めっちゃ私事・爆 

September 05 [Mon], 2005, 0:15
放置しすぎたよ。。。部活忙しいし宿題おわんないし。しかもスティックとの摩擦で手の皮剥けそぉ。あいたたたー。

NANA観に行きたいなー。
遊びたいなー。今日ジャンプ発売日だ!!
わーぃ☆☆ 
明日ガッコにベースもっていこぉかな。。。

祝!! 

August 20 [Sat], 2005, 0:32
ゃた―――!!念願のバンド結成だよぉ
まだ無名だけどねぇ
メンバーがぁれだけど・なんてぃぅかお笑い。。。
楽しみだなぁ☆★

パケ代がやばい。 

August 19 [Fri], 2005, 16:08
最近メィルばっかしてたらパケ代が・・・。三日で500通越えてるあたりあり得ないし。お金ないよぉ花火までにわ何とかしなきゃ

今日も夏の課題を消化せぬまま終わってゆくよ30日模試ぁるのに月末わテストばっかだし・アンコンの曲思ったよりむずいし
がんばろ〜
あ・今日ピアノだーラフマニノフ弾かなきゃ

本日二回目・泣 

August 18 [Thu], 2005, 23:02
昨日はボーリングいきました。

きょうもボーリングいったよ。そんでカラオケ二時間したよ。
財布が空っぽだよ↓↓
いい加減夏の課題を終わらせなければ。。。

震度4 

August 16 [Tue], 2005, 22:35
はー。。。こぉ立て続けにお出かけするとつかれんね。
今日は東京行って来ました。アンコン打楽器8重奏なんて無謀すぎやしないかと↓↓思うんですけどねぇ
てか曲名初めて聞いたし!!くるみ割り人形やりたかったよぉ
あ・今日の地震死ぬかと思った・ちょっとだけ
ビルの6階すごいゆれた。ホントびっくりした。

ハリポタの映画が早く見たいナァ

あ・明日もお出かけ。部活の子たちと遊んでカラオケ?かな?
あの人来ないからちょっとつまんなぃなぁ

死にかけひびきさん・コイをする。(長っ!! 

August 15 [Mon], 2005, 23:52
花火大会ごっさこんでました人に酔いました
一緒に行こぉて云ってた方が突然熱出して来れないとかで
あたし一人で行くの浴衣でひとり寂しすぎる
か悶々してました。(究極の馬鹿
まぁ、何とかなりましたが

帰りとかまた独りで、メィルも混雑してて送信できないしで
電車待ってるときに偶然つながったに救われて。そん
でもって、新しぃをしたやもしれませぬ
ぃや、まじめにそぉなんですけどね。。。

明日・てか今日は、かっこいぃ面々と一緒に都内へ行ってき
ますょー 楽譜購入するだけですけどね

お初☆ 

August 15 [Mon], 2005, 1:04
途中参加の神代でっす 初めましてー
みことサムに負けず劣らずの変人です
・・・よろしゅう笑笑

今日ゎ地元の花火大会なんで
寝ますでゎAおやすみなさーぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turquoise_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる