うむむ 

May 12 [Fri], 2006, 7:44
最新スマブラXのメインテーマを植松伸夫大先生が担当だそうです。
そりゃ凄い。
黙ってても売れるタイトルだけに力の入れ方がまた別格。


MGSのスネークが参戦、全国がわいてますねー

桜井さんはメテオス以来なんだろうか



ひっそり文章にレナ主を三つ追加。四個目は途中なのでスルーで。
主人公は女です。男版は今ちまちまやってます。
レナ主読んでたら広告がぼくわた(シグ男主)だったのに笑った。

ちょっと待ってープレイバーック 

May 10 [Wed], 2006, 17:33
ぼくわたのレナートさん。オフィシャルの年令設定高すぎ。28歳って…。
レナ主は近年稀に見るクリティカルヒットなカプだと思います。



18日からテストらしいです。

ところがどっこい、今思い出した


専門教科(解剖生理、薬理、微生物)は
60点以下は赤点だった……!(゜Д゜;


ぎゃーちょっとまってまって
解剖生理覚えるの多すぎってかあのグルコースってグリコーゲンになるんだっけあれ単層扁平上皮ってなんだっけー

生物とか横文字ばっかで覚えられないったら(´ー`)

補習決定かな☆orz


とにかくちゃっちゃかレポート終わらせよう。うん

God bless me! 

May 09 [Tue], 2006, 18:40
FF13出ないって聞いたのにガセだったのかー!Jesus!
主人公女?胸があr(殴)

曲はほぼ間違いなく植松さんかと。(つい最近自身のサイトで「■eと仕事してきました。だってあんなに素晴らしい映像が〜」と言ってたから。)

ちうかPS3が59,800円だなんて(11月11日発売/ちなみに税別。ほんとは6万越える)
…またWiiと対抗するのかな…


ってか

コントローラーにジャイロ搭載!!??

(唖然)

ちょ、それ、もしかしてWiiのパk(自主規制)


(説明しよう!ジャイロとは傾きセンサーのことである!まわるメイドインワリオみたいなものだ!)

ちなみにWiiのリモコン型コントローラーにも似たような機能が付いてます(発表はこっちが先)



ドラクエ新作がWiiと同時発売?(剣神の続編?)
クリクロはWiiとDS両方で発売?
Wiiのコントローラーにスピーカー搭載?
Wiiでメイドインワリオ発売?
ゼルダ(トワイライトプリンセス)はWii対応?

さてどれが本当なんだろうか。
正式発表が流れてこないよーー

知らない間にE3が始まってた???
あ、そうだよね、五月だし。

と思ったら10日かららしい。

たしかE3って18才以下立入禁止だったはず。だからポケモンブースはいつも淋しいらしいです。

ニンドリ最近買わないからそっちの情報こないよ…orz




以上、長々呟きでした。

スネ夫は萌へキャラ 

May 06 [Sat], 2006, 2:12
思い出した!!

借りてたのは刻か!はやくクリアしなさいよーー

もうあまりにやりたくてPC版買っちゃいそうな勢いです。あれお買い得らしいですよー。


あ、オフィシャルの逆裁アンソロジー、あんまり評判よくないですね…高いし今のとこ買う予定はなっしん。
アンソロだからってナルミツ、ミツナルは無いみたいですよ。

私は信じる…私自身を! 

May 06 [Sat], 2006, 2:04
バッチですが、結局ラーサーは出ないまま兄貴とガブラス、メインキャラ6人とシークレットが揃ってしまいました。
一度もダブリがなかったのはほぼ奇跡かと。。
ラーサー何故出ない!


と い う か

逆裁2と3やりたい(´Α`*)

早くかえしてくださーーーい!(←怪人☆仮面マスク)てか冥ちゃんのムチムチ大冒険とか御剣と暖炉の関係とかいろいろ見忘れてたことに気付きました。

誰に貸したかすら忘れちゃったけど(私はどうかと思いますぞ!笑)
さて、蘇る逆転もう一周しますかな。助けておうえんだーん!!!



あ、そうそう
拍手って名前入れますか?私はオフ友以外は匿名で拍手送ってます。
私結構頻繁に拍手メッセ送るんですよね。だから名前いれたら『またこいつか』って思われるのがいやだったりするんです。

励まそうと送った拍手なのに逆に拍手レスでこちらが幸せになってしまう、今日この頃。





きゃー肘切った!

はりわすれ! 

May 04 [Thu], 2006, 20:52
プリちゃんやっちまったよガッデム!


最近ぼくわたのレナートが好きです。あれで28か…いやスッチーも24だっけか

へんじがない =?iso-2022-jp?B?GyRCJD8kQCROO1MkTiRoJCYkQBsoQg= =?= 

May 04 [Thu], 2006, 20:48
のび太くんの部屋を完全再現だそうですよ!これがすごいのなんの。本棚にはちゃっかりドラえもんの単行本がありました。


お…お久しぶりです皆様(誰)
諸事情で顔だせませんでした…orz


そうそう、
今し方やっとこさやりました。


FF12クリアしましたよキャホーイ!!(ノ´∀`)ノ


長かったーFF初自力クリアですよ。
いろいろ言いたいことはありますが!

とりあえずこれだけ叫ばせてください!



ラーサー様万歳っ!



…よし(は)
FF12って賛否両論ですけどそんなのラーサーの愛で乗り切れます(痛)
これ主人公バルフレアでいいよ。いいとこどりかよーアルシド出番少ないよアナゴのくせにー

以下ネタバレ!
あ、バトンは次回答えますね!





























ヴェイン人間じゃねぇ!
というかムッチョマン!素敵!(え)
いやもうね、イっちゃっても弟は大好きなんだねこの人!
最後アーシェがいきなり『バルフレアーーー!』と叫んだのにびっくり。あれ、ラスラ様ラブじゃな……い?
あんなにアーシェ大好きバッシュもラーサーに付いちゃって、バルフレアは最後顔出さなくて、ごたごたしてたなぁ。
んでもってED後のスタッフロール!何あれ!
子バルとシドパパンの2ショットは………うん、もう言うことないです。キュン死に。
若バルと若フランとか、ちまっこいアーシェとかローゼンバーグ兄弟とか!あれアルティマニアに載せてくれないかなぁ…
えと、ヴァンは相づちうってた記憶しかないや…あちゃー

舞い踊れソリドール達の為に 

April 20 [Thu], 2006, 2:34
今日はバルフレアが加わりました。あほだあほ。
よく考えたらパンネロが無い…!


最近
パンネロはパン食って寝ろ!
というおやじギャグがお気に入りの七怜です、ども!

今日は小学生と戯れてきました。
最初に50M先くらいからガキんちょが叫びながら手を振ってきたので、振り返してあげました(※初対面です)
するとガキんちょ、「どこの中学生やー!!」と挑発。
お姉さん思わずプッツン☆(死)
ここでは書けないようなこと(何)叫んで帰ってきました。本気でキレてたわけじゃなく冗談で言ってたので別にいいんですけどヌェ。
そうそう、掃除のときに流れる校歌、歌ってるのが子安武人さんに聞こえます。ほんとに聞こえるんだよ!



あ、ついに夢にラーサーが出てきてしまいましたーよ私(゜Д゜;)
「兄さんなんて大嫌いだ!」と言って走り去ってゆかれました。

末期だ。あ、ちゃんとデミくすも好きですよ>刻

最近ジグばール?が好き。
「俺を全否定か?」
↑これでやられたね!フルハウスのミシェルのパパ!(声)


ふぃー、最近ほんっと時間無いですよ。
レポートきついよー

彗星だとォォォオ!? 

April 18 [Tue], 2006, 21:03
5月25日?うん、普通に過ごしますが(は)

バッヂ、今日買ったらボムでした。あほだあほ。あ、画像は諸事情でないですが。

いやーヴェインを見ると『ズバリ!●●でしょう!』の丸尾くんが浮かんでくる七怜です。声が同じ方なんですよね。


きゃーきゃー銀魂寝過ごしたーきゃーきゃー
仕方ないからDr講義のレポート書こう。うん、ごめんなさい鈴村さん。

しかしこの実写版ちびまる子は凄いね。ってか花輪くん…きみは激似つか髪の毛凄いよベイベ!!しかもかわいいじゃないk(終了)




今日は微生物学がちんぷんかんぷんでした。
まさかちんぷんかんぷんなんて単語を使うとは思わなかったですよはい。
ノートにまとめたら3ページもの量になりました。なんだこれ!右手が腱鞘炎になっちゃうよ!
げふぁーor2

カミタミカのCDはどこだ!? 

April 17 [Mon], 2006, 20:55
フラン が なかまにくわわった!

はい。今日買ったらフランでした。あほだあほ。いや既に恥は捨てましたちなみに私の待ち受けはソリドール兄弟ですが何か問題がありますかそうですか
ドクター・シドかっこえー!!orz

今日自己紹介のときに『趣味は…皿洗いです!』と言ってしまった七怜ですこにゃにゃちわー!(趣味…?)
我が家は合成洗剤、使いません。ママレ●ンとかジョ●とかア●ックとかは一切使いません。
重曹入り石けん!あれすごい便利ですよ!
重曹は単品でも使えるのでおすすめですよ奥さん!ただちょっと高いけど!(ぁ)

Σうぉお!今妹があの巷で大流行の『押忍!闘え!応援団』買ってきた!
なんだこれ…バカすぎる!!!!


さーて宿題するかなー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふふーん♪ (2006年04月08日)
アイコン画像
» ほら苺の味に似ている (2006年04月06日)
アイコン画像
» ほら苺の味に似ている (2006年04月06日)
アイコン画像愛雅
» 宿題をわりませーぬ (2006年04月04日)
アイコン画像しちれ
» AZURE (2006年03月25日)
アイコン画像ときつん
» AZURE (2006年03月25日)
アイコン画像楠那のような七怜のような
» みゆきとかずみ (2006年03月24日)
アイコン画像壱子
» みゆきとかずみ (2006年03月24日)
アイコン画像しちれ
» ちょろ甘ですねっ!!!! (2006年03月21日)
アイコン画像
» ちょろ甘ですねっ!!!! (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる