引き続き北海道 

March 14 [Fri], 2008, 21:43
前回の日記のアクセス数が、1日で30人を越えてたのでびっくりしたw(°0°)w

みんなおいしいものが好きなのね!

今回も、引き続き北海道のグルメな写真を載せてみよう〜


北海道では色んなモノを食べたけれど、
札幌ラーメンもおいしかったなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

北海道 

March 13 [Thu], 2008, 13:43
北海道に行ってきました(●・3-)b
食べてばっかりいた気がします。

ラーメン
海鮮丼
ジンギスカン
スイーツ
スープカレー

はぁ〜めっちゃウマかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜


友達5人で行ったんですが、
・・・グループで行動する旅行は、めんどくさかったです

みんな「どっちでもいい」
ばっかり言って、自分の希望を言わないから、腹がたちました(`ω′)
仕方がないから私が先頭に立って、道とか歩いたりして・・・札幌なんて初めてなのに!

もうグループでの旅行は遠慮したいっス・・・
多くても3人だね・・・





でも
北海道のお土産は最高だぁ(●^ー^●)

引っ越し 

March 01 [Sat], 2008, 17:17
リアル引っ越しします

昨日お部屋決めてきました(*・ω・)ノ

ガスコンロ
2階以上
駅歩15分以内
1K
家賃4万5千円

にこだわって探しまくりました

なかなかないもんですね・・・


まぁ、新居が決まりましたので、引っ越しの荷造りがんばります(^ω^)

あーっ(・ω・;)(;・ω・)まよう 

February 13 [Wed], 2008, 18:00
女中さんとチェキ撮るかまようー(・ω・;)(;・ω・)

でも撮りたいなー

バレンタイン 

February 11 [Mon], 2008, 19:47
ダーリンにあげる(´ε`*)

(>_<)かぜつらぁい 

February 05 [Tue], 2008, 9:50
てか、悪化してる感がある風邪・・・
関節痛がするのは、寝すぎだからですかね?(´・ω・`)

鼻水ぶしゅーで、口で息してるから苦しい〜〜〜
鼻水かみすぎで、頭が痛くなってきてる〜〜〜



皆さんも風邪はつらいっスよ
気を付けて下さいね

友達の紹介で・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 12:45
昨日は、彼氏と彼氏の友達と、私の友達とでいっしょに飲んだ〜(゜∀゜)


ほら、世のカップルが出会うきっかけって
「友達の紹介で・・・」
って多いでしょー!?
今回は、うちらがふたりを紹介してやるという大作戦だったワケよ↑↑↑


いやぁ(´⊇`)彼氏が異様にはりきりやがって・・・私の友達がひいてた気がする
でも、彼がバカをやることで、彼氏の友達の人の良さがひきたってよかったんじゃないかしら?d(゜∀+゜)
結果オーライ!?


その後、4人で行ったカラオケで、どん引きされながらもアクエリオンとか歌っちゃった♪
「無限パーーンチ!!」
「お兄さまぁ!!」
と、叫びまくってやった☆


でも、歌ってる時に・・・
彼氏とまぢケンカして、途中で帰ってやろうと、泣いて部屋を飛び出してやったりして・・・(`・ω・´)

なんか、あの2人に悪いことしたぁ(っω・`)はた迷惑なカップルでごめんよ


ま、楽しかったからいっかd(゜∀+゜)ハハハ

ぐるぐる 

January 24 [Thu], 2008, 23:03
あぁ〜

どうせぇっちゅうねん!(`ω′)



彼氏と
同棲するかもしれません・・・

彼氏は好きだが、同棲はまだイヤだ(ノд`)。

まだ半年もつきあってないじゃんよ〜
これからも一人暮らしを楽しみたいんだよ〜
ひとりで楽々寝たいんだよ〜
ずーっといっしょにいたら、嫌になっちゃうよ〜
家事とか面倒くさいんだよ〜


ぁあ・・・
(っω・`)

寝不足 

January 24 [Thu], 2008, 13:59
寝る前に、将来のことを色々考えてたら眠れなくなってしまって・・・寝不足
今日は朝から頭がふらふらしてる(>_<)

昼寝しようとしたけど、身体が疲れすぎてて、逆に寝れない!

つらいよ(っω・`)


今夜はいつも通り眠れるといいな



写真は、お家の庭(´∀`)

マスク 

January 23 [Wed], 2008, 14:53
雪やこんこん♪
あられやこんこ♪

雪が降っていて寒い(>_<)

風邪ひかないように、マスクしてるよ!




画像は日本海に沈む夕日(´∀`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいざわ みちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-おじゃる丸好き!
    ・ファッション-コスプレ願望あり!(*´∀`*)
読者になる
なんだか恋愛日記になりつつあります(・ω・;)(;・ω・)
読んでもおもしろくない日記ばっかり書いてます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる