続・ブレイド 

January 27 [Thu], 2005, 16:40
映画版の細かい部分をほとんど忘れていた私。
けど、ジョーカーが封印されて4年後だから
やっぱりTV版のラストとは結びついてないですね( ̄ー ̄;

今日映画版を見返しました。
栞さんは結局結婚しなかったって事かな?
エンドロールのうさぎは誰か、未だに分かりません_| ̄|○

アギトも見終わりました♪ 

January 26 [Wed], 2005, 22:09
アギトは51話まであったんですね〜。
最後はハッピーエンド( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:
でも、リョウが何故ギルスになったのかが謎のままのような?
それとも私が理解してなかっただけか?( ̄ー ̄;

私のお気に入りは翔一くんと小沢さんでしたw
北条さんもすごく良かった☆

あとは劇場版DCだけなんですがずっと貸し出し中(´・ω・`)ショボーン
通常版はあるのだけど。どうせならディレクターズカット版見たいし…。
レンタルって、何曜日まで貸し出し中とか札があればいいのに、と思います。
昔行ってたレンタル屋さんにはそういうのがありました。

ん〜しかしアギト。かなりお気に入りです。
DVDが欲しくなってきた〜。。゛(ノ><)ゝ

ブレイド最終回 

January 24 [Mon], 2005, 18:01
とうとう終わってしまいましたね…( p_q)エ−ン
最終回がどうよりも、まず終わってしまった寂しさの方が強く。

でも、
橘さんが生きていた事。
始ちゃんが封印されなかった事。
剣崎くんはジョーカーになってしまったけどきっとどこかで元気に生きているであろう事。
このラストで良かったんじゃないかなと思ってます(*'ー'*)
やっぱり、始ちゃんが剣崎くんの幻を見たシーンは(T-T) ウルウルでした。そして公式のTOPも、いい笑顔してます!剣崎くん(T-T)

で、映画版へと続くのでしょうが、
映画がはじまってすぐの剣崎くんは血の色が赤だったような…。
なぜなんでしょヽ(~〜~ )ノ ハテ?
DVD買ったことだし、また見ようw

そしてアギトもあと最終回のみですw
こんなにサクサク見れるとは思ってませんでした。
それくらい面白いですヽ( ´¬`)ノ

来週からは、いよいよ響鬼!ある意味楽しみですw

天野さんとラジオ 

January 22 [Sat], 2005, 21:03
FMヨコハマに、天野さんが出るっちゅーことで、聞きましたぞい。
相変わらず甘い声でございますね!!(//・_・//)
それに、声だけでもシャイな感じが伝わってきましたw
仮面ライダーのことや、来月発売するCDの事も、色々話してくれました。
で『希望ヶ丘』を初めて聞いたんですけど、感動して(T-T) ウルウルww
せつなーい感じでいいですね♪

明日はいよいよブレイドが最終回です!!o(TдT)o エーン
ラジオで天野さん曰く、みんなの予想を裏切る展開らしいですが!
どうなるか楽しみです。


天野さんといえば、公式HPができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
こちら
動画メッセージを見る度ニヤケてしまいます(。-_-。)ポッ

なんとか… 

January 17 [Mon], 2005, 23:13
アギト、返却に間に合いました( -.-) =зフウー
41話まで見終わり、38話くらいでようやくアギトが誰か、が分かったんですね。「実は…アギトなんです(。・w・。 ) ププッ」な、
カミングアウトだとは想像してなかったからちょっと意外でしたw
でも、翔一くんらしいような。表情が豊かでかわいいです、カシュウ☆
とりあえず続きは、後日借りようと思ってます。ついでに映画版も(;´▽`A``

そういえば、医師免許の無いドクターで且つライダーに変身するオジサマ。グラサンをしてる姿がウッチャンにしか見えませんでした(笑)

ちなみに前回のブレイドは、まだ見てませヌ!(;´▽`A``

今夜のシブヤ15は、天野さんが出るとのこと!
録画セット!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛


そして、夕方の番組に半田くんが出てました!
70年代について熱く語ったりw、ダーツをしたり。
バリバリの関西弁でジョークを言ってたり。
そういえば『tokyo tower』もう上映されていますね( ̄ー ̄;

やばひ〜 

January 15 [Sat], 2005, 21:14
6日前に借りた仮面ライダーアギトvol.6〜10。
明日返却日で、今日まで8が見終わってます。

明日のうちに、2本見なくてわ〜〜アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2本=4時間分…。
そもそも、そこのレンタルビデオ店は5本借りると1000円になるからお得だし…。
5本も見れるかな?と思いつつ『得』という字に負けました…。

明日仕事だが意地でも見てやる!!

サイトリニュ・冬リン・シブヤ 

January 13 [Thu], 2005, 2:12
白背景から黒へ…大変でしたが、がんばりました♪
しばらくは、これでいきます<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

冬リンのいずみん…かなりマザコンでちょっとびっくりです( ̄ー ̄;
でも、カワイくはある・・・。
シブヤ15は、内容がまだ全然分かりませんが(汗)
主人公は、男の子の役(?)みたいだけど女の子が演じてたんですね。
どうりで女の子っぽいな〜と思ってました(>▽<;;

真理ちゃんは相変わらずカワイイです
カラハッシーは、やっぱり独特のワールド持ってました(笑)
これからが楽しみです♪

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!! 

January 09 [Sun], 2005, 23:00
ブレイド。
今日は休みだったけどリアルでは見ませんでした。
ってか、チャレンジブレイド1個もできずに終わるわ…( ̄ー ̄;

恐れていた事がおこった!ヒエー!
橘さんがあんな事に・・・。でも、台詞に感動してホロリときました。
やっぱ良い人だ〜(ノ◇≦。) エーン

最終回までに、また出てくれると信じてます!

冬の輪舞A 

January 08 [Sat], 2005, 18:25
昨日の冬の輪舞。
初回から見逃してショーック!と思いきや、お二人はまだ出番なし。
月曜くらいから出演しそうですね。

で。
あの枠ですからまたも破滅的なストーリー展開Σ(・口・)
また子供入れ替えかよ…みたいな(-"-;A
石野ようこさん(役名はちょっと・・・)が可哀相すぎ。
あの旦那とんでもないし。
なんだか、眉間にしわよせて見てしまいそうです(T▽T)アハハ!

その前に別チャンネルでやっている「温泉へ行こう!5」も久々に見ました。
これは前シリーズもちょくちょく見ていたし…ほのぼのとしてていい(涙)
結構ウズウズさせられますが。
なかなか面白い展開になってたから、これもビデオ録ろうかと(*'ー'*)ふふ


それよりもまず気になるは、明日のブレイド。
橘さんどうなるー!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

冬の輪舞 

January 06 [Thu], 2005, 21:43
とうとう買ってしまいました。










複合機

前から欲しかったブツで〜す
実は、普通のプリンターさえ持っていませんでしたので…( ̄ー ̄;
これで印刷しまくり〜。


それから、いずみんと松田悟志さん出演の『冬の輪舞』が今日からスタート
なのに…初回見逃してしまう私Σ(・口・)ガーン!!!!

公式サイトでは、
その名も、澄夫ちゃん日記(いずみん)と本日の松田さん(まんまw)
ドラマと同様、こちらも更新が楽しみです♪

いずみんなんて、髪の毛短くなって初々しいですね。
私と同い年っていうのを思い出しました(⌒▽⌒;)アハハ


それから。
1月8日にイオン岡崎ショッピングセンターで「半田健人トークライブ」があるとのこと。
さすがに愛知県までは…o(TヘTo)
最新コメント
アイコン画像ほえ
» 続・ブレイド (2005年02月15日)
アイコン画像たなっぺ
» ブレイド最終回 (2005年01月25日)
アイコン画像ゆきじろ。
» ブレイド最終回 (2005年01月25日)
アイコン画像たなっぺ
» 冬の輪舞A (2005年01月09日)
アイコン画像ゆきじろ。
» 冬の輪舞A (2005年01月09日)
アイコン画像たなっぺ
» 冬の輪舞 (2005年01月08日)
アイコン画像ゆきじろ。
» 冬の輪舞 (2005年01月07日)
アイコン画像たなっぺ
» メリクリ〜★ (2004年12月25日)
アイコン画像たなっぺ
» 素敵な日でした♪ (2004年12月25日)
アイコン画像ゆきじろ。
» メリクリ〜★ (2004年12月25日)
http://yaplog.jp/turnup/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turnup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる