キタ━━━(゜∀゜)━━━ 

2006年04月05日(水) 21時48分
ついに…ついに来ました炊飯器!!!!!

待ってたよおまいさん!!!!
やっと米が食べれるわー(ノ^▽^)ノ

裏技豆腐餅 

2006年04月05日(水) 21時43分
昨日買った『伊東家』の本に載ってたお餅を作ってみますた(・∀・)

材料は豆腐と片栗粉のみだけど、食感が゜∴+食并+∴゜で美味しかった!!!


鍋に入れたけど、きっとそのまま食べても美味しいはず(*>ω<)b"

1人鍋 

2006年04月05日(水) 21時37分
今日は入学式ー♪
いやぁすごかった。人大杉。

さらに雨で疲れたから、晩御飯は茹でるだけの簡単鍋に…


野菜たくさん入れたからってまた食べ過ぎたー(-Д-)
ちなみにこの写真の4倍はあるから明日の朝もコレ‥(℃_゜)まぁ美味しいからおk★★


●餅鍋●
ほうれん草:3束
大根:1/3本
玉葱:半個
椎茸:2個
豆腐:1/2丁
裏技餅:適量
豚肉:100gくらい
余ってる野菜とか肉を適当に切って茹でるだけ♪♪
ウマー

掘り出し物…? 

2006年04月05日(水) 0時17分
BIGゴールドバッグktkr(ノ^▽^)ノ
素敵〜★★

明日の入学式にはA4が入る鞄持参らしいから、書類が折れないしっかりめのにしたっ(*'▽'*)b

ただ、気に入ってるのに1つ問題が…。
内側がファーっていうかボア素材………

いや、ショッキングピンクで可愛いんだよ!!
でも
春なのに暑苦しいかなー…('A`)

掘り出し物4 

2006年04月04日(火) 23時45分
ITANZ@仙台で1470円゜∴+(・∀・)+∴゜

中古の靴ってかなり抵抗あるんだけど、安いし綺麗だしサイズちょうど良かったから無問題かなー??

きっと1〜2回履いて合わないことに気付いたんだ。うん、間違いない。


あたしは足が大きくてサイズ合う靴が少ないから、若干必死なんだお。。。


23.5センチくらいの人がホントに羨ましいわ(бнб )

掘り出し物3 

2006年04月04日(火) 22時24分
いつもお世話になってる、3COINSで見つけたお!!

可愛いぃぃぃぃ(*´∀`*)
赤は最後の1つだったみたいv(o^▽^o)v

掘り出し物2 

2006年04月04日(火) 20時27分
ちょwwwww
ツルハで100円!!!
900mlなのに100円!!!!!!
缶ジュースより安いwwっうぇwwww

もっと買いたかったが重いので断念(ノД`)

掘り出し物1 

2006年04月04日(火) 20時22分
午後はお買い物ー(*´艸`)
今日は良い買い物をした。うん。


いろいろ買ったのに全部で1万しなかったし!

…2冊の料理本に2千円もかけたのは失敗だったかしら。

 

2006年04月04日(火) 12時18分
お昼 ♪

まだ炊飯器が届かない&麺茹でるのが面倒だったので、主食は豆腐!


野菜とか肉も入れたから満足( ´o`)≡3

昨日の反省を踏まえてカラフルめにしたお(` ω ´)
また自己流だけど美味かったー(*>ω<)b"



(/´д`)/⌒[レシピ]
●ホワイト丼●
豆腐:半丁
キャベツ:1/10個くらい
長芋:1/10本くらい
豚肉:100?くらい
卵:1個
ドレッシング:適量

1:水を切っておいた豆腐、キャベツ、長芋を切ってレンジでチン

2:豚肉を炒める

3:卵も炒める

4:1+2+3=完成!あとはドレッシングとか好きなだけかける


早く炊飯器来ないかなー。カレー食べたいんだけどなー。

ほぼ初 

2006年04月04日(火) 11時59分
昨日から自炊!!晩御飯!

うはwww料理なんて家庭科orレシピ見ながらでしかやったことないのに大丈夫かなww

炊飯器届いてないし、料理本もまだ買ってないし。


…まぁ不安だったけど結果的に美味しくできたから良かった良かった(・∀・)

うどんには温泉卵乗せたかったのに失敗して固ゆで卵に…orz
ゆで卵でも美味しかったけど。


(/´д`)/⌒[レシピ]
●なんとなくうどん●
うどん:100?
玉葱:半個
椎茸:1個
ベーコン:2枚
牛乳:フライパン1周
マヨネーズ:フライパン2.5周
塩胡椒:適量
ゆでたまご:1個


1:玉葱と椎茸とベーコンを適当に切って炒める

2:火が通ったら予め茹でといたうどんと牛乳・マヨネーズ・塩胡椒を入れて炒める

3:ゆで卵(温泉卵等も可)を乗せる

●とろろ大根サラダ●
大根:2/5本くらい
長芋:1/8本くらい
ドレッシング:適量

大根と長芋切ってドレッシングかけるだけw余ったゆで卵も乗せといた!


美味かったが量大杉たな。しかも白×白で見た目悪いし…。もちょっと考えねば。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turtle-0u0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる