルの動く城
何回もみたことある!ともだちからかりました!らぶらぶぷりがイライラした♡
ヴァン・ヘルシング
3人組のヴァンパイアがとってもセクシーでした★
ラスト・サムライ
んービミョウだ・・・あまりすきじゃないなあ・・・ごめんなさい!
ホーテットマンション
これは何回もみたことあるー・・・・なぜかさいごはおお泣きしちゃうんだよね・・・
 
   
Posted at 19:31/ URL
コメント(0)
BANGBANG☆ / 2005年12月30日(金)
オーラ!さいきんハデなメイクが自分の中ではやりつつある・・・・
アイシャドーを黒にしてみたり・・・パーティ用のグリッツイつけまつげしてみたり
これはさすがにありえないでもかわいいー!んだもん・・・もっとほしいいい
マニキュワもラメでキラキラにしたい!香水はシトラスやオリエンターがいいな♪
ラベンダーとかジャスミンはきつくてちょっとニガテまだまだだね・・・・
ブランド香水ではヴィヴィアンがおちつく(((ノ∀ノ)アロマテラピー
てか自分が西洋かぶれなのはわかってんだけどやめらんないよー
たとえばいまだに両親のことを素でママとパパとよんでたりまじだぜ
さいごに言わせて!Uu--------------------------!
(*^∀^)金パチせんせいかっっこいいぜうい!
 
   
Posted at 22:04/ URL
コメント(0)
AIAIAI!LA / 2005年12月29日(木)
バトンまわってきちゃった!!やったーやったー嬉しいな
1 Total volume of comic on my Bookshelf
>> 今手元にあるのは100もないです;
2 Comic thought to be interesting now
>> BLOOD+ お勧めです!
    小夜はとっても血が似合う(え)
3 The last comic I bought
>> ディーグレイマンの7巻とデスノートの9巻
    自称キリスト教信者なんで神話系はだいすきなんです
 Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
>> 1冊目は封神演義だから神話系がすきなわけ 
    2冊目はKING OF BANDIT JING特に不死の街がおもしろい
    3冊目はLAST EXILE世界権がすき
    4冊目は鋼の錬金術師感動しまくった覚えが
    5冊目はパラダイスキスオシャレー!
 Five people to whom I'm passing the baton
>> とめます!ごめんなさいいい
 
   
Posted at 09:24/ URL
コメント(0)
HOTHOT / 2005年12月28日(水)
ハリポッターミニいってきた凹”
久しぶりに家族で仲良しなのです妹と弟とあたしとマミー 笑
でもマミーはそんなガキなのみるかよ!
な態度で3時間違うとこで服やバッグをみてたらしい
姉妹弟仲良し3人ぐみはポップコーンを頬張りながら
Gの20、21、22でみましたどうでもよすぎ
面白い!!フレッドとジョージかっこいいんですけど・・・・
なんかみんなオトナっぽくなってショックだったけどとくにロン
やっぱり2冊の本で3時間にまとめれないよね・・・話が結構とばされた
ほんとにみんなめざめたっぽいね(゚ρ゚)ノ
ハー子×ロン/セド×チョウ←ハリー/フランス学校の校長×ハグリット
最後とかナゾすぎる・・・あはははは

あとペペロンチーノのたこあんどキムチクリームパスタうんまかった!
さいきょうさいこう・・・
 
   
Posted at 18:51/ URL
コメント(0)
WONWON / 2005年12月28日(水)
ヤプログはじめたYO!でもすぐあきちゃうかも・・・あは
さいきんみんなケンカッぱやくないですか(*'ё'*)
一番すごういのはMvsMのよくわかんないケンカ 迫力MAXてかね・・・・
今もつづいてる冬休みなのにね~でも二人ともイかしてるぜッ!お前誰ずあ
--------------------------------------------------
今日ハリーポッターみにゆくーyeiyei!!
そういえば 今あたし今年《2005》から来年《2006》の冬までに
映画50本めざせ!絶対コンプリートする!期間は先週から3月まで
・・・・・今現在10本見た!ってことで感想かきます!
DAKAN
日曜ロードショーのやつ 青のアイシャドーのオンナのヒトすてきだった!
さいごのウィンクしたおじちゃんに胸キュンkimoui
キューティブロンド
エルちゃんあんどブルーザーかわいいいいいい
ホットピンクLOVELOVEそしてリーズちゃんLOVE
キューティブロンド HAPYYMAX!
1よりオサレ!ブルーザーの服もオシャレすぎる(uvu)
クルーエル・インテンションズ
あたしのLAなサラ・ミシェル・ゲラーとライアン・フィリップ
とリーズ・ウィザースプーンがゼンブ共演!!!!!!
内容はセバスチャンのプレイボーイぶりがすごかったありえねえ
エージェント・コーディ
スパイキッズみたいなカンヂ ヒラリーちゃんはかわいかったけど ビミョウ
2000文字しかむりらしいのでつづきはまたこんど
 
   
Posted at 12:06/ URL
コメント(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.