30周年!? 

2009年08月13日(木) 23時17分

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

お盆の一番暑く盛況な時期に友人に誘われ、
お台場の実物大ガンダムを見に行ってきました!

友人と来ての第一声!
「何でこんなに人が居るんだ!?」

まさにお祭り騒ぎ!
老若男女がごった返していて、
単なる夏の観光名所と化していました。

しかし、ここにいる人たちはみんな
ガンダムは何かって知って居るのでしょうかね?

まあしかし、その大きさには圧巻でしたよ。
さすが実物大!

でもスーパーロボットたちの中では
18mって小さい方なんですよね?
身長57m〜♪なんて歌があるくらいですから
合体ロボット系なんて特に大きいです。
なので、実物大なんてトンデモないことですよね(苦笑)

ハレルヤチャンス! 

2008年06月29日(日) 22時20分

ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ

どおりで見たことあるはずだ。
去年やってたフジテレビの月9ドラマ
「プロポーズ大作戦」の舞台じゃないですか!
(7月にスペシャル版DVDリリース&再放送決定!)

う〜ん、しかしTVで観た以上に大きい建物じゃ!!
まさかバージンロードが30mもあったとは・・・。

結婚式! 

2008年06月28日(土) 23時30分


今日は弟の結婚式でした!
リラックマたちも一緒に祝福してくれました。

しかし、この結婚式場・・・初めて来たのになぜか見覚えが?

梅狩り! 

2008年06月14日(土) 22時06分

やっぱ「ほうとう」は小作ずら!

友人の田舎に梅狩りに行きました!
暑い中でしたが随分と楽しかったです。

帰りに山梨名物の「ほうとう」を食べて帰ってきました!
ってウソ!
ほうとう屋で美味しい海老天重を食べました。
だって、この日はとっても暑かったので
とてもほうとう気分にはなれなかったので(苦笑)

恋に落ちたら 

2008年05月04日(日) 23時47分



あれから5年か・・・
思い出があるこの地を訪れることはもう二度と無いと思っていた。

あの頃の僕はもう居ない。
思えばあの時が全ての始まりだったのかも知れない。

とうきょうみっどたうん!? 

2008年05月03日(土) 22時38分

東京ミッドタウン

サントリー美術館に用事があったので初めて来ました!

う〜ん、21世紀の池袋サンシャイン!?って感じでしょうか。
もう少し見たかったのですが、時間が遅かったので断念!
今度またゆっくり散策してみたいですね。

It's New Stage ! 

2008年04月14日(月) 23時18分


新年度のにあたり、新しいブログを作りました!
主に食べモノ系の話題になります。
もちろん内容が違うので
ここも今まで通り存続しますので
コチラともどもヨロシクお願いしますね!

OEDO日記 type CookingJam!

「新」年度 

2008年04月01日(火) 23時01分


全ての終わり、全ての始まり

春は色々な事の変わり目です。
卒業・入学・退職・転職・入社、等々
僕自身の周りも色々な事が変わりました。

さて、変わった先にいったい何が在るのか…
期待と不安でいっぱいです。

Naeba 

2008年03月29日(土) 23時42分


今年は雪ともこれでお別れです。
もう東京は桜が満開ですしね

四聖獣!? 

2008年01月27日(日) 0時24分


TOKYO BAYOASIS OBJECT

ここが"箱舟"!?
って、バビロンプロジェクトじゃないんだし(^_^;

でも実際ここ(海ほたる)に立つと東京湾の周りを一望できます。
富士山も東京タワーも木更津!?も見えますよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turnbean
  • アイコン画像 誕生日:1974年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-デロリアン,K.I.T.T.
    ・旅行-アメリカ,ラスベガス,オーランド
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像TB
» The HOLLYWOOD TOWER Hotel (2006年10月12日)
アイコン画像かつ
» The HOLLYWOOD TOWER Hotel (2006年10月11日)
アイコン画像モブログランキング
» VSぶらじる (2006年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる