2016年09月12日のつぶやき 

September 13 [Tue], 2016, 0:00
  • サンシティ…こんなんやってたのか… https://t.co/7RDnIY1NXd Posted at 12:30 AM
  • 帰り隣の席だった例の方…オレンジ色のありがとうみたいなメッセージが入ってるフェス的なリストバンドしてたんだけど…アーティスト名が見えなくてウズウズしてたんだがまさかBUCK-TICK?…だったら服装黒っぽいし年代もちょい上なお姉さまだったから凄く合点がいくというか納得かも… Posted at 12:33 AM
  • BUCK-TICKさんのインスタあたり覗いてみたら画像全く無かったり。そもそも世代的に撮影しない可能性もあるのかなとか…中津川ソーラーもオレンジ色のリスバンなんだけどデザイン違いすぎるし気になりすぎる。そして今日イエモンもツアーファイナルだったのか!一度は見たかったぜ… Posted at 01:00 AM
  • どさくさに紛れてhigh&low的なグッズ見てたら旗が二枚旗になったのか…進化しとる?ワンオクもだし今日も色んなライブがあったのね… Posted at 01:03 AM
  • http://twitter.com/oooootarieooooo

2016年09月11日のつぶやき 

September 12 [Mon], 2016, 0:00
  • ここのスタバ久しぶり! #starbucks #coffee #tea #quiche #food #scene #japan #photooftheday… https://t.co/ERnmjhTF3e Posted at 05:50 PM
  • 産後何かあっては…なんて感じで電車で遠出したことなかったんだけど、先々週友達宅に遊びに行って初電車de都内であった。今日産後初渋谷来てみたら乗り換えなしでただただ揺られてるだけなのに大冒険感。はじめてのおつかい的な…(withほんわかした無力感) Posted at 05:59 PM
  • 自由にしていいぞー!って状況だとこんなに戸惑うものなのかと… 着いてヒカリエのドラクエミュージアムどんなもんかと入口入ったら、明日終了だからかエスカレーター付近から超混みすぎて辞めたぜ… ドラクエ人気再確認… Posted at 06:05 PM
  • しかし見ててくれてる家族に感謝… お陰でずっとずっと行きたかったライブハウスに行けます。生音生演奏。緊張するけど行ってきまーす! Posted at 06:11 PM
  • RT @george_10g: #本日の祝カプチーノ、『カープ優勝おめでとうございます!!!』。 https://t.co/q1ltJI5cae Posted at 06:11 PM
  • #nowplaying Homecomings - I WANT YOU BACK / Somehow, Somewhere https://t.co/LcthJ4foiN Posted at 06:13 PM
  • #nowplaying ふくろうず - エバーグリーン / だって、あたしたちエバーグリーン https://t.co/GCzv7D2x1T Posted at 06:16 PM
  • 今一番好きな2バンドが観れるうれしみよ… Posted at 06:17 PM
  • Homecomings HURTSはやっぱり正義!沁みすぎた… Posted at 07:54 PM
  • わず!楽しかったー(?′???) #event #music #livehouse #scene #photoftheday #japan #cicada… https://t.co/PM9S0cr0bo Posted at 09:50 PM
  • ふくろうず見るのは気付けば約1年半振り位だったけど砂漠の流刑地のアンセム感が増しててビビった!更に化けそうな予感が。カッコよかったです。前回のワンマン売切だったし期待してたけど、その通りだったな?って。バンドの一体感とかまとまりを今まで見た中では一番感じたかも。 Posted at 10:22 PM
  • 内田さんの歌のパワーも増してて(声自体も大きくなってたし高音も物凄く出ていて)聴いていて気持ち良かったし今までに無い説得力みたいなものがあったなと。石井ちゃんのギターも結構音色変えてる部分が一杯あって。轟音もかなりパワーアップしてて盛り上がり作ってるのが凄くいい感じで。 Posted at 10:31 PM
  • 今まで見れなかった間にかなり変わってたのか…と。鍵盤の弾き方なんかも強弱だったりダイナミクスが効いてて内田さんオォォッ!ってなった。良い方向にどんどんマッシュアップされてるんだなと。ライブの進行もMCに照れが減って上手になってたり。11月のワンマン行きたいのぅ… Posted at 10:39 PM
  • 電車で隣の人の口臭が… 横顔見る限り可愛いのになぜなんだぜ… 我慢しすぎて気分がアレに…? Posted at 10:48 PM
  • こういう時匂いに敏感なのも困りもんだよなぁと… 昔から独特な匂いが気になって車に酔いやすかったり、新車でもビニール臭で酔うという…(段々慣れてはきたけど) Posted at 10:53 PM
  • #nowplaying ふくろうず - 砂漠の流刑地 / 砂漠の流刑地 https://t.co/FeqZfvefT3 Posted at 10:53 PM
  • ライブ後にやった曲聴いてゾクゾクするの久しぶりすぎて…懐 そして例の彼女は同じ駅で下車とな… Posted at 11:02 PM
  • しかし今日は帰りがけ話しかけられたりキャッチみたいのに一瞬追われたりして…都内コェェってなった。埼玉から来てんのがバレてるとしか思えない件。 Posted at 11:05 PM
  • これをライブ直前に聞いてたら一曲目でビックリ。 #nowplaying Homecomings - DON'T WORRY BOYS / SALE OF BROKEN DREAMS https://t.co/TKvEhI9ejo Posted at 11:08 PM
  • ホムカミさん、中盤でギターループさせて始まるのカッコよかったな。本当はHURTSで両手上げてオイオイしたい位の気持ちでした。そう、演出でMVにもあったような光るケーブルをマイクスタンドとかアンプに巻いてたの可愛かった。クリスマスに家をアレでぐるぐるしたい。 Posted at 11:13 PM
  • そういや帰りがけにどげんかせんといかん…の方も見たし…今日は何か色々刺激的な1日でした。 Posted at 11:51 PM
  • そういやラママ…老舗ながら初めて入ったけどなかなか音が良くて快適だった。vo.の声が聞き取りやすくて上手く聴こえる気すらしたかも。端のスピーカー近くながら段差も二段あって観やすかったし、クワトロみたいに真ん中に柱がありながらも画面でカバーしてた。イエモンポスターもあって流石でした Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/oooootarieooooo

2016年09月10日のつぶやき 

September 11 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月07日のつぶやき 

September 08 [Thu], 2016, 0:00

2016年09月06日のつぶやき 

September 07 [Wed], 2016, 0:00
  • Today's sunset. #sky #blue #orange #gradation #photoftheday #japan #空 #夕焼け https://t.co/KISoiwm0AG Posted at 06:32 PM
  • インスタンのフォントサイズ小さいのまだ直してないんだが…やっぱり極小やで… Posted at 06:40 PM
  • RT @seno_mao: ファー!!!サニーデイ・サービスの曽我部恵一さんにTwitterフォローしていただいたぞー! 去年、夏の魔物でお会いしました。 ウチのマネージャーが大ファンで、そのとき、自分もちゃっかり写真撮ってもらってた。笑 とてもカッコいい方。 https://… Posted at 06:42 PM
  • #nowplaying でんぱ組.inc - あした地球がこなごなになっても / GOGO DEMPA https://t.co/wrdvf2LgNm Posted at 07:28 PM
  • #nowplaying でんぱ組.inc - Ψです I LIKE YOU / Ψです I LIKE YOU - Single https://t.co/XSmlgmV0rj Posted at 07:34 PM
  • #nhkつけたら坂本冬美→カールスモーキー石井→星野源が並んで座ってたから一体どうしたのかと思ったぜ… Posted at 08:26 PM
  • 最近去年末やってたドラマのコウノトリ後半回をやっと見終えたから歌番組の源ちゃんにギャップを感じつつ。1日1話ずつ見てたら他人事に思えず毎晩涙涙…だった件。障がい児に関しても自然に取り上げてたり、甘っちょろく終わらない所がリアルでよかった。是非続編お願いしたいです。 Posted at 08:32 PM
  • #nhkつけたら坂本冬美 でタグ付けしとるやん… カールスモーキー石井が戦隊モノの悪の組織の(最後の最後に出てくる)ボス…もしくは地下施設で秘密の薬を作る博士的な容姿になってた件。(杖カッコいい) Posted at 08:36 PM
  • http://twitter.com/oooootarieooooo

2016年09月01日のつぶやき 

September 02 [Fri], 2016, 0:00

2016年08月31日のつぶやき 

September 01 [Thu], 2016, 0:00

2016年08月29日のつぶやき 

August 30 [Tue], 2016, 0:00

2016年08月28日のつぶやき 

August 29 [Mon], 2016, 0:00
  • 暫く消灯時間21時生活だったから(なかなか眠れなかったけど…) こんな時間まで起きてると微妙に罪悪感が… おやすみなさい。 Posted at 01:11 AM
  • そういや病院が綺麗だったのでとても有難かった。(最初は痛み云々で辛かったけど…)快方に向かってからは余裕が出てきて院内図書館を利用したり、コンビニ休憩も出来て何だか快適であった。知り合いもできて退院する日に寂しくなっちまった。あと病院着が身体が冷え辛い作りでよく出来てたな。 Posted at 01:25 AM
  • RT @takinamiyukari: ドラムがすごいバンドは絶対によいバンドです Posted at 02:06 AM
  • RT @long444: さんま「俺は木村派。(真実は)GO!が出たら言う」 Posted at 02:09 AM
  • いきものがかりフェス@海老名にさんまさん登場かいな… そういやさんまのまんまの年始恒例・芸人ネタ見せ大会(with今田耕司)も番組とともに終わるのだろうか。寂しいからせめてそれだけは特番としてやってくれんかな。#fujitv Posted at 02:17 AM
  • 明石家電視台関東でもやってくれーって思ってたら昔はやってたのね… やっぱり関東と関西笑いの質が違う部分もありそうだから難しいのかな。 Posted at 02:22 AM
  • http://twitter.com/oooootarieooooo

2016年08月27日のつぶやき 

August 28 [Sun], 2016, 0:00
  • 今更ながらsnoopymusemの土産開封ッ? #souvenir #snoopy #museum #snoopymuseum #goods #birthday… https://t.co/jEr3zu15FU Posted at 09:22 PM
  • 地震が来る前に最近ビリビリビリビリーって振動感じるんだけどまたもや…??? Posted at 10:47 PM
  • RT @0102chobi: BABYMETALファンのフォロワーさま業務連絡です! 昨日スピッツのツアー初日でしたがそこでBABYMETALのMCありました! 先日のMステで共演した時の事 異常なほどのマサムネの変な斜め具合。 あれは最愛ちゃんのフンワリスカートを踏んじゃダメ… Posted at 10:50 PM
  • RT @sao_sao53: やっと今日お家に帰って来れましたぁー? 久々の再会? 会いたかったぁー? 会った瞬間、私を抱きしめてくれました? https://t.co/TkHKJ9Znuk Posted at 10:51 PM
  • かわぇぇ…やっぱり女の子もかわぇぇ… 友達も姉妹にしたいんだよーって言ってる子多いのわかるわ… Posted at 10:53 PM
  • 実は金曜まで約一週間程入院生活をしていたのですが、優しい看護婦さんが消灯時間の見回りにきておやすみなさい?って、1人になった途端に地震きた時の恐怖たるや… 隣の部屋に逃げたい位だったわ… Posted at 11:03 PM
  • リストバンド生活からの帰還 (ホッ) #flower #hospitalization #scene #life #photoofthday #japan #fes… https://t.co/ZGL0yFEdTQ Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/oooootarieooooo