引越し!引越し! 

2005年12月02日(金) 10時12分
突発的にブログ引越ししました!!

ほんと、突然で申し訳ございません!



今後はあっちで変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします!!!




まぁまず、せっかくなので、これで楽しんで♪

 

2005年11月29日(火) 9時46分
こないだの報道特集見て初めて、Kバレエカンパニーのカンパニーの意味が解った。
つかカンパニーの意味も考えてなくてただただ聞き流してたわ。

ただ単に、熊川カッコイイ!とか、鳥肌が立つジャンプの高さ!とか、そんなとこしか見てなかったけど、そうだったんだ!と、理解できて納得して、なんだか嬉しかった。
バレエ界の知られざる裏の世界を初めて知ったわ。

あと、熊川は監督するだけで最近は踊らないのかと思ってたけどちゃんと踊ってるじゃんね!
一度は絶対生で見に行かねば。
いや、一度見たら二度三度と行ってしまうんだろうなw

お友達が増えたよ! 

2005年11月26日(土) 13時44分
 ←敬称略でごめんね。

さくら子ちゃんがお友達になってくれました ありがとござます
画像がとても美しいブログです。
あと、カニ画像に衝撃を受けました( ゚∀゚)・∵.; ブハッ!!
あぁぁ〜、カニ食べたぃ!!



 あと吉田が『ししゅんき』突入。ピンクちゃんになってたよ。

 あとね、ちょうちょ見つけた!!







 な、なによ!?

ゴジラ 

2005年11月25日(金) 10時34分
松井くん、結婚するのかね?
松井好きなあたしです。


でも、昨日の黄金伝説で、さかなクンにかなり惚れ気味です。
友達になりたい!
一緒に海に潜ってみたいなぁ

あたしなんか、4歳とか5歳から海で泳いでたわけですが、海の中の世界を見たのは、二十歳過ぎてからで、自分がずっと泳いでた海の足元にこんなにたくさん魚が泳いでたなんてこと知ったの、去年だからね〜!
この何十年を取り返すべく、最近は海に行けば必ず潜るというかシュノーケリングなんで、顔をつけるだけなんだけど、必ず海の中を覗いてくる。楽し過ぎる。

生まれ変わったら鳥より魚になりたい派です。
でも回遊魚じゃなくて、クラゲとかふわふわやってる系がいい。
あとは、名前も知らない、あの、緑色で細長くて優雅にひらひら泳ぐ、あの魚になりたい。
あの魚、なんて名前なんだろう。

そんなわけで今夜は鰹を喰らいます。

 

2005年11月21日(月) 13時30分
ごく当たり前のように、ヘビメタさんが復活している夢を見た。
しかも11:00PM〜。
あーやってるやってる。ってあたしもいつものように平然と見ていたw

あぁ、早く本当にそうなればいい。これはきっと正夢だ

うー 

2005年11月21日(月) 10時56分
浅田真央ちゃん、優勝したね。
荒川静香が完全に映らなくなってしまって悲しい。
でも、高橋尚子も優勝したことだし、しーちゃんもまた返り咲いて欲しいな。
あの鳥肌立つ美しさはやっぱり荒川静香なのよ!!うぅ!

真央ちゃんて、中村勘太郎にちょと似てるよねw

如雨露 

2005年11月20日(日) 18時00分
如雨露ってジョーロのことでいいのかな?変換したら出てきたよ?
久々にアイテム発見。カタカタ動くジョーロ画像撮り損ねた。

 まいんちゃんと一緒。

日暮れでも咲いてる朝顔?夕顔なのか?




で、  ←できればなりたくないメロッチョw



あと、羊みたいなモフモフちゃん発見。
 

アップにして見て初めて角だとわかった。かわゆい

寒くなると、 

2005年11月18日(金) 18時12分
なんとなくMISIAが心地よい。そして思い出す出来事。

数年前、クリスマスイブにコンサート行って、しかも男と。
初めて見たMISIAは、豆みたいにちっちゃかったけど、生『よーえぶぃぃーしーん♪』が聴けて、ちっこい生MISIAはすごい可愛かったし、(見た目じゃなくて(!)トークの声とかしぐさとか)なんか盛り上がって帰りに寄った居酒屋でプロポられた気がする。ってかされた。( ゚∀゚)・∵.; ブハッ!!

なんで今あたしがその人の妻じゃないかといえば、まぁ、やはりタイミングというものがありw
高校の時、もうものすごく大好きだった人だったけど、30過ぎてみたらおっさんになってるし、まぁ、あたしもおばちゃんだから、それはさておいても、やっぱりイロイロ、結婚は、違うと思ったんだべね。確か笑い飛ばしたはず→まさに、プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!! みたいな。

会うまでは、昔大好きだったし〜久々の再会で盛り上がって付き合ったり?
とか、そんな下心はあったような気がしないでもないが、良くも悪くも、現実はちがかったってことですよ。盛り上がったわりに、手も繋がなかったもんね。

まぁそんなロマンス?があったから冬になるとMISIAを思い出す、わけじゃないんだけど、夏より冬だよね。MISIAは。
単に今日やたらMISIAが耳に入ってきたから思い出しただけの話なんだけどw



でもま、本当は冬って言ったら、やっぱ牡蠣だの鍋だのおでんだの。たらきくとか!
何より美味しいもの三昧だよね!

明日は牡蠣パーティ!ぃぇぃ!

っつか、まじ、いきなり冬になったよね。いきなり寒いっつーの。

しまった! 

2005年11月17日(木) 17時11分
今日はいつものように宝くじ売り場前で待ち合わせだったのに、ちょっと時間あったのにロト6買おうなんてこと、すっかり忘れてたよ。
ぽ〜っと、『今日は混んでるなぁぁ〜』って思ってただけだった!
4億円当たるトコだったのに!

ま、お巡りさんがいい男だったから良しとしようw
また道を聞きに行かなきゃあ!

もしかして、あのアタシタチの後ろに並んでたねーちゃんも、あのにーちゃん目当てだったのかしら?明らかにすぐそこの道路の名前を聞いてたし。
でもアタシタチのせいで、おっちゃんお巡りさんに当たっちゃってたけど(*`艸´)ブッ

非難轟々。 

2005年11月15日(火) 9時43分
ヤプログメンテナンス終わって正式版になった模様。
しかし、ヤプログ編集部ブログは、毎度毎度非難轟々暴言の嵐見たい人はこちら
今回も、やはりエラー多すぎとか、あと仕様が変わって広告がサイドバーに固定されてることに対して非難すごいみたいです。

昨日までの、『記事と記事の間に広告』になった当初も、ヤダヤダ凄くて、サイドバーに移動して欲しいってガンガン書かれてたのに、今回はサイドバーじゃヤダヤダって声が多くて笑える。慣れって怖いねw
あたしはハナからサイドバーより記事と記事の間がいいなと思ってたけど。
カレンダーの上に入られるとカレンダーが寸詰まりになってすげぇ不自然だったから、スキン変えて右へ移動させてみた。
暴言吐く前にちょっとスキン変えれば、そんなそんなヘンになんないのにな。
まぁ、どこにあろうと邪魔は確かだがな。


重いだ軽いだ表示されないは、あたしはそんなわけで、たいした苦になってないんだけども、←ぃゃ、そこ最重要視しないとダメだよね
あたしはヤプログ文字数が少ないのがやや不満。
たまにしか書かんがじつゎけっこー長文書きなんでw


↓先日のスーパーの愚痴なんか2000文字で押さえようと思って書き直して書き直して大変だった。(もっと読む)で読んでもらうほどのもんじゃないから〜と思って改行外して外して、句読点外して、無駄な文章外して、って、2000文字以内に収めたんだけど、コチャコチャすぎて、逆にスルーされた気がする 読んでくれた人いたらありがとうw
考えたら愚痴だから、(もっと読む)使った方がよかったんだよね。ははは。

そんなわけで、広告がサイドバーに移動になったからでなく、やっぱりブログ引っ越そうかなぁと、とても思い始めて、最近そういう目でメロパ巡りしてたりします。
そういう目で見て回ってみると、やっぱりヤプログは消去法で一番最初に却下なんだよね プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
確かに表示されないこと多々。あとアメブロも二番目に却下なんだよねぇぇぇw

スキンとかデザイン見てて、個人的理由で好かないライブドアブログが気になるんだよなぁ。すっげーいっぱいブログアイテム貼ってても広告凄くても、なんか軽いんだよね。でもライブドアには、きっとやっぱしないなw

ほら今日もムダに長文書いてしまった。2000文字で収まったのかね?
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像loan processing
» うー (2006年12月12日)
アイコン画像pa morgage rates
» 引越し!引越し! (2006年12月10日)
アイコン画像mbna mortgage
»  (2006年12月07日)
アイコン画像agency debt
»  (2006年12月07日)
アイコン画像mortgage loan rates
» ゴジラ (2006年12月05日)
アイコン画像virginia mortgage rates
»  (2006年12月04日)
アイコン画像morgage interest rates
»  (2006年12月04日)
アイコン画像nevada mortgage rates
»  (2006年12月04日)
アイコン画像mortgage rate
»  (2006年12月04日)
アイコン画像mortgage calculators
»  (2006年12月04日)
http://yaplog.jp/turquoise_777/index1_0.rdf
(人-∀')謝謝!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turquoise_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる