かなり久々更新 

December 11 [Thu], 2008, 21:14
大分に来て約一年、何も分からず情報集めて探り探り釣り歩き、色々教えてもらえる釣り友達もできて、まだまだやけど一年のその時々の釣りものが分かって気たかなーって感じかな〓とりあえず写メしたやつだけ一気にアップするわ。太刀魚、ヤズ、ハマチ、カンパチ、スズキ(40?セイゴ?)、マゴチ、アジ、チヌ、エソ。。。〓、メバル。色々釣れた〓特に青物にハマった〓来年もいろんな漁種をクリアしながら四季折々の釣りを楽しむのであります。









じゃーん\(^^)/空揚げ山盛り(^^) 

January 06 [Sun], 2008, 19:15
あぁ〜疲れた。。。

今日は家族で(^-^) 

January 06 [Sun], 2008, 18:29
上の娘が釣りに行きたいと言っていたので、ゼンゴ釣りに行きました〜〜ゼンゴ15匹メバル4匹こっぱグレ1匹小鯛1匹合計21匹で満足な娘でした〜。良いゼンゴだったので、イカ釣りしたかったな。。。(^^)




おまけ 

January 03 [Thu], 2008, 0:42
てのひらサイズの蛸がつれちゃった(⌒0⌒)ゆで蛸にしてやったにゃ

また行ってしまった(^^) 

January 03 [Thu], 2008, 0:37
釣り三昧(*^^*)関西に居た頃は海が遠かったけど、ここは30分も走れば海だから(^^)ついつい。。。まっいっか〜

本日の釣果。 

December 31 [Mon], 2007, 15:14
アオリイカ4杯に甲イカ2杯の6杯なり〜〜v(^^)v

3杯目〜 

December 31 [Mon], 2007, 1:12
甲イカ(^^)

2杯目(^^) 

December 30 [Sun], 2007, 22:31
でかっ!いい感じ(^^)

やっと。。。 

December 30 [Sun], 2007, 21:43
8時頃から始めて一杯目。。。

かえちゃんパパから 

December 28 [Fri], 2007, 12:17
大きいアジをいっぱい貰ったのだー(^^)かなりうまかった〜〜〜(*^^*)明日は塩焼とお吸い物。ん〜〜たまらんたまらん。よだれが。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turituri24
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/turituri24/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ