トンちゃん1 

February 15 [Tue], 2005, 19:17


通称トンちゃんです。。。。
頭良という名前は、犬のように賢くなって欲しいとの願いから、弟がつけました。。。
よく卵を産みますが、まだ一度もかえせたことはありません。。。

よくなついていまして、餌の時は、ものすごい豪速でやってきます

ピーちゃん2 

February 06 [Sun], 2005, 0:17


一番最初に我が家にやってきたピー助。。
通称ピーちゃんです。
家族が来ると、こういう風にたって、かわいくこっちを見つめます。。(笑)。。。

ピーちゃん1 

February 06 [Sun], 2005, 0:13


これは新作でございます。。。

ピーちゃんですね。
私とのちょっとした触れあいが終わって、
去ってゆこうとしているところです。。。。

パーちゃん1 

February 06 [Sun], 2005, 0:08


アップで見るとET???

家族がそばをうろうろしていると、パーちゃんもやってきます。
家で放し飼いするときは、人間のそばをオロオロしつつウロウロ。。。

いつも何かにあせっています。。。。
家からの脱走歴は3回ほどありますんで、実は行動派...

ポンタコさん1 

February 06 [Sun], 2005, 0:05


立っているのがどうやらすきらしいポンタコさん。。。。
寒い日でも、立つためなら、むりやり出てきます。。。
寿命が縮まらないかと心配ですが。。。

集合写真2 

February 05 [Sat], 2005, 22:43


ポンタコさんと、さぶちゃんです。。

この2匹は中がかなりいいんです。。。
仲良く、並んで座っているところ。。。。

さぶちゃん1 

February 05 [Sat], 2005, 22:39


ものすごくシャイなのですが、なれている人間には、非常にリラックスして接する。。。
私みたい
このときも、私がそばで、声をかけたので、顔を出して、こっちを見ているところです。。

性格はきわめて温和。。。
初めて家に来たときは死にかかっていましたが、今は、元気になって何より。。。

集合写真1 

February 05 [Sat], 2005, 22:29


下にトンちゃん、その上にピーちゃん、一番上にパーちゃん。。。
外を眺めているんですよ、これ。。
何か寂しさをも感じられますね。。。

新規亀ブログたちあげ!! 

February 04 [Fri], 2005, 11:14
またか!とおもわれるかたもいるかもしれませんが、こっちの方が、使いやすいのと、軽いのとで、こっちにブログを移行することにしました。
ぜひ、我が家の亀たちをみてやってください。。

写真が山ほどたまっているので、ちょっとずつ、アップしていきます。。

なお、時折、区別がつかないほど、にてしまっているときがあるので(動いているときにはわかるんですがねぇぇ。。)、名前を間違えているかもしれません。。(笑)。。。
■Turtle Palace へ■
■プロフィール■
name:shinonn
age:23
hobby:ギター、洋楽を聴くこと。。
■広告β■
Click Here!
■Blog People 関係■

ココを登録 by BlogPeople
MyblogList
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turtle_palace9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる