2006年03月29日(水) 11時55分
終業式から始業式。
卒業式から入学式。

クラス替えが毎年不安です笑

終わり 

2006年03月28日(火) 17時50分
元彼にもいわれたし
きっと元カノにもいったよね。

裏切り 

2006年03月28日(火) 17時47分
些細な裏切りがあった
あたしは気にしてないし、傷ついたつもりもなかった

でもなかなか許せてなかったみたいで
好きだといえなかった
彼氏は言ってほしかったみたいだけど。

でも彼氏が裏切ったンが悪いよね…


元彼やけど(´ω`)

季節 

2006年03月26日(日) 11時12分
いきなリ相手がいない季節がきたら
めっちゃさみしくなるね。

束縛 

2006年03月26日(日) 1時44分
ほんまは
〜自由がなくなったとしても
一緒に居たいと思う相手なんて
ほんとにいるのかな…

ってしようとしたんやけど
今の彼氏は居たいと思うなって思ったから変えました☆

頑張 

2006年03月26日(日) 1時35分
まだ頑張れる!!!ってよく
先生やら大人がいうけど
どんだけ頑張ったらええねんって話よ。

受験のときはかなり思ったなぁ

自分 

2006年03月26日(日) 1時26分
高校入学と同時に自分を下の名前でよぶようになった。
今までもそれなりに楽しかったけど
いちからやり直したかった
はたからみれば幼くなったかもだけど
単純にこれしか思い浮かばなかった
口調から新しい自分を作ったとでもいぉうか。

幸せの条件 

2006年03月26日(日) 1時19分
人それぞれだろうね。

もっと 

2006年03月26日(日) 1時10分
人間の欲は深まるばかりです

永遠 

2006年03月26日(日) 0時58分
愛してるッていうのは
一生に一度しかいいたくないことばだなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turrre2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる