最近のこと 

2012年06月22日(金) 8時30分
おはようございます
 
今、電車なんですが
ものすごく遅れてて授業間に合わないことが確定しました(;_;)
思いがけず暇になったので、更新します
 
最近は課題課題の連続で大変でした
しかもこういうときに限って
民舞の仕事とモロに被るという…
 
暇なときはめちゃめちゃ暇なのに
忙しいときは一気に重なるんですね(ノ_・。)
 
でも今日提出の課題で一段落するので
ちょっとほっとしてます
 
そして今更ワンピースにハマりました(笑)
 
たまたまアニメがウォーターセブン編からやってたので
そこからずっと見てます
 
原作は2巻で止まってるから
いつの間にかサンジやらチョッパーが仲間になってる状況←
 
こんな事言ったらほんとのファンにめちゃ怒られそう…
 
でもめっちゃ好きです
ゾロとそげキングが好きすぎて
元々好きな声優さんだから余計に好きです
 
毎日2話ずつやってるので
日課となっております
…たぶんこんなんしてるから
課題終わらんのやろな…←
 
…いや、それでもあたしは見ます←←
ネタバレはなしですよー(>_<)
すぐ追い付きますんで、たぶん←
 
うーん、こんだけ打ってもまだ学校に着けへん
いつもより3本以上遅い電車に乗ることになりそうです
 
行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガが多いです。
    ・絵を描くこと、スケッチ-最近は連盟で発行されるテキストの挿し絵とか書いてます
    ・書道-最近やってないですが;暇を見つけてやりたい!
読者になる
看護師を目指している学生です。

民族舞踊部
手話サークル
ボランティアサークルに入ってます☆

民舞では連盟の理事として頑張ってます!

嵐、チュートリアル(福ちゃん)、小池徹平、コブクロ、いきものがかり
大好きです♪

犬夜叉、銀魂、リボーンとか好きです。
中井和哉さん、山口勝平さんも大好きです!

最近のハマリ物は
D,Gray-Man
ぬらりひょんの孫です

基本ゆるゆるな感じで日々を過ごしてます。

気軽にコメント、ヤプミー申請してもらえると嬉しいです♪
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» コール終了! (2012年06月22日)
アイコン画像せんと
» コール終了! (2012年06月17日)
アイコン画像
» たまには真面目に (2012年06月15日)
アイコン画像万紘
» たまには真面目に (2012年06月12日)
アイコン画像
» 喫茶店巡り (2012年06月12日)
アイコン画像スヌーピー
» 喫茶店巡り (2012年06月08日)
アイコン画像
» 四校合同例会 (2012年06月05日)
アイコン画像万紘
» 四校合同例会 (2012年05月29日)
アイコン画像
» 金環日食 (2012年05月22日)
アイコン画像
» 金環日食 (2012年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる