お知らせ 

August 24 [Sun], 2008, 20:35
ココ1ヶ月全く更新してなかった

色々分け合ってできなかったんだけど。

ここでお知らせです!!

このブログを閉じることにしました。

今度ブログをやるとしたらクルルでやるかもなぁ。

ヤプログかわいくてよかったんだけどね!!

今まで見てくれた方どうもありがとうございます。

迷い 

June 25 [Wed], 2008, 22:31
迷い1。

バイトやめようと思います。

7の方。明日、言えるかなぁ

と言う迷い。

でもこれ以上続けていけないし

マジねがてぃぶだぁ

なんか申し訳なくって入って間もないのに

すぐやめるのは。

でも馴染めないんだよね

バイトの人たちと

基本2人でやるから気まずくて。



迷い2

monobrightのライブ8月19日の方。

先行予約するかしないか迷ってます。

monobright以外のバンドを知らなくて・・・。

でもきっと予約すると思うけどね!!

monobrihgtにのめり込んでいくぅぅぅ。

自己紹介になるかなって。 

June 23 [Mon], 2008, 23:30
プロフィールバトン
Q1 名前を教えて下さい!!
未紀(本名ね!)
Q2 名前の由来は??
よくわからないなぁ。でも紀州の紀から取ってるのは確か。
Q3 年齢を教えて下さい!!
18
Q4 血液型は??
O型
Q5 出身地は??
神奈川
Q6 今まで転校や引越しの記録は??
引越しは2回でも1ヵ月後にまた引っ越すから3回になる
Q7 1番好きな土地はどこでしたか??
沖縄
Q8 趣味は??
音楽を聴くこと。
Q9 特技は??
全くないんです!コレが。
Q10 将来の夢は??
トリマー
Q11 どうしてなりたいの??
小さい時から決めてたから忘れちゃった。
Q12 好きな食べ物は??
焼き鮭、マシュマロ
Q13 嫌いな食べ物は??
野菜全部
Q14 好きな芸能人は??
アーティスト→BUMP monobright 
Q15 いつから好きなの??
BUMP→小5 monobright『未完成ライオット』から
Q16 習い事はしてる??
してない。
Q17 小さい頃からの習い事を含めるとどれぐらい??
何もしてない。
Q18 家族は好き??
どうかな?
Q19 何人家族??
4人?
Q20 家族構成は??
姉1 母 父 犬2 猫3

気分転換 

June 18 [Wed], 2008, 17:54
実は、先週土曜日に

美容院に行って

パーマかけました

初パーマです

いやぁ なんかお嬢様になった気分です

クリンクリンでね

ケッコー気に入ってます

なんかパーマかけるだけで気分が変わりますね

でもすでにもうとれかかってるって言う悲しさ。

1週間もつか心配だぁ

ライブレポ 

June 14 [Sat], 2008, 22:58
ライブレポします。

セットリスト(順不同)
boy(これは絶対に1番だった)
未完成ライオット
雲男(『・・・まだやだ』の部分が私的に好きなんです)
幽霊(ライブではどんな演奏になるか楽しみだった曲)
学校
バタフライングリップス
頭の中のSOS
紅色ver2(1番聴きたかった曲です)
少年in the sun
WARP
週末アンセム
あの透明感と少年
夏メロマンティック
旅立ちと少年
天の河にて(ライブで聴いてからさらに好きになった)

アンコール
デイドリームネイション
20th century lover's orchestra

感想
すごくヨカッタ!!
私は桃野さん側で前から2列のトコでした
あまりにも近すぎて嬉しかった
幽霊でのたっきぃのドラム印象的だったぁ
WARPのための部分はライブの一体感を感じました
やっぱ写真や画面でみてもカッコいいけど
実物はさらにカッコいいですな
また会いに行きたいな
てか絶対行きます
あぁ!もうホントにmonobrightに会えて
嬉しすぎです
monobrightラブラブ
なんかいっぱい書きたいことあるけど
上手く書けないな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turtle-kame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
このブログでは、日々の出来事や好きな音楽について語ります
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像紺蔵
» キタキタ (2008年06月02日)
アイコン画像紺蔵
» 一人旅 (2008年04月09日)