bought 

December 21 [Fri], 2007, 14:24
JUNONかった裕君かっこいいっす
今回はちょっと化粧濃かったかも

そうじ 

December 21 [Fri], 2007, 14:15
部屋の掃除やっと終わった・・・
疲れた・・・

閃光少女 

December 20 [Thu], 2007, 12:37
今日現在が確かなら万事快調よ
明日には全く憶えて居なくたっていいの
昨日の予想が感度を奪うわ
先回りしないで

今日現在を最高値で通過して行こうよ
明日まで電池を残す考えなんてないの
昨日の誤解で歪んだ焦点は
新しく合わせて
切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい

今日現在がどんな昨日よりも好調よ
明日からそうは思えなくたっていいの
呼吸が鼓動が大きく聴こえる
生きている内に
焼き付いてよ、一瞬の光で
またとないいのちを
使い切っていくから
私は今しか知らない
貴方の今を閃きたい
これが最後だって光って居たい



作詞 :椎名林檎

執筆中 

December 20 [Thu], 2007, 12:13
やばすぎだよ・・・!!!!!!!
キスシーンとかキスシーンとか・・・・!!!!!
裕くんてれとってかわいかった
あえての小鳥ちゅっちゅなのね・・・壊

徳井うまかったよ!文章というか、雰囲気作りが
多分ね、福田がベタな展開にしたから大変なことになったんだよなあ・・・・
裕くんほんと、かわいいよ・・・かっこいいけど

逃走中 

December 20 [Thu], 2007, 12:10
ほんと、裕くんは優しい
なんていい子なんやろ・・・・
ハンターかわしたりしたのすごいかっこよかった

今日はJUNON発売日 

December 20 [Thu], 2007, 12:00
学校帰りのコンビニで買おうと思っていったら置いてなかった
絶対今日中に見たい

 

December 12 [Wed], 2007, 16:44
激しくオタってます

Flaming ice 

December 12 [Wed], 2007, 16:18
俺の前に立つつもりか?
それがどういう事だかわかるか?
悔やんだって遅すぎるな
気づいたトコで今更戻れないぜ

震えているな?どうしたんだ?
心が凍り始めてるんだろ
心配ない、すぐに終わる
粉々になって

氷の中 燃える炎
青白き孤高の光放つ時

虜にしてやる 俺の瞳で
光栄に思え Burning on the Framing ice!

勇気は讃えられるもの
おまえはきっとそう教わったんだろう
残念だがそれは違う
相応しいのは「無謀」という言葉さ

ぶつけて来いそのすべてを
俺も本気で相手をしてやる
戦うならそれがルール
分かっているんだろう

プレゼントだ 見せてやるよ
もったいない程の
美しい破滅を

炎に焼かれて 燃え落ちる蝶
踊らせてやるよ この手のひらで
灰さえ残さず 風に消えろよ
恨むんじゃないぜ Burning on the Flaming ice!

おまえが瞳に映った瞬間に
俺にはすべてが 分かってたんだ
虜にしてやる 俺の瞳で
光栄に思え Burning on the Flaming ice!

炎に焼かれて 燃え落ちる蝶
踊らせてやるよ この手のひらで
灰さえ残さず 風に消えろよ
恨むんじゃないぜ Burning on the Flaming ice!

凍れる炎に 焼かれてしまえ
美しく燃えろ
俺は、Flaming ice!

作詞:山田ひろし

物理 

December 02 [Sun], 2007, 14:53
物理相当苦手
生物楽やから得意

創聖のアクエリオン 

November 29 [Thu], 2007, 18:20
世界の始まりの日 生命の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在は何処を彷徨い行くの

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 生命が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳をすませた海神の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない




作詞:岩里祐穂
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
お友達募集中
どんどんかきこんでください

山本裕典
リラックマ

中島美嘉溝端淳平水嶋ヒロ新垣結衣竹内結子成海璃子北川景子宮崎あおい蒼井優

バドミントン好きな人もお話しましょう
池田信太郎舛田圭太大束忠司潮田玲子小椋久美子前田美順幡谷好美
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメツ
アイコン画像タイラノ清盛
» bought (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» bought (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» bought (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» bought (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» bought (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» bought (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» bought (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» bought (2008年08月11日)
アイコン画像おじさま80号
» bought (2008年02月15日)
アイコン画像中村皇介
» 死の時計 (2008年02月04日)