念願の…!!! 

2006年05月02日(火) 19時48分
24時間テレビのパーソナリティに勝運が任命!!

いやぁ、以前から噂があったとは言え、朝っぱらから驚かされました。

今回の24時間テレビはまさに勝運一色って感じだね。

まずは、テーマが「」(「粋」でも「枠」でもないからね笑)
亀ちゃんのソロ曲でもあるね!きっと歌うんだろうなぁ。。。
次に番組恒例のTシャツのデザイン。お馴染みの黄色Tシャツが黄色じゃなくなるかも!?
どんだけ権限持ってんだよ・・・勝運は。。。
そんでもって、毎年右登が絶対涙する番組内のドラマに出演!(去年はゆーとが出てたねw)
しかも6人全員の出演の可能性もあるらしい。。。
さらに!!亀ちゃんとぴぃちゃんの「青春アミーゴ」をテーマにした企画も!!
なんか盛りだくさんだね!!

新聞のコメント
亀ちゃん:これを機に人として一回りも二回りも、考えや心が大きく豊かになればと思います。しっかりと愛をもって番組に参加していきます。
仁にぃ:小さいころから見ていた24時間テレビに携われることをとてもうれしく思います。眠くならないよう楽しんで頑張ります。
たっちゃん:いつか走ってみたい…とも思っています!

・・・たっちゃん、是非走ってください。
そしてゴールではゆっちに抱きしめられてください。

SMAPとかTOKIO、Kinki、V6、嵐に続いて勝運だからね!
デビューでは負けたけど、24時間テレビではタキツバとか報道を抜いたね!
24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜は8月26〜27日放送だそうです。

右登、その日仕事とかだったらイヤだなぁ。。。
意地でも絶対見てやる!ビデオ完璧に録画しなければ。。。
その前に、ダブ録が欲しい・・・

B型に100の質問(後編) 

2006年04月30日(日) 19時56分
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. あるある。多分「めんどくさい」とか普通に言う。

Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 鶏肉限定で。

Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53. 特にないけど・・・

Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. 苦手。

Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. はい。何に対してもそう。

Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. はい。人が遅いとイライラする。

Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57. 得意。

Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. なります。もったいないと思いつつも・・・がよくある。

Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59. 全部キライ。敢えて言うなら掃除。

Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. 全くしてない。

Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. 激しい。大抵第一印象で見極める。

Q62. 政治に関心ありますか?
A62. ない。仕事に関係するコトだけは見る。

Q63. エコロジー意識してますか?
A63. はい。多少は・・・

Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. 嬉しいけど、どうしていいかわからない。

Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 笑って誤魔化す。

Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. 全部食べられると思えば最後。残してしまいそうなら最初。

Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. O型、B型、AB型、A型

Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. AB型

Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. うん。

Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 場所による。東京ならホテル。伊豆とか京都なら旅館。

B型に100の質問(前編) 

2006年04月30日(日) 19時11分
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. 右登、山羊座、静岡県

Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. どっちだっけ?多い方

Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. 仁亀小説サイト。芸能同人。

Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 書く書く。

Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 全く。出来れば存在を消していたい。

Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6. 父(AB) 母(B) 弟(AB) 祖母(B)

Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. 結構いる。意外と多いかも。

Q8. B型って好きですか?
A8. う〜ん。時と場合により。

Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. Bっぽいなぁって思うと大抵B型。同志かぁって(笑)

Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. ないない。
  
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. ある。凹みやすいので・・・

Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12. 亀ちゃん。仕切りは上手いけど、喋るとスベる。
  
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13. ゾロとかBっぽくない?

Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14. A型の異性とAB型

Q15. A型にひとこと。
A15. 女の子は平気だけど、男の子はごめんなさい。

Q16. B型にひとこと。
A16. もっと他人の事も考えましょう(笑)

Q17. O型にひとこと。
A17. 羨ましい・・・

Q18. AB型にひとこと。
A18. 裏表のある性格やめません?

Q19. 好きな国はどこですか?
A19. 日本で良い。

Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. 邦楽なら。

別に個人の自由じゃない? 

2006年04月29日(土) 16時05分
熱愛報道おめでとぉ〜!!
喜ぶトコじゃないって?
でも右登はなんか嬉しいかも。
亀ちゃんも普通の男の子なんだなぁって。

ってかキョンキョンが羨ましい・・・
半同棲だよ?半同棲!!
亀ちゃんとなら半同棲じゃなくてもう同棲しちゃいたいよ。

ってか、右登、キョンキョン嫌いじゃないしむしろ好きなので応援したいです。
事務所がコメント出すのも多分初めてだから応援したいって思う。
まぁ一部のファンには応援する気持ちがないみたいだけど・・・

20歳年上かぁ。
キョンキョン頼れる女って感じするもんなぁ。

コンマナー 

2006年04月09日(日) 15時13分
現在コンサート真っ最中の勝運。
右登のサイトのお客様の中にも行った方が多くいるようで・・・
感想なんかを送ってくれる方もいました。
その中で右登の信じられない事態が起こりました。

以下の文は右登のサイトに送られてきたメールです。
実名で送られてきましたが敢えて伏せさせていただきました。
(メール送信者の許可は取ってあります。)

Experience BatonA 

2006年04月05日(水) 20時01分
ドストエフスキー 未経験。

大江健三郎 未経験。

ゲーテ 未経験。

一万円↑拾う 経験済。しっかり警察届けたよ。

一万円↑落とす 未経験。

金髪 未経験。

ピアス 未経験。

50万↑買い物 未経験かな?

ローン 未経験。

日本武道館 経験済。

横浜アリーナ 経験済。

ラブレターを貰う 経験済。同性から笑

手術 未経験。

犬猫を飼う 経験済。

一目惚れ 経験済。

幽霊を見る 経験済になるのか?

前世の記憶 未経験。

Experience Baton 

2006年04月04日(火) 20時41分
入院 2回程。

骨折 経験豊富。主に指・手の骨折

献血 未経験。

失神 経験済。ジェットコースターで笑

結婚 未経験。

離婚 未経験。

風俗 利用した事はないけど、キャバやってる友達とホストやってる友達がいる。

しゃぶしゃぶ 経験済。

エスカルゴ 未経験。

万引き 未経験。

補導 う〜ん…補導までいかない注意くらい?

女を殴る 経験済。殴られたコトもある。

男を殴る 経験済。やられたらやり返す。

就職 経験済。

退職 未経験。

転職 未経験。

バイト 未経験。

ひな祭りw 

2006年04月03日(月) 20時11分
右登の地元は今日がひな祭り
右登の家でも昨日1日に雛人形を飾りました。
というか、右登は手伝ってないのでなんとも言えませんが…
飾るのも一苦労だったみたいだけど、とにかく家の中が狭く感じるのは事実。。。

本日の戦利品(笑) 

2006年03月21日(火) 15時01分
本日GET
今日ついにGETしてきました。
勝運デビューCD!!
今日の午前中にお街に買いに行ったんだけど電車がめっちゃ混んでてすっごいイライラしてたのね。
でも駅ビルのCDショップが近づくと聞こえてくるのはReal Face
で、ずらっと並ぶ勝運のCD。
限定BOX残りわずか!!と書かれたチラシ。
あぁ本当にデビューするんだなぁって実感したよ。
レジの後ろに並べられた予約と書かれた勝運のBOX。
右登が予約表を差し出す前に「勝運ですか?」って聞かれちゃったよ(笑)
隣のレジでは全種類買ってる子がいて、負けずに買おうかと思ったけど、お金がなくて無理〜・・・

右登コレクション 

2006年03月15日(水) 19時30分
なんか急に写メに収めたくなって…
本当は全部一気に撮るつもりが別々に…


CDは近くにあった物だけを撮ったからまだある。
弟の部屋においてある物あるからわかんない。
でもココにあるのは本当に良く聴くのだけ。
∞とかアミーゴとか滝ツバとか近畿。
隠れてるけど徹平もいる笑
本当はココに炎も入るんだけど、写りきらなかったので断念。
基本的にシングルをあんまり買わない右登にとって貴重なCDたちでした〜☆
22日にはココに完全限定BOXが加わるからw
あっ前日に取りに行くから21日かぁ〜♪





ビデオは特に大事にしてるものだけ。
その他のビデオは別の棚の中に保管。
奥の方に見えるごくせんのDVDは慎時代の。
手前のごくせんって書いてあるビデオが竜時代の。
実は竜時代のごくせんDVD、未だに未購入だったり・・・
あとは最近までやってた野ブタ。とか歌笑とか金田一とか。
とりあえずこのケースに入ってるビデオは亀ちゃんがメイン。
入りきらない亀ちゃんビデオもあるけど、それはもう古いからあんまり見れない。
ビデオの画質がもうヤバイもん。見すぎだよね;
金八時代のビデオを友人に失くされたから結構減っちゃったんだけどね。 
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turtle_pear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる