崩壊の方程式 

2006年11月08日(水) 5時51分
そんなこんなで高2に、なっちゃたよ。

ここからが、崩壊の本当の始まりかぁ・・・

春休みに、バイクで、ブラブラ通称〔ゲンブラ〕で、山に毎日行ってたから、逆生活になれて、夜起き朝寝が、身体に浸蝕する。学校始まるが、浸蝕されたまま。

コイツが、かなり厄介なウィルスでマジ抜けない!ちょ。笑えん!!って、いいたくなる。まぁ、抜く気もないですが・・なにか?

そんな時、人間は免疫がおちてるみたいで、スロットってウィルスが、合併したらしいんだよ。コイツもかなり厄介で、最初は、あまい思いをさして、深見に嵌めていきやがる!

気付けば夏までには、留年確定申告されたよ。
そうなれば、当然へこむ俺がいるわけで、マジどうしよう・・・まぁ、来年があるさ。って、いいきかせる。

当然かのように、スロウィルス抜けてない!

勝てば、行き 。
負けても、行き。
まぁ、年間トータル収支プラス 500万超。

これがまたアカンねん!来年は学校行く。って思ってたけど、行くわけがない!
じゃあ働こう!働くより儲かる。方程式が出来る
@給料 〓 働く 〓 疲れる
A勝つ 〓 スロ 〓 自由

お金 〓 @ ≪ A

はい。崩壊の方程式の完成この、方程式は、多分有名な崩壊の法則だね。

人生崩壊【序章】 

2006年11月08日(水) 5時19分
人生崩壊がはじまって早6年!!

ことの発端は、高校生活に遡る。

行った高校は、なんか自由な校風?って、思うぐらい私服だらけ。{制服いみねぇ
髪の色はというと、黒どこ?ってな具合。{ここは欧米ですか?
って、不良校ですか?いやいやそんなとこでは、ないはず・・・タブン
選んだ理由がそもそも男女比率7:3で、地元で有名な可愛い子多い学校だけの、甘い学校生活を求めて!
さぁ高1。楽しい学生生活始まった。 と、思いきや・・・噂に聞く可愛い子どこやねん?って、おらんやん。俺の年はハズレかょ。上級生には、モデルとかいるのに、なんやねん。って、凹む日々。そんななか毎日一緒におったKが、退学!
な・なんでやねん。俺おいて、失踪。
理由・・・半年で出席日数半分も満たすことなし、停学2回。まぁ〜立派な数字だこと。
俺は、毎日一緒におったから、一緒だが。テストは受けてたな。俺エラス
一気におもろなくなる。
補足
高1の、記録
欠席 67 [出席扱い21]
遅刻 84
早退 53
立派な、数字だなぁ
なお、仮進級したな。
担任マジックのおかげ。マジックは、マジすごい体育の時間いつもコンビニいたのに、体育が仮じゃなかった。体育教師さいこうだなおい!

さぁ一発目だ 

2006年11月08日(水) 4時44分
さぁ作ったし書こうか。






書くことないから、軽く自己紹介でもするかな。

まぁ今は、ニートしてます。まぁニートの前はスロプーです。まぁスロプーの前は高校生です。まぁ高校生の前は記憶に残ってないです。

そんなニートがおくる人生再構築ブログです。

ブログ開始 

2006年11月08日(水) 4時30分
やる事なくて暇過ぎだったからブログなんてしてもうた。さぁ〜何日もつのかな?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turkey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる