7月8日です 

July 08 [Wed], 2009, 7:42


あっ!と言う間に3ケ月近くが過ぎるのですよ、前回の更新から








そろそろ寝なきゃ・・・ 

April 22 [Wed], 2009, 23:30
ただいま我が家は夫婦2人の生活です

10日間の研修から帰ってきた横綱太田川

1週間配属先に出社してまた今週は研修センターに行かれました

なので5時起きしなくていいのサ

6時でいいの

でも6時20分でも大丈夫

こんなホテルのようなお部屋で寝起きしてる横綱

研修は受けたくないけど母も連れてって欲しいよ

研修センター体験お泊り会を企画しておくれ



じゃっ、おやすみ

犠牲者 

April 20 [Mon], 2009, 22:10
リッキーが発情でイライラしてる花子に噛まれました

写真は横綱に救出された直後のリキオ君

目が小さくなっちゃってます

そして頭が変形してる・・・

横綱によれば

花子のツメがリキオ君の肩に突き刺さっていたそうな

幸い頭も肩も出血はほとんどナシ

30分位で元気を取り戻したよ、良かった



『アタチには関係ないもん』

と、ブランコから冷ややかな視線のミ〜

間違いなくA型!? 

April 20 [Mon], 2009, 21:39


朝、5時

おやすみカバーをかけているのにガジガジ、ガジガジ・・・・

発情がきて巣を作り、卵を産みたい花子ちゃんは朝も早よから働いているのよ

かじる形は毎回ほぼ同じ

長方形です!レクタングル(綴りはわからん)なのじゃ!!

これは一つの才能なのでしょうか



隣で金網にへばりついて覗いているのはミ〜ちゃん(ミニョン)

『そっかぁ〜、あんな風にかじればいいのね

って思ってるのかしらね

初出勤 

April 14 [Tue], 2009, 11:31
先週研修から帰ってきた横綱

今日、4月14日が初出勤となりました

上司からスーツで出社するようにと言われたらしく

上から下まですべてリクルート仕様





写真の時間は午前6時40分

朝5時に起きる娘の為に母の5時起き復活となりました

朝シャンしてる間に朝ごはんの仕度はチョチョイのチョイじゃ

新しい朝がきた♪ 

April 07 [Tue], 2009, 7:43


今日もいいお天気

でもお日さまが高くなったので部屋の中は冬よりは暗いな

7時すぎに夫・パープルさまが出勤しました

の皆さんを起こしてごはん、ごはん♪

入学式 

April 06 [Mon], 2009, 7:44
桜もほぼ満開かな

今日は小学校の入学式です





横綱の小学校入学式は4月1日だったわねぇ・・・

1日って早いけど、それは甲府市だけかしらん

甲府での3年間が懐かしいな

もう一度富士山を眺めながら生活したい!

卒業式 

April 05 [Sun], 2009, 14:26
卒業式の日の横綱

可愛いと思うのは親だけさ、きっとね



確かあなたは・・・国際経済専攻?

なのに労働問題に詳しいのね

おまけに社会の先生になる!ってふれこみだったけど

教職は取らなかった

まっ、いいけどさ




バイト代をつぎ込んだ卒業式ネイルを見てやってチョ

そして3月15日 

April 05 [Sun], 2009, 14:10
今日は我が家の花子ちゃん

この写真の頃の花子はふっくらして羽もピカピカ

今は毛引きでちょっとかわいそうな状況

この冬は風邪をひくことも無く過ごせてホッとしてるのよ

いつか元のようなフサフサに戻るといいんだけど・・・




今年6歳の花ちゃん

長生きして欲しいから健康に気をつけてあげなきゃね





3月12日 

April 05 [Sun], 2009, 14:03
この可愛いコザクラインコさんは

お友達のayaさんちのマロンちゃん

マロンちゃんを略してマロチって言うのじゃよ

マロチはね、目が大きいの

それも縦に大きいのよ

我が家に遊びに来た時も大人しくて

とってもいいこちゃんなのですよ

横綱も大好きなマロチ、また遊びにきてね
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こむぎ
» 7月8日です (2013年02月12日)
アイコン画像小町
» 7月8日です (2009年07月14日)
アイコン画像小町
» 犠牲者 (2009年05月14日)
アイコン画像エリザベス
» そろそろ寝なきゃ・・・ (2009年05月14日)
アイコン画像小町
» そろそろ寝なきゃ・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像エリザベス
» 初出勤 (2009年04月14日)
アイコン画像ブログの更新見たぞよ
» 初出勤 (2009年04月14日)
アイコン画像ズリエット
» 新しい朝がきた♪ (2009年04月09日)
アイコン画像ズリエット
» 卒業式 (2009年04月09日)
アイコン画像エリザベス
» 新しい朝がきた♪ (2009年04月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE