僕らが引力に逆らいながら出会った頃 

May 27 [Fri], 2005, 20:04
明日ゎ総体だぁめたんこ楽しみゃし
絶対勝って欲しい 先輩かっこいいし、凄い頑張ってたヵラ・・・

てゆか中日本連れてって欲しいん
あと明日は色々楽しみな事があるんさぁ
超ドキドキしとるぅ

でもついに マネジんなかで彼氏がおらんの
ゥチだけになってしまったぁ・・・
あーぁ・・・ 寂しいなぁああ〜〜


今日のBGMはワルツ、スネオヘアー。
回るような世界と 回っている世界の中で、
僕らは引力に逆らいながらであったんだ。

まるで世界は静かで 

May 22 [Sun], 2005, 16:41
ブログの使ィ方とか ょく知らんけど、書ぃてみようとぉもぅー0
日記代わり、見たいな感じー??

明日はガッコ・・・嫌実習ナィ上に部活も出れる日ぢゃない死0

出ていいか聞いてみょぉヵな 部活ナィガッコ以上に意味ナィものってないし・・・0

まぁ部活なくても、クラスだって楽しいケド・・・0下ネタ多すぎ
女子2人とか上等ゃからぁしかも男子にゎ
「一応女子も居るんやで!」とか言われる死末(ノ∀`*)ノ彡☆
一応とかナメられとる?まぁゥチはやさしいで流すけど0
やさしいゥチに感謝して欲しい マヂで0(*σ・_●・)σネッ☆彡

てヵ今日はあんま書くことナィで おわし0
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turns_for_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる